人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGMについて

突然ですがみなさんの好きなBGMどこですか?


俺は・・・・・死森とか?w


あとはビシャスにバイキン、リプレの奥地なんかも好きだな


主に長時間狩りした場所?wリプレはほとんど狩りしてないけど


死森は弓の前の斬りのときからお世話になってたからね~


初めて行ったとき不気味な感じだなぁとか思ってたのに


不気味な感じがだんだん気に入ってきて


気づいたらゾンビの「ヴァー」って声までBGMに聞こえてきたからねwww


バイキンはいかにもおもちゃな感じの音楽がいいb


ビシャスはいかにもボスな感じの音楽がいいb


リプレはなんかいいやん?w


友とかでは音消して違う音楽聴いてるとかいう人結構いるみたいだけど


俺は他の音楽聞くにしてもよっぽどのことがないとめいぽの音けさないんだ(・ω・`*)


いろいろと音で判断するってのもあるけど、それ以上に


俺の中ではゲームに限らず音楽って結構大事な存在なんよね


ほら、昔聞いてた音楽とかを久々に聴いたりすると


そのとき何を想っていたか?とか「こんなことしてたなぁ~」とか思い出したりするでしょ?


あれ大事。


写真とか撮ってなくても音楽聴くことでそのときの情景がかなり鮮明に思い出されたりする


気づかないうちに思い出できてたんだなぁって感じたとき安心というかなんか嬉しくなるしw


それと同じ感じでめいぽも音楽をちゃんと聴いてるわけですよ


ちゃんとマップに合わせた音にしてくれてるしね♪


まぁめいぽってレベなかなかあがんないし同じ場所ずっといるから


そこのBGMも飽きちゃったりするんかもしれないけど


聞けば聞くほど思い出深くなるもんなんよw


狩場1とか行ったらめいぽ始めたての頃思い出さない?


初心を忘れたらあそこ行こうねw


ってことでみなさんもちゃんとBGMは聞きましょうね(*´∀`)









なんかもっとまともな文章作るつもりがいつも通り適当になってしまった


&途中で飽きてしまった
by miravathi | 2007-09-06 21:08 | メイプル日記