人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰ったらPCが・・・・

セットしてあったのでめいぽやってますwww


昨日は初めて本体戦に誘われました!!!


なので両親が後ろで寝てようが関係なしに参加させてもらったよw


で、まってる間暇だったから


ゆきらさんと会話して~


ゆきらさんがどっかいったから叫びました!


なんかここには貼り付けられないみたいなのでSSはあきらめます・・・


そして本体!


なんか4PTだったみたいだけどPCは全然問題なし!


ラグらない!


これはすごいぜ!!!!


でも4PTだと人数も24人だから自分の位置を見失うねw


あんな大人数で狩りしたのはじめてだしw


で俺のグルはD落ちて~


プリ落ちて~


最後にグル抜けてソロでやってたw


もちろん墓たけどね(ノД`)


でも腕は全部落とせたし、楽しかったからいいや(*´∀`)


また行きたいなぁ


誰か誘ってくださいw
by miravathi | 2007-03-25 17:54 | メイプル日記