人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気

昨日は朝起きたときから下腹部が痛くて死にそうでした


でも、昼から授業があるので出席だけでも取っとかないと単位が危ういので学校に行きまた


授業が終わってもお腹の痛みは治らず、友達が飯を食いに行くと言うので


一緒に食堂に行って昼食をとりました


昨日は19時からバイトだったのでそれまでには治さないとやばいので


帰って寝ようと思ったけどおみくじクエのアイテムが残ってたから


終わらせてから寝ようと思いめいぽを起動


今思えばバカだったなぁ・・・・・・


で、めいぽ終わったのが17時半


バイトまでは徒歩だから1時間前には出ないといけないから準備でやらで


寝る時間なし


バイトには一応行ったけど腹痛から頭痛、めまい、吐き気までしてきたので


23時までのところを21時半であがらせてもらいました


帰ってからすぐにベッドに入ったものの苦しさのあまりずっとうなされてました


今日の朝病院に行こうと思ってたんだけど


起き上がるのすら困難なほど体中が痛くてついさっきまで寝てました


だから今日の授業はでてないです


出席日数大丈夫かな・・・?


病気なんて寝てたら治ると思うけど


今回みたいなのはちょっと尋常じゃないくらいきつかった


頼むから早く治ってほしいよ


よし、少しはよくなってきたからめいぽやろう
by miravathi | 2007-01-11 16:27 | リアル日記