人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きと嫌いは紙一重

ウフフフフ



いやぁ~だ~~~~



・・・・・・・だって・・・・・




いたぁ~い><




イタイイタイ





あははははははは














黙れ!!!




俺は高校生カップルがものすごい嫌いです


でも女子高生は好きです









それはバイトに行く途中に起こりました


チャリをパクられて、ここんとこずっとバイト先まで徒歩で行ってるんだけど


途中に細い道を通るわけですよ


俺としてはそんな細くて薄暗くて寂しい感じの通りが好きなんだけど


そこで女子高生と男が並んで歩いてるのを発見!!!


しかもやけにイチャイチャしてやがる!!!!


んもぅ~~~~~腹が立ったねヽ(`Д´)ノ


人気が少ない道だからってそんなにイチャイチャせんでもいいだろ!!!


最近バイトも面白くないし、面白くないバイトの前に


もっと面白くないもの見せられたら働く気失せるっての!!!


はぁ~;なんで高校生のカップル見るとあんなにむかつくんだろう?


これが制服パワーか!?!?!?!?


くそ!制服に征服されてしましそうだ


チクショーーーーーーーーーーーー
by miravathi | 2006-12-15 01:36 | リアル日記