人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

記念日_f0011782_21384632.jpg


うへぇ~w


ついに120になったぜぃbbbbb


昨日の朝のことだけどねw


思えば長かったなぁ


100~120がとくにw


大体1年ちょっとくらいかかったかな?www


まぁなにはともあれ俺がんばった!!!


ってことで120になったことだしちょっと変化を加えてみることに・・・・w


まずは・・・・・


記念日_f0011782_21418100.jpg


日焼け!!!


日サロに通ってやったぜwww


んで


記念日_f0011782_21415754.jpg


散髪!


散髪したのに伸びてるのはなぜだろう?w


まぁ正直どれにするか迷ったけど、あんま同じのがいないほうがいいかなって思ったからこれにしたみたw


ミラを作る前のキャラからずっとタフガイだったからかなりイメチェンやねw


さらに!


記念日_f0011782_2143501.jpg


ここまでしたらさすがに被る人少ねぇだろ?


自分的には気に入ってるしね♪


そんなこんなで長いことかかりましたがこれでいつ4次が出ても困らない状態になりました~


これからも弓ばっかやるつもりなのでグル狩りするときはドンドン声かけてね!


いっつもソロで寂しいから
















さて、今回の日記は記念すべき日記なんだけど、むかついたことがあったのでついでに載せときます


それは今日の昼くらいのこと・・・・


拡声器で姉御の戦闘員を募集してたから内緒送って入れてもらうことになったんよ


んで、入れてもらったはいいけどちょっと狩ったらいきなりグル解体しだして俺以外の人らで組んで始めた;


記念日_f0011782_21524569.jpg



なんかあきれたね


まぁ確かに俺は戦闘員になるほどの火力ないけど、俺を抜きにするんならはじめから呼ぶなよ・・・・


ちなみに


記念日_f0011782_220555.jpg



こいつは切リューらしい


自分で言ってたからし間違いないと思う





なんかカスなやつらに付き合ってしまった自分自身も嫌だわ;


まぁ知らなかったんだからしょうがないけどね


これからは名前覚えて関わらないようにしていこうー


まぁいちいち名前覚えるのもメンドイからすぐ忘れるだろうけどねw
by miravathi | 2006-12-10 22:08 | メイプル日記