人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what!?!?!?!?

はい、英語苦手です。。。。

ついに来ましたよ!

あがっちゃいましたよ!

うまそうなのレベが!!!!!!!!


what!?!?!?!?_f0011782_3295555.jpg


これで俺がうまそうなに憑依して言葉を話すことができるwwww

嬉しいことだw

でも、題名にしたwhat!?はこれじゃないんよね






今日のメンテでマップやらモンスターやらアバやら増えたやん?


what!?!?!?!?_f0011782_3331921.jpg


なにこれ?wwwwww

あえてミラじゃないのでやってみたw

これで海マップ行ったら泡がなくなって18禁まっしぐらだろ!!!!!!

でもこれも題名にしたwhat!?じゃなかったりするんよ






さっき姉御に呼ばれて狩りに行ったんだけど

たこありでレイフで攻撃したらなんと400とか普通に出るようになってた@@

なんでも姉御とかBGの防御力が上がったらしいんよ

しかも攻撃力も上がってるみたいで、びんた18kとか・・・・

接近戦の方ドンマイやね;;

でも、題名にしたwhat!?はこれでもないんよ







題名にしたのwhat!?はこれ

what!?!?!?!?_f0011782_793870.jpg


そう!おならwwww

なんかねショップに入ったら抽選に当選しました!とか表示がでて

見たらあったwwwwwwww

突然のできごとにちょっとあたふたしてメッセージのSSを撮るのを忘れた

てかこれは消費で1発ぶっこいたら終わりなの?

なんか使用期限すら書いてねぇしwwwww

これで普通に使ってなくなった笑えんし

人集めておならの瞬間を見せつけようかなwwwwwww
by miravathi | 2006-11-30 03:43 | メイプル日記