人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春アネーゴ

♪喧嘩の傷跡を 眺めあなたはいう


♪もうあいつと カラムのはやめなと


♪わかってるって 女なんて


♪大人ぶって ガキあつかい


♪もうやめにしてくれないか


♪抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ


♪強く 強く 強く 離さないで


・・・・ってこれ曲違うじゃん


だいたいあの人らあんま好きじゃないんだよなぁ~




はい。今空き缶を踏んでたら足の裏に飲むところの形がくっきり残ったミラです。


昨日(一昨日?)の午前4時前後くらいに友が姉御を発見して


誘ってもらったわけよ


んで、お互い友がまったくいなかったから(INしてなかったって意味ねw)


とりあえず110の弓と104の投げの二人で狩ってみたw


俺は弓だし必中だったさbでも友はミスが結構でるわでるわw


しばらくしてこりゃ無理だってことが判明したので


友が友の友の友に内緒してくれたので、3人になって


その友の友の友の人が友の友の友の友のプリを呼んでくれて


4人で狩ることになったんよね


そんでその友の友の友の友の人が来る間3人で狩ってたら


なんかよくわからん投げの人が来て


じっと見てるわけ@@


そしたら、また変なのが増えてきて


横の予感・・・・


結局その人と後から来た人は横をせずに去ったんだけど


そのあとでレベ18の弓が現れて姉御に体当たり@@


なにやってんだ?wと思ってたらMISS


何回ぶつかってもMISS・・・・・これってチーターじゃんwwww


青春アネーゴ_f0011782_524810.jpg


ちなみにこの人ねw


すぐに投げの人をサーチしたらいなかったからきっと


あの投げの人なんだろうなぁ;


しかも姉御に攻撃しだすから暴れて死にかけてしまった(ノД`)


なんでも姉御が消されるチートとかあるらしくて


それだったのかもだし、ぶっそうな世の中になったもんだ;;


昔と大違い!


まぁ姉御は発見より約3時間後に無事狩りましたとさ。







なんとなく撮ってみたシリーズ


青春アネーゴ_f0011782_530583.jpg


武器庫にて    おしいw


青春アネーゴ_f0011782_5302678.jpg


ランキング234位を撮りそこねてちょっとショックw


STRが86なのは無視な方向でよろw





ってかこれってただのぞろ目シリーズと言ったほうがいいのかなw


別にぞろ目が好きなわけじゃないよw


なんかこういうの見ててうれしくならない?w


ってことでこのへんで~
by miravathi | 2006-11-15 05:37 | メイプル日記