人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるバイト帰りのひとり言

あ~今日はトラブル続きでしんどかったな・・・


4時あがりって珍しいな


てか、初めてかも





この季節のこの時間って一人で帰ってたらなんか切ない気持ちになるんよなぁ


まぁこの切ない感じ好きやけどw


そういや中学、高校のときは帰りが歩きでよく切なくなってたっけ


こういう気持ちのときって同じ道通っても、いつもと違う感じがする


なんて言うか「いつもより視界が広く見える」みたいな


前だけじゃなくて横の景色、空まで見える気がして不思議な感じだ


あー、お母さんの後ろに乗った子が車指差してはしゃいでるよ


なんかいいね


こういうの好きだわ 癒されるぜぃ♪


・・・・・ありゃ曲がっちゃった;;


あ、家が壊されてる!


・・・・・って、朝からやってたな


まぁボロイ家だったし建て替えでもすんのかな?


へぇ~この家の裏ってこうなってんのか


近く通ってるのに知らないとこっていろいろあるもんだ


まだ住み始めて4年目だけど、もう来年にはここ引っ越すんだよな


なんか寂しいYO 切なさに拍車がかかるYO


おわ!家に着いちゃったw


さてレベあげようかな
by miravathi | 2006-11-11 17:32 | リアル日記