鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新をがんばろうかな

ヘイ!最近ビリーズブートキャンプを友達からもらったミラさんだよ!

なんとなく更新しようかなとは思ったけど・・・・

今日は・・・・う~ん

なんかあったっけ?

書く内容がないよう



あ、会社の外人を紹介するかw

前も言ったけど俺が勤めてる工場は過半数外人なわけ

そんな外人さんを紹介しようかい?





そこまで言うならしょうがなうなぁ(´∀`*)

紹介してあげるよ♪

まずは中国人代表で最も存在感があるやつ

なんで存在感がすごいかって言ったら・・・





ワキガだからwwwww

まじ臭すぎるんよwww

2メートルくらい離れてても香るしwww

しかもやつの居たところには臭いが残るという・・・

次は夫婦で働いてるアルゼンチンチン。あ、アルゼンチン人

濁点つけるの忘れてた(´ー`A;)

てか、このアルゼンチン人

びっくりするほどマリオにそっくりwwwww

髭具合といい中年太り具合といいそっくりw

もう赤い帽子被らせてつなぎ着せたいねwww

って調子で書いてたのに

携帯からの更新だと500文字しか投稿できないんだって・・・

かなり消したしorz

あぁ、早くネット来てくれーーーーー(●´з`)
[PR]
# by miravathi | 2007-06-27 21:43 | リアル日記

なんかなぁ

自分のマイナスの部分を消し去りたい。


俺って前向いてるときはどんどん進んでいけるんだけど


後ろ向いちゃうとダメなんよね・・・


考え始めると止まらないって感じかな。


悩んでる自分が嫌だ。


俺はなんにも考えれないバカなんだからバカはバカらしく


悩まんかったらいいのに。


過去に捕われてもしょうがない。


今の俺には進むべき道があるんだ。


悩むな俺。


あぁこんな時にテニスができれば・・・












なんかいけんわぁ








久しぶりに書いた日記がまた暗い感じでごめんね


リアで悩みを吐き出せる人がおらんけぇ


こっちに書いてスッキリさせたいんよ(●´з`)


可愛らしいところもあるやろ?www


てか、リアの人にこんな話したくないしねw


まぁ次回は明るい日記書くよ♪


どれだけこのブログ見てる人がいるか知らんけどw
[PR]
# by miravathi | 2007-06-26 00:29 | リアル日記

めいぽ復活!!!

いやぁ長かった!


ようやくネットがつながったからめいぽができるぜぃ♪


4次にしてからほとんどやってなかったから


久々にやるのが超楽しみ(*´艸`)


パッチもあったみたいだし、いろいろ知らないクエとかも


増えててわからないことだらけだけど


マッタリ攻略していくかな(´∀`*)




















ってなったらいいなぁ・・・
[PR]
# by miravathi | 2007-06-15 13:01 | リアル日記

久しぶりの独り言

君との季節も終わりを告げそうだね。


振り替えってみると10ヵ月。


長いようで短かった。


短かったのにたくさん思い出があるのはなぜ?


この部屋には1回しかきたことないのに君の思い出だらけなのはなぜ?


どこを見たって君がいる。


これじゃ自分の部屋にいることもできないじゃん。


付き合いはじめたころ前の人の手紙をもっていた俺に君は怒った。


あのとき君が正しいと思ったから君に従って全部捨てた。


今度は君との思い出を捨てなきゃいけないの?


やっぱそれが礼儀だよね。


頑張って拭いさるよ。


今は涙が止まらない。


でも泣いたって時間はいつも動き続けるんだ。


人生は楽しくなるものじゃなくて、楽しくするものだもん。


昔、俺が言われた言葉だけどね。


まだ答えはだせないけど


現実を見て、自分で正しい道を進んでいけたらいいね。
[PR]
# by miravathi | 2007-05-28 23:06 | リアル日記

えっと・・・

非常に長い日記を『携帯で』書いたのですが


送信ミスかなんかで消えてしまいました・・・・・・


もうやる気がなくなったので書いたことの概要だけ書きますハイ


社員旅行で天橋立見た

初めておねぇちゃんのいる店で飲んだ

最近同期がむかつく

兵庫の友達に会いにきた

途中のタクシーの運転手があまりに汚い下ネタ連発で引いた

今日彼女が会いに来てくれる


こんな感じのことを書いたのさ


あぁへこむ
[PR]
# by miravathi | 2007-05-03 05:40 | リアル日記

ミラから俺へ

拝啓 昨日愛知に行った君へ


お元気ですか?


どうやら君と再会するのは


早くて2ヵ月後らしいです


2ヵ月もネットのない環境で暮らすのは


とても苦痛でしょうが頑張ってください


敬具
[PR]
# by miravathi | 2007-04-15 18:15 | リアル日記

2日目

入社して早いことで、もう2日経ちました

社長の話やら保険の話やらたくさん聞かされた2日間

今日はセクハラのお勉強をしました

アンケートに女性の胸元をちらりと見るのはセクハラになる〇×

アホか!?俺はチラ見どころかガン見するっての

〇だよ!〇







正解は・・・・・・・・・・・・〇!!!

なんでも『程度の問題』でチラ見くらいならいいらしい

ん?ってことはガン見はダメなのか(゜Д゚∥)

こんな社会人です。
[PR]
# by miravathi | 2007-04-03 22:37 | リアル日記

PCからは最後の日記

いよいよ明日お仕事のため移動する日です


正直うまくやっていけるか不安でしょうがない・・・


とか言いつつ録に準備もせず今までめいぽやってましたw


休止前にちゃんとパルス取れたしよかったよかった


しかし、ビシャスでルートが楽々取れるようになった今、めいぽを離れるのは


少々心残りがあるね(ノД`)


この前初めて姉御でルート取ったし@@;


でも、仕事優先だしそんなこと言ってられないよね。がんばります。


今日は昼からINしてハゼやったりヤマ㌧さんとバイキンやったり、


タイラスのクエやったり、ビシャスやったりいろいろしました♪


やっぱ、めいぽは楽しいねぇヽ( ´ー`)ノ


なんていうかボス戦とかで友が友呼んだりして


あれ、「友達の輪」?w


弓にもPTスキルできたことだしこれからはもっとグル狩りができそう↑↑


戻ってきたら誘ってちょb


あと、他の職のスキルも見てみたいしなぁ


あーでも、こんなことはあんまり考えないようにしたいと思いますwww


めいぽやりたくなっちゃうからねw


まぁ俺が休止してから4次出られても余計にやりたくなるだけだから


ちょうどいいタイミングかもね


そろそろ準備しなくちゃな


みんなー俺が戻ってくるまで友録残しといてねーw


愛知で元気にがんばってるからさ


また会うときまでノシ
[PR]
# by miravathi | 2007-04-01 01:20 | メイプル日記

久々の更新

さぼり気味になってごめんなさい・・・・


みんなも知っての通り4次でたよね~


俺もINしてクエのやりかた教えてもらいながら4次にしたさ♪


・・・・実家に彼女泊まりにきてたのに・・・w


俺がめいぽやってるときは終始不機嫌だったよヽ( ´ー`)ノ


物分りがいい子だと信じてやってたわけですが・・・


まぁ!それはいいとして!


弓の4次スキル


特にシャープアイズ


あれ強すぎwwww


最大ダメ+4kくらい増えたし(*´∀`)


はじめはあんま使えないと思ってたw


だってさMAXで15%でクリティカル+40%って書いてあるんだよ?


まさか弓の場合もともとあるクリティカルに↑の効果が追加されるとはね・・・w


そりゃ強いわけだわ@@;


あと爆風の矢(ストーム)も強い!名前ダサいけどw


連打しながらだったら移動しながら打てるんよ


すごくない?ww


やっぱ弓の4次は爆風、シャープ、エキスパートをMAXにするのが大事みたいね


早くレベあげたいなぁ


てか他の職のスキルも見てみたいw


てかてか、明日でもうしばらくめいぽできねぇよおおおおおお(ノД`)
[PR]
# by miravathi | 2007-03-30 20:43 | メイプル日記
セットしてあったのでめいぽやってますwww


昨日は初めて本体戦に誘われました!!!


なので両親が後ろで寝てようが関係なしに参加させてもらったよw


で、まってる間暇だったから


ゆきらさんと会話して~


ゆきらさんがどっかいったから叫びました!


なんかここには貼り付けられないみたいなのでSSはあきらめます・・・


そして本体!


なんか4PTだったみたいだけどPCは全然問題なし!


ラグらない!


これはすごいぜ!!!!


でも4PTだと人数も24人だから自分の位置を見失うねw


あんな大人数で狩りしたのはじめてだしw


で俺のグルはD落ちて~


プリ落ちて~


最後にグル抜けてソロでやってたw


もちろん墓たけどね(ノД`)


でも腕は全部落とせたし、楽しかったからいいや(*´∀`)


また行きたいなぁ


誰か誘ってくださいw
[PR]
# by miravathi | 2007-03-25 17:54 | メイプル日記