鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふへ~

今日は休みなのだ


なので昨日は3時くらいまでめいぽしてたw


昨日は、サブの投げがそろそろ提灯だろってことで(レベ42)提灯に行ってみた


あ、SSは相変わらず撮れないからなしでいきますwww


途中で知らない人入れてあげて、ボス戦以外では久々のPT狩り~


さらにメインをからすの家に置いてSE掛けつつ狩り狩り・・・・・


SEなしだと2,3発殴らないといけないけど


SEありならほぼ確殺になるからねw


投げを育てるときのSEはかなり強力!!!


SEってSUGEEEEEEEEE!!!!!!!






なんだかんだで45まであげて


弓でビシャスー


メンバ集まんなかったから叫んだんだけど


なんと岡田さんから内緒が!!!ww


しかもレベ上がりまくってるしw


ビシャスも無事終了して、その後しばらく岡田さんとチャット♪


今日はビシャスもチャットも結構楽しかった


こういう出会いもあるわけだし、拡声器で知らない人とビシャスやるのはいいもんかもね








っていう日記
[PR]
by miravathi | 2008-02-29 12:34 | メイプル日記

更新しちゃうよ~ん♪

なんとな~くサブを育成中~

乱獲用にと思って作りかけだった投げと同じIDのDKをダラダラ育て中なんだわさ

投げはある程度の火力でいいからそんな装備品をそろえる気があるわけでもなく~

DKはスラッシャーでD子をいたぶりたいがために作っただけだから

そこまで必死になるわけでもなく~

ダラダラやってるわけよww




でも、投げなんか今日一日で38から41まであげたもんね!!!

あんなにやる気でなかったのに3レベもあげれたのは奇跡としか思えんw

な~んか弓もやる気でないしなぁ

なんなんやろうね

でも、チャットは楽しいんやけどねー

まぁみんな忙しそうだからチャットすらまともにできんのが現状やけどw

あ、ダラダラチャットしながら狩れば結構楽しいかもw

要はグル狩りがしたいと!

でも長時間狩る気力がないからグル狩りできんなwwww

超スローペースでまったり一緒に狩ってくれる人がおったらええなぁ(*´∀`)

あーなんという内容のない日記なんだ

日記といようり思ったことをすごく適当に書いてみただけになってしまったw

まぁSSもないけど更新してるだけマシってことで許してちょ(つω`*)
[PR]
by miravathi | 2008-02-25 00:02 | メイプル日記

リアルにメイポ

昨日、仕事が終わってめいぽの友達に会ってきましたw

しかも1対1wwww

いくら知ってる人でも1対1で酒飲むとか怖すぎるって思ってたけど

ゲーム内で仲がいいだけに意外と大丈夫だったw

以前オフ会をしたときでも「うわ!イメージと違うwww」って言われたけど

今回も言われたし・・・

会ったとき向こうは「え?誰?」って顔してたw

そんな驚かなくてもいいじゃないかー!

「しかも歳の差を感じた」って2個しか変わらねえええええええええええええええええ

酷いことを言うんじゃない!

俺の繊細な心が傷ついたじゃないか(ノД`)

まぁよく老け顔って言われるけどさ!!!!!

言っとくけどこっちもイメージと違うって思ったし・3・





まぁ飲み会は普通に楽しかった♪

めいぽの話に限らずいろんなこと喋ったしね~

こっちで飲むこともあんまなかったし、また飲みたい!

そして帰りがけに財布落として一緒に探してくれてありがとう!&ごめんwww

実はあれ、昨日2回目なんよね

朝会社でも落としてましたwwww

今後は財布の管理をきちんとしていきたいと思いますwww
[PR]
by miravathi | 2008-02-16 14:47 | リアル日記