鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もう・・・・

f0011782_431778.jpg


武器庫に歩いてたら姉御沸いたのさ(*´∀`)


で、友いなかったからソロで狩り狩り・・・・・


f0011782_431466.jpg


いきなり現れたビショに横されて操作ミスで死亡


まぁここで俺が死んだんだから狩場の権利?は横に移るんだろうけど


俺としてはなんか納得いかんよね


で、横に取られるのはむかつくから戻って狩り始めたら


f0011782_4332777.jpg


だってさw


なんか必死に狩場の占有権やらをしゃべってた@@


いや言われなくても知ってるし、横じゃなきゃ俺も狩ろうとしないからそんな事細かに説明しなくてもいいって・3・


で、なんか横の浅知恵というか叫んどきますねとか言い出したけど


別に叫ばれても構わないギル員ばっかだろうし


俺自身も叫ばれてもヌーンなんだよね


ただ小学生の喧嘩みたいなこと言い出すから途中で呆れて応接間を脱出~


SS撮りましたとか言わなくても自分で自分のブログに晒すってのw


まぁ俺のやったことは実際横なのかもしれんけどなんか納得いかんよねヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by miravathi | 2007-10-27 04:40 | メイプル日記

間違い探し!

f0011782_21435534.jpg


この画像のなかにウォーリーがいるぞ!!


ちょい前にMP充填があれば暴風打ち続けられるんかな?って疑問から購入♪


実験結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるときとできんときがあるwww


なんだこれw


まぁ回復されんかったら一瞬ボタンはなせば回復してくれるから


姉御とかBG戦では役に立ちそうな予感・・・w


正直豚を復活させて豚につけようかとも思ったけど


ペンギンのほうが便利だし(ぁ


復活するかすらわからんけど


うまそうなの復活はいつになることやらε- (´ー`*) フッ







あれ、この前の日曜(昨日だけどw)SDTが朝の7時からあったやん?


あの日(昨日だけどw)用事があって早めに起きたのよ


そんでフラフラしてたら姉御に戦闘員募集の拡声器発見!


内緒したら即「どうぞ」って返ってきてよだれを垂らしながら行ったわけさ


朝だし横も現れず無事撃破


そのあと武器庫を探してたら、いつぞやに姉御を一緒にやった人が・・・@@


しかも姉御沸いててビショなのにソロで狩ってるしwwww


まぁ挨拶したらそのまま入れてもらいました(つω`*)


f0011782_2151397.jpg


なんか友がちょうどいなかったんだって;;


俺もおらんかったから二人で対姉御戦


これも朝なので横もこず無事クリア~


やっぱ朝早く起きるとええことあるねw


狩場もそこそこ空いてるし横こないしw


日曜を有意義に過ごすためにもこれからも早起きしようかな♪
[PR]
by miravathi | 2007-10-22 21:53 | メイプル日記
・・・と言ってもネタがないわけじゃないけど、ないんだよね


というより書くのがめんどい


とりあえず大きな出来事といえば、またBG誘ってもらいました


2回誘ってもらって1回はなんなくクリア


途中で俺の手が誤作動起こして雑魚倒して邪魔してしまったけど・・・


あのときはほんとにごめんなさい;;


んで、昨日のBGは


f0011782_21441598.jpg


こんな感じ(ノД`)


横が来て2回も死にましたw


ちょうど翡翠切らしてたから20%減www


せっかく前日のBGで貰った20%が全部チャラwww


もうーやになっちゃうわ


全く困ったさん達だ







あー明日も仕事かー


なんかやる気がでないー


毎日自分の自由時間が2~4時間しかないせいか参ってるんかな?


恋愛絡まずに普通に生活しててこんなになることめったにないのに・・・


イライラしても甘いもん食ったらなおるのになおらんし


あーだるいー














なんだこの適当な日記はwwwww
[PR]
by miravathi | 2007-10-19 21:51 | メイプル日記

ふむ・・・

あぁ、なんかこんなんでいいんかなぁ・・・・


何もかもから解放されて、ただぼーっとしたい
[PR]
by miravathi | 2007-10-16 21:03 | リアル日記
昨日は珍しくジャクムに逝った


ラグもなく順調に体力が減っていくジャクム


1時間くらいかな?でジャクム撃破!!


なんと兜をドロしてるじゃあ~りませんかΣ(゚Д゚;)


初めてドロったところみたしw


本体とかめったに行ったことないだけ


抽選に兜も混ぜて~~~~~~~


俺の数字は0!


係りの人:殴りまー






ペチッ









下一桁は・・・・・・0!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













と見せかけて一回死んでリザもらったから兜選べなかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


兜選べないのは抽選前に言われてたからいいんだけど


何で最初に当選するんだよ(ノД`)


逆に悔しいじゃん;;


まぁまた弓不足のときに入れてもらえるみたいだから


次回兜でたら当たることを祈ろう







おまけ


f0011782_20311486.jpg


ちょっと前、内緒荒らしがきましたw
[PR]
by miravathi | 2007-10-11 20:31 | メイプル日記

念願の・・・・・

f0011782_2055956.jpg


ヌーン


f0011782_206990.jpg


ヌンヌーン


f0011782_2061996.jpg


ヌーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


f0011782_2062565.jpg


ヌーーーーーーーーーーン!!!!!
















見ての通りのことが起きましたwwww


下のやつは暴風30です


SS撮るの忘れてたw


がんばって金貯めた甲斐があったてもんやね~


30は半年前にやったビシャスで出たやつだけどね


いや、昨日はそうとう嬉しかった!


MAXめちゃめちゃ強いしw


この威力を試すために今からビシャス行ってきますwwww









しかしチャットで「えろえろ」言ってるやつは何とかならんのかのε- (´ー`*) フッ
[PR]
by miravathi | 2007-10-08 20:14 | メイプル日記

もう最近ビシャスばっか

なにをしてるってわけでないのでビシャスくらいしか日記に書くことがありませんが・・・w


まぁSSをどうぞ


f0011782_1212111.jpg


この袋かぶってるえろいと噂の人、だいぶ前にビシャスとか一緒にやったことあって

顔見知りではあったけど友録とかはしてなかったんよ

しかし!なんと友の友にえろ袋さんがいて一緒にやってもらったんだよねw


でも見ての通りみごとに逝きましたw


なんか最近ビシャスで死ぬこと多いな


迷惑かけてごめんなさい;


んで、終わってえろい袋さんとputiさんとチャットして


袋の中身がみたいってことに!!!


まじっすか!


Y氏曰くえろ袋らしいから、中身もさぞかしすごいんだろうなぁと


期待と不安に胸に見せてもらいました!!!!!


それがこちら!


















f0011782_12162057.jpg


え?超普通じゃんwwww


正直がっかりしましたよ


まぁビシャスはよくしてるのでまたよろしくお願いしますw










で、さっきのことだけど、かりんさんに誘われて初めて武者を狩ったよん♪


f0011782_12182062.jpg


人頭初めて見たけどカッコいいな・・・w


てか会うのかなり久しぶりだよねw


レベは俺んが高くなってましたとさ・3・


しかもかりんさんって俺とタメだったんだねw


今考えてみればそういうえばそんな話したような・・・・って感じだけど


完全に忘れてたwごめんねー







しかし武者にも横くるんだね@@


最近の横は横することに必死すぎてなんかうけるw


絶対普通に狩ったほうがうまいんやと思うのにな






そのあとビシャスやろうかーって話になったけど


お互い友がいなくて断念w


拡声器で叫んでたやつにセットで入れてもらいましたb


f0011782_12215634.jpg


なんかすっごいごちゃごちゃw


バハムト、ゴレム、ひくいどり、ホークブリザードを召喚してたから頭上が騒がしいことw


ひくいどりとホークブリザード同時に召喚したらにじくじゃくでんかな?ww


まぁ6人PTだったけどシャドパいれたら11対1だからねw


ビシャスかわいそw


ドロは装備2つ!抽選もはずれ!


違う人ばっかだといつもと違って新鮮だったな


いつものビシャスでもゲスト的な感じで一人でも二人でも参加してくれるようになったら


もっと楽しくなると思わない?
[PR]
by miravathi | 2007-10-07 12:33 | メイプル日記

実は今日2回目

一回目途中まで書いたんだけど、なんか画像が貼れなくてさぁ・・・


なんで途中でやめやめ~w


内容全然違うけど、また書いてみようかしら


mixi見た人は同じ内容だから軽くスルーでb


ってここ見てる人ほぼ全部だな


今日ついにあれを買いました!!


え?あれって??


俺が数年待ち続けていた漫画ですよ


週刊誌なのに急に休載(予告なし)しはじめて1年ちょっと・・・2年はたってないよね?


知ってる人は知っている


俺の大好きな漫画、幽遊白書と同じ作者の作品!!!


これ!!!!!!


f0011782_1373819.jpg


漫画タイトル見えねぇwwwwwwwwwwwwwww



















まぁハンターハンターなのですよ


中学校のときくらいから始まってまだ24巻w


確かナルトと同じくらいに始まったんじゃなかったっけ?


確かナルトはもっとでてるよねw


まったく冨樫さんなにやってんだろうねー


幽白の完全版やらでたし夫婦そろって売れっ子漫画家で


もう働かなくてもやっていけるのかもしれないけど


あなたの作品を待っている人がここにいるのですよ!


忙しくてもがんばって書いてくださいw


もうホントに応援してますから!!!!!
[PR]
by miravathi | 2007-10-06 01:44 | リアル日記