鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やる気な・・・・

f0011782_3545170.jpg


火ブルと戯れるミラさん


おっと一昔前の顔じゃないか


f0011782_3552063.jpg


ハゼと戯れるミラさん


こんだけ集まったらキモイな・・・


f0011782_355525.jpg


骨と戯れるミラさん


こいつら強い(ノД`)


はぁ~せっかくの土日なのにやる気がまったくでない・・・・・


サクチケもったいないなぁ


明日もバイト三昧でまともに狩りできんだろうし


誰かやる気と愛をください
[PR]
by miravathi | 2007-01-28 03:57 | メイプル日記

最近狩りしてないなぁ

さっきフリマ回ってたらこれ見つけました~♪


f0011782_9491413.jpg


初めて見たし@@;


しかも値段がやたら高かったな


最近強化しようと書買いあさってるから金が全然なくなってきた


どうにか調達しなければ・・・・







それだけwww


かなり手抜き日記でごめんなさいw
[PR]
by miravathi | 2007-01-25 09:50 | メイプル日記
はぁ・・・・・・・・・・・・


これはかなりショックだよ・・・・・・


もうみんなには二度と会えません・・・・・・・・・・・







「うまそうな」とは・・・・・





昨日INしたら、うまそうなが死んでしまいました(ノД`)


どうやら激しい脱水症状を引き起こしたようで帰らぬ豚となってしまったようです・・・・





豚が出たときからずっと彼と付き合ってた


どこへでも一緒に行って・・・・・


はぁ・・・・・・・・


と、一人で涙してたら


天から一筋の光が!!!


逆光が激しすぎて目がくらみそうになたけど、それは紛れもなう彼だった!!!


f0011782_7163799.jpg


形が少し違うけどwwwwwww


ってことでペンギン買いました♪


いやぁ、正直うまそうなはめっちゃお気に入りだったよ


でもペンギン可愛いし、アイテム拾いに行ってくれるしHPも回復してくれるんだよ!?


まじ便利bbbb


f0011782_741758.jpg


これからもよろしく「新型うまそうな」 はぁ~と






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記


まずINしたと同時に


「キターーーーーーー」

「こん!Fカップ」


とかギルドのみんなで俺をいじめてくること・・・・・


でも、バイトでむかつくことがあった俺はあえて超ハイテンション


それでもみんながいじめてくるから、また叫んださぁ!


f0011782_7181477.jpg


なんだ?この内緒はwww


てか、今気付いたけど彼女とチョメチョメってなんだよwwwwww




そんでギルドのみんなで集まって親分狩り・・・・


f0011782_7101348.jpg


約30分後もぽさんと心中b


同じ位置で逝ったから浮いてる動きがエグザイルみたいでおもしろかったw


そんでバラけて狩り


俺は無事レベがあがって125になりますた(つω`*)


ほんとは今日でもう1レベあげたかったけど無理だろうな・3・






おまけ


久々にこれ~


f0011782_7124260.jpg


そこまでゾロ目じゃないけど4ばっかだから撮ってみた♪
[PR]
by miravathi | 2007-01-21 07:18 | メイプル日記
今日は学校の友達と新年会をして2次会でカラオケに行きました♪


カラオケはよく行くんだけど、今日のノリはすごかった@@;


6人で行って誰かがノリのいい洋楽を歌い出すと


残り5人が叫びまくることwww


その声が外のトイレまで聞こえてて催しながら吹いたしw


全員が椅子の上に立ってジャンプ&シャウト!!!


気付いたら一人鼻血噴射wwwww


ドラえもんを歌えば


俺:そ~ら~をじゆうにと~びた~いな~


5人:はい!


ダゲゴブダァァァーーーー



モー娘歌えば、リズムに合わせて


全員:オウ!オウ!オウ!


もうノリがすごいなんてもんじゃなかったww


普段じゃ絶対にありえないノリかただったしw


生まれてこの方あんなに楽しいカラオケがあっただろうか?ってくらいw


楽しいし笑いすぎて呼吸困難になりかけるしでもうやばかったwww




やっぱ4年間を友にした仲間ってすごいですな


そして世の中ロックンロールですよ


J-POPとか言ってる場合じゃないよ!


ロックがいいんだから!!!!!


って人に強要してもしょうがないか;


ふぅ・・・・・すこし興奮気味な俺を許してくださいw
[PR]
by miravathi | 2007-01-19 07:11 | リアル日記
とりあえず強化しました


f0011782_16334966.jpg


まぁ失敗ってやつですよ


体力兜ですよ


安いからいいけどね!!!!!11


なんか最近思ったけど、強化に金つかわないでも


強化に使う金使ってきつめの狩場行って効率をもとめたほうが


いいんじゃないかって気になってきたw


どうせめいぽをまともにできるのなんて@1ヶ月くらいなんだからそれまでに


130にはしとかないといけないしさ






昨日はギルドの集会があったよん♪


f0011782_952631.jpg


なんでも塊璃さんがINしたら集会なんだって


なんて適当なんだww


まぁ俺の「モットー」は適当だからそういうの好きだけどねbbbb


ギルドの人数も増えたし、みんな楽しそうな人ばっかだからいい感じだ♪


↑の画像もぽさんが鼻水垂らしてるみたいに見えない?w




そして明日はテストだ・・・・・


今日は徹夜でお勉強だわ(ノД`)


勉強はキライだ
[PR]
by miravathi | 2007-01-17 16:42 | メイプル日記

相変わらずの日記

今日は久しぶりの人に2人も会いました!


f0011782_6383949.jpg


おひさ!サブで斬り育ててるんだね~


てかメイン超えそうじゃんw


f0011782_639229.jpg


ホビットさんおひさです^^


同じ頭で同じ顔だしww


ヴェンちゃんは帰ってきたはずなのになかなかINしてくれませんねぇ;;





そしてここからが相変わらずな日記ね


まずゆきらさんがビシャスの戦闘員募集しまくってたから


役立たずの弓でいいならってことで爆弾に超ビビりながらビシャスに行ったのよ


f0011782_6411917.jpg


無修正でごめんなさい


まず1回目






玉がかろうじて見えてビシャスの姿が見えた瞬間鯖落ち


このPC買ったばっかりなんですけど・・・・


2回目





今回は玉もばっちり見えビシャスもばっちりbbbb


2、3回攻撃したかな。。。。。。それで鯖落ちorz


だからこのPC新しいんですけどメモリ1Gなんですけど(ノД`)(ノД`)(ノД`)


みなさんほんっっっと迷惑かけました;;;;;;;;;;;;


爆弾にびびるとか戦闘力になるならないの前に役立たずな俺でした


今度から、ちゃんと画質落としてがんばるのでまたお願いします・・・・・・





それからみんなと別れて数分・・・・ハゼと戯れてたとき

f0011782_6455354.jpg

f0011782_646655.jpg

f0011782_6461852.jpg

f0011782_6462996.jpg

f0011782_6464398.jpg


ここでようやくホーンテイルが街中に現れていることを知った俺は


いそいでヴァティで「リプレ」に向かうことに・・・・・


そしてSSの続き


f0011782_6485072.jpg

f0011782_6491237.jpg


ホーンテイル間に合わず・・・・・@10分でついたのに・・・・・


でもぶらちゃんの12chの方だ!ってアドバイスをもらい


まだ12chに残ってるホーンテイルを見に行くことに  ウホホイ


リプレに到着・・・・「あら?ホーンテイルどころか人すらいねぇ@@;」


結局遅れたもんだと思ってしぶしぶミラに戻って狩りをしてたそのとき!


f0011782_6513113.jpg


え?


まだいたの?orz


ショックのあまり死んだんですけど


現地で見てた友のお話によるとホーンテイルは「リプレ」でなく「防衛軍」に出てたそうな


慌ててヴァティだして、まだ残ってるのにいなくなったと勝手に勘違いして


一人で凹んで、結局見そびれて、もう俺ってばなにやってんだか↓↓↓


てか、告知の途中にあった「・・・・・いや」ってなんだったんだ;


はぁ~~~~








そしてさっきまで狩りしてて


93%のときにビシャス行くからってお守り預けたままだったの忘れて死亡・・・・・


おまけに


f0011782_6555796.jpg


アップ寸前で死亡・・・・・


もう踏んだり蹴ったりな日だったよ・・・・





















ホントはこんな事よりもっともっと嫌なことあったんだけど


ちょっと重過ぎるので書きません


思い出してもしょうがないしね











あ、ぶらちゃん。弓だけの姫楽しかったねw付き合ってくれてありがとう~
[PR]
by miravathi | 2007-01-13 07:05 | メイプル日記

病気

昨日は朝起きたときから下腹部が痛くて死にそうでした


でも、昼から授業があるので出席だけでも取っとかないと単位が危ういので学校に行きまた


授業が終わってもお腹の痛みは治らず、友達が飯を食いに行くと言うので


一緒に食堂に行って昼食をとりました


昨日は19時からバイトだったのでそれまでには治さないとやばいので


帰って寝ようと思ったけどおみくじクエのアイテムが残ってたから


終わらせてから寝ようと思いめいぽを起動


今思えばバカだったなぁ・・・・・・


で、めいぽ終わったのが17時半


バイトまでは徒歩だから1時間前には出ないといけないから準備でやらで


寝る時間なし


バイトには一応行ったけど腹痛から頭痛、めまい、吐き気までしてきたので


23時までのところを21時半であがらせてもらいました


帰ってからすぐにベッドに入ったものの苦しさのあまりずっとうなされてました


今日の朝病院に行こうと思ってたんだけど


起き上がるのすら困難なほど体中が痛くてついさっきまで寝てました


だから今日の授業はでてないです


出席日数大丈夫かな・・・?


病気なんて寝てたら治ると思うけど


今回みたいなのはちょっと尋常じゃないくらいきつかった


頼むから早く治ってほしいよ


よし、少しはよくなってきたからめいぽやろう
[PR]
by miravathi | 2007-01-11 16:27 | リアル日記

あ~しんど

f0011782_4483454.jpg

f0011782_4484147.jpg

f0011782_448474.jpg

f0011782_4485317.jpg

f0011782_448592.jpg

f0011782_449528.jpg

f0011782_4491371.jpg

f0011782_4492026.jpg


はい。そんなミラです。


まぁおみくじクエやりまくっただけだけどね


ほんとはこの倍以上墓落としてますb






今日フリマ回ってたらさ、こんなもん発見


f0011782_451610.jpg


なんか名前がおもしろくてつい笑ってしまったw






そうそう・・・・今日もね、叫ばれたよ・・・・・・・


f0011782_452552.jpg


今回は名指しじゃないけどあきらかに俺を意識して叫んでるw


このほかにも


f0011782_4533175.jpg


チャットでこんな会話がなされたりするし


俺はいつまでFカップと言われ続けるんだろう?(ノД`)


こんな感じでさんざんFカップネタでいじりつづけて・・・・・


仕舞いにはこんな捨て台詞吐いて落ちるし


f0011782_4551946.jpg


もみたくてもぺチャパイだからもめねぇよ!!!w




はい。そんなミラです。


今日さ、補講があるかもしれない!ってことで普通なら休みの火曜に学校に行ったわけ!


そしたら案の定補講が入ってたんだけど、補講は13時10分から


現在11時前・・・・・暇だ


とりあえずゼミ室へ


することなくもないけどないから飯でも買おうと思ってかばんを漁ると・・・・・


財布がない!Σ(゚Д゚;)


しょうがない・・・・ここはおとなしく帰るか・・・・


でも、ただ帰るだけじゃなんか悔しいからコンビニによってPをぶち込んで帰ろう♪


スタスタ


コンビニ10m前


Σ(゚Д゚;)


財布ないんだった・・・・・・・


結局金がないのでそのまま帰って


2,3日前に買ったカップヌードル食って授業に行きましたとさ


・・・・・・・これ前もやったことあるんだよねorz


今度からどこかに行くときは財布を確認してから行動しよう


事前にチェック☆
[PR]
by miravathi | 2007-01-10 05:05 | メイプル日記

大人の日

いやぁあれですね


今日は成人式


今日は今年に入ってバイト初出勤だったんだけど


19時から入りで、入った瞬間から忙しい忙しい;


洗い場を見ると溢れんばかりにお皿がたまりまくってるし


肉入れるとこみると人がせっせと衣つけてるし


肉切るところ見ると猛スピードで肉を切りながら定食の指示だしてるし@@;


とりあえず手を洗って・・・・・・さてなにからしよう・・・・・


茶碗拭くか


フキフキ


次はっと・・・・・・ご飯おひつに移すか


よっこいしょ


「ミラさん!定食入れてもらっていいですか!!」


「あ、はいはい」(まだご飯移せてない)


「よし移すか」


「次の定食もお願いします」


・・・・移せねぇ・・・・・・・・


そして、無事移し終えたときにこんなことを言われました


「ミラさん!チェンジで・・・・もう疲れました。場所変わってください」


そ・・・そんなにつかれきってるのかΣ(゚Д゚;)


でもここはまだ元気な俺が働いてやるかってことで


「あぁwええよwでも久しぶりやけぇミスってもしらんよw」


とか言って交代してあげました♪


まぁこんな感じであれやろうと思ったら他のことしないといけないし


終わったから次のことやろうと思ったらまた他のことやらないといけないし


他のみんなはつかれきってるしでホンマ大変(ノД`)


もうテンヤワンヤの忙しさでした;





そんなこんなで気付けば8時半


そこから客足がピタッととまりましたw


さっきの忙しさはいったいなんだったんだろう?と思いつつも一安心


今日ってやっぱ成人式だったから忙しかったのかな?


客席見る暇がなくてスーツの人とか確認できなかったけどとにかく忙しかった




でも成人式ってもっと早く終わってるよな?


なんでだろ?てか、最近バイトがまったくおもしろくないから


早くやめたい・・・・・


金さえあれば今すぐにでもやめてやるのにヽ(`Д´)ノ


やっぱ世の中金です


今日唯一よかったことと言えば久々に働いたもんだから


時間がたつのが早かったってこと




もう何が言いたいのかまったくわからない日記ですが


日記なので今日あったことをつらつらと綴ってみました


つまらない日記を読んでくれてありがとう!


みんな大好きだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by miravathi | 2007-01-09 03:05 | リアル日記

Fカップ

昨日は激動の1日だったよ・・・・


まぁ順を追って話していくかな


まずINしてハゼと遊んでたら最近復活したかいりさんがINしてきて


海を案内することに・・・


f0011782_2081696.jpg


無事アクアロードまで案内完了♪


そしてぶらちゃんが自称Fカップの男子校生のサブでINしてきたので


「Fカップこん!」と元気よく挨拶してあげたのよ


そしたら別の友が「みらFカップなのか?」とかいいだして


そこからギルド、友の両方で俺がFカップだと広まり始めてしまった(ノД`)


しかもさらに別の友(ゆきらさん)が叫ぶとか言い出したから


f0011782_20124932.jpg


先に叫びましたw


なんかぶらちゃんのブログでは変な加工されてて「俺はFカップ!」とかなってたけど


正しいのは↑だから!!間違っちゃ嫌よ!!!


てかモポさん。俺はFカップじゃないから!!隠してないから!!!!ヽ(`Д´)ノ






そのあとギルドみんなで集まってこんなことしたり


f0011782_2016475.jpg


f0011782_20172041.jpg


f0011782_20162952.jpg


こんなことしたりして遊びました~♪


まぁ昨日はいろいろと楽しかったなぁ~(つω`*)


あ!モポさん誕生日おめでとう~^^


19歳とか若くていいねっ!


まぁ今日1番言いたかったこと。それは・・・・・


俺はFカップじゃねぇ!!!ってこと


あぁそういやギルドの職位こんなになってたなぁ


f0011782_20194520.jpg




















                          orz
[PR]
by miravathi | 2007-01-07 20:24 | メイプル日記