鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

what!?!?!?!?

はい、英語苦手です。。。。

ついに来ましたよ!

あがっちゃいましたよ!

うまそうなのレベが!!!!!!!!


f0011782_3295555.jpg


これで俺がうまそうなに憑依して言葉を話すことができるwwww

嬉しいことだw

でも、題名にしたwhat!?はこれじゃないんよね






今日のメンテでマップやらモンスターやらアバやら増えたやん?


f0011782_3331921.jpg


なにこれ?wwwwww

あえてミラじゃないのでやってみたw

これで海マップ行ったら泡がなくなって18禁まっしぐらだろ!!!!!!

でもこれも題名にしたwhat!?じゃなかったりするんよ






さっき姉御に呼ばれて狩りに行ったんだけど

たこありでレイフで攻撃したらなんと400とか普通に出るようになってた@@

なんでも姉御とかBGの防御力が上がったらしいんよ

しかも攻撃力も上がってるみたいで、びんた18kとか・・・・

接近戦の方ドンマイやね;;

でも、題名にしたwhat!?はこれでもないんよ







題名にしたのwhat!?はこれ

f0011782_793870.jpg


そう!おならwwww

なんかねショップに入ったら抽選に当選しました!とか表示がでて

見たらあったwwwwwwww

突然のできごとにちょっとあたふたしてメッセージのSSを撮るのを忘れた

てかこれは消費で1発ぶっこいたら終わりなの?

なんか使用期限すら書いてねぇしwwwww

これで普通に使ってなくなった笑えんし

人集めておならの瞬間を見せつけようかなwwwwwww
[PR]
by miravathi | 2006-11-30 03:43 | メイプル日記

これって潜在能力?w

ふと思ったんだけど、もうこのブログ初めて1年経とうとしてるんだよね


そう思ったら過去の日記を読み返してみるかって気分になってきたから


読み返してたんよ







あ~~~~こんなこともあったなぁ~w

うはwうけるしwwww

へこんでるへこんでるw

お!

おお???

ええええええええ????







それを発見したのは3月8日の記事と3月21日の記事だった


3月8日のは初めて夢日記を書いた日で


注目すべきは最後の行の


「あ!あと元カノが大学受かったって知らせを聞く夢もみたな…w」


ってとこ!


次に3月21日の日記を見てみると・・・・・


第一志望合格の知らせがΣ@@


最近気がついたことだけどまじビックリしたw


その時期そういうことばっかり考えてたからそんな夢を見ただけなのか


それともほんとにたまたま見た夢だったのか


はたまたほんとに夢で予知しちゃったのかは誰にもわからないw


でも、こういうことたまにあるし俺ってそういう人間なのかな?www
[PR]
by miravathi | 2006-11-29 12:46 | リアル日記
薄暗い部屋。


そこでは爆音が鳴り響き、ストレスが発散されいく・・・・


まぁカラオケですなwさっきまでカラオケ行ってたよん♪


あ~楽しかったw


毎度のことながらちょっと声が枯れちゃってるbbb


そして、さっきめいぽにINしてフリマを回ってたら久しぶりな人に出くわした


向こうはあえて無視したらしいけど・・・w


まぁ俺が内緒で呼び止めて、しばらく会話して楽しかったw


お元気そうでなによりですなw




あぁ、それとショックなことが起こりました;;


まぁそれは↓に書きます




はい!昨日と今日の朝のこと


またアイテム移動頼まれたから


またまた装備して、今度はアバタ脱いでみたw


f0011782_911687.jpg


はい、きもい!!


あんまりにきもくておもろかったから載せてみたwww


そうそう!昨日ようやくアールンが売れたよw


超貧民だったのから一気にお金持ちに♪


f0011782_932314.jpg


着実に強化用の靴も増えてっとw


まぁこのうち20mは借金返済にあてて残りは


全部書代に消えていきましたとさ♪





でショックなこととは・・・・


今週はほとんどバイトが入ってなかったからクエでも消化して


強化の資金に回すか!って思ってクエをやってたわけですよ


ジパングから始まって


→中央段ジョン→エルナス→→ジパ→ルディ→アイテム収集


結構時間食って面倒なやつ


まぁ報酬でいいのもらえるからやっちまおうと思って最後までやって


アイテム収集品が邪悪なる仕掛け時計;


これがなかなか集まらないんだわ


そんでやっとのことで集めてついさっきクエをやってきたの


結果がこれ


f0011782_9103779.jpg


死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まじ何時間かけたと思ってるんだ;;;;;;;;;;;;


ちなみに効果は


f0011782_9111990.jpg


だって






エリじゃん 


はぁ・・・・・・


今回はサブでやったんだけど


このクエ前にミラでやったんよね


そんときは全身防御30%;で、今回おにぎり;


ミラのとき一緒にやった友は全身すばやさだったような・・・


もうついてないっす


せめて強化だけでも成功してほしいっす


あ~最近リアの日記書いてねぇなぁ
[PR]
by miravathi | 2006-11-28 09:19 | メイプル日記

買い物に行きました♪

今日買い物に逝ってきました~


はけるズボンをほとんどもってなかったから


まぁまぁええのがあったからよかったですb





えっと、ついさっきのこと


f0011782_2241679.jpg


無責任に「30%貼れ」って言ったこともあり友の強化に立ち会ってきた


ええもん買っちゃって!うらやましいなぁ・3・


結果は・・・成功!!!ちっ・・・


なんでも彼が強化の猛者に聞いた話によると


強化は1日になんかもやるもんじゃないらしいです!


確かに俺もアールン作ったとき何日かあけて1枚ずつ貼ってた気がするな


そんであれが完成したんだからその理論は意外とただしいかも@@




この土日は(って言っても土曜しかやってないけど)武器庫ばっかやってた


やっぱ武器庫ってうまいですな!今までバイキンやってたのが


なんだったんだろうかって感じだですわ(ノД`)


そんでこうなりました


f0011782_2304855.jpg


ここで注目してもらいたいのは経験値!


さすがはラッキーセブン!墓のドロップありがとう!!!


そのあと無事に


f0011782_2321717.jpg


全部7にしてやったぜb


しばらくソロで武器庫やって、ギルドの人に姉御入れてもらいました~


f0011782_2334185.jpg


初めてギル員の人と会ったわけだけどみなさん楽しい人でよかったよかったw


そしてこの日のドロ


f0011782_238173.jpg


この他にもバーバット×2、両手剣60%×1、コードン×1、アデブ×1


ワイアース×1、カゼンブーツ×1もあったb


さすがにドロ2倍だからドンドン出るね↑↑↑


あぁ、そうそう


最近装備がかわりました~


まず兜


f0011782_2345371.jpg


次軍手~


f0011782_2351922.jpg


最後マント~


f0011782_2354115.jpg


うん。だいぶ強くなったな♪












え?なんでマントの補正がLUKかって?
















全部人のだからだよヽ(`Д´)ノ


一瞬の夢でした;;


はぁ~土日だったのに1レベしかあがんなかったな・・・


来週は3レベを目標にがんばろう!
[PR]
by miravathi | 2006-11-27 02:48 | メイプル日記

ふむ・・・・

SS見たらたまってたのでまとめて更新します


とりあえ・・・ずギルドやめてギルドはいったのでトップ画像更新しましたー


名前がなかなかいいんですな♪



えっと変態に襲われました


f0011782_17422264.jpg


f0011782_1746421.jpg


f0011782_17461470.jpg


フリマで出くわしたとたんにこれだもんな(ノД`)


もうおばかさんなんだからぁんw


って男とキスする趣味はない!





そんでそろそろ水を買えるようにしたいと思ってクエやってみた


f0011782_17484864.jpg


初めてメロディみたww


狩りにくかったよ(ノД`)


こんな感じでクエ品を集めてたんだけど古木の樹液がまじめんどくさくって・・・・


f0011782_17501977.jpg


募集かけてみたw


予想外に内緒がきてびびったよw


終わって狩りやるか!と思ったら


「ビシャスやる人~?」って友チャが@@


いつもソロでやるって言って一緒にやってくれないのになんでだ?って思ってたら


「入って欠片ないことに気づいたw」だってさw


結果は


f0011782_17543782.jpg


まぁこんなもんさ;;





露天にて


書き込みにコメントしていこうかな


f0011782_17552236.jpg


食事は俺もやるなぁ

画面みないとかすげぇなw小人俺もほしいwww

音楽は俺もよく聴くなぁ

居眠り・・・・w昨日寝そうになたけど最近はせんくなったw


f0011782_17571152.jpg


万歳ナイスつっこみb

音楽ねぇ

もうわかったから!

ラジオか!それもいいかもなw

狩りがメインだからクエ品になるものがあつまらないよぉ(ノД`)


f0011782_17591393.jpg


荒らすんじゃねぇ

また音楽か

27mはない さすがに安すぎ;


どうやらみなさん音楽が多いようで


やっぱみんな同じやねw




まぁこんなもんかな


あと骨バル狩るつもりで待ってたのに時間沸きってこと知らなくて


何回も同じchに乗ってました
[PR]
by miravathi | 2006-11-24 18:07 | メイプル日記

今日から強化か

いやホントは昨日からなんだけど、語呂的にねw

ま、そんなわけで武器に続いてそろそろ靴の強化しようかなとか

思ったり思わなかったりしたので

借金の返済そっちのけで強化書を購入

ジャンプ靴30%×6+ジャンプ靴60%×3

結果はこちら~


f0011782_10224247.jpg


実はこの前にも30%2枚貼ってたりする・・・

まぁアールン強化したときから俺の命運は尽きてるからね!!!

そんで再び貧乏に戻った俺は昨日のガシャの品のあまりをお店にだすことに・・・

しばらく放置してどうなったかと思い見てみると


f0011782_10251547.jpg


お説教されちゃいました;;

まぁ言ってる意味がいまいちわかんないけどねw

これにこりずにこれからも強化をし続けてききまふ(ノД`)




恒例のあれね


f0011782_1026303.jpg


キリがいい!


次~


f0011782_10265450.jpg


最近気づいたんだけどこれにはびっくり@@;

ポッキー&プリッツの日みたいじゃんw

さすが俺って言わずにはいれなかったねww



さて、最近寒くなって自分の部屋の中じゃパンツ1枚の

俺にとってはつらくなってきたけど

みんなは風邪とか引かないようにね~

ノシ
[PR]
by miravathi | 2006-11-21 10:32 | メイプル日記

貧困な日々

今日Pを投入しにコンビニへ行ったんよ


セブンに入ってとりあえず本のコーナーへ・・・・


はっ!!!!


財布がねぇ!!!!wwwwwwwww


ってことでチャリを全力でこいで帰宅


そして再びセブンへ・・・・・


さっき本のコーナーに行ったから、普通にほしかったリプトンのレモンティーを買おうと


パックの飲み物が売ってるところへ


はっ!!!!!


伝票が入ってるかばんがチャリのカゴの中だ!!!!!!!wwwwwww


少し恥ずかしい思いをしながら外へ


そして念願のリプトンとP投入完了(ノД`)


いや~、雨降ってたし長い道のりだった。。。。。


ってことで


f0011782_3275480.jpg


2006年もあと1ヶ月くらいですね


何日かまえ残り少ない2006年を謳歌しようと合コンに行ってきました!!!







めいぽで




f0011782_329719.jpg


人少ねぇーーーーーーw


せっかくモップをきめてきたのにな・3・


まぁ暇をもてあますよりって思って行っただけだからいいかw


そんなこんなで5分くらいで飽きて誰ともしゃべらずに撤収w


はぁ~現実世界で誰か合コンに誘ってくれないかなぁ・・・





そんで今日。なんか最近はまってるガシャをやってみた


f0011782_3321312.jpg


ジパングでやったのに書以外のものが6個も出ちゃったYOwwwwwwwww


あまりのついてなさに腹が立った俺はもう1回やってみることに


f0011782_3334993.jpg


う~ん

ま、、、、まぁいいものと悪いものできっちり別れてよかったんじゃない(ノД`)


同じセブンに3回も出入りしたことより


ガシャに2000Pも使ったことにショックを受けた今日でした・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-11-20 03:41 | メイプル日記

青春アネーゴ

♪喧嘩の傷跡を 眺めあなたはいう


♪もうあいつと カラムのはやめなと


♪わかってるって 女なんて


♪大人ぶって ガキあつかい


♪もうやめにしてくれないか


♪抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ


♪強く 強く 強く 離さないで


・・・・ってこれ曲違うじゃん


だいたいあの人らあんま好きじゃないんだよなぁ~




はい。今空き缶を踏んでたら足の裏に飲むところの形がくっきり残ったミラです。


昨日(一昨日?)の午前4時前後くらいに友が姉御を発見して


誘ってもらったわけよ


んで、お互い友がまったくいなかったから(INしてなかったって意味ねw)


とりあえず110の弓と104の投げの二人で狩ってみたw


俺は弓だし必中だったさbでも友はミスが結構でるわでるわw


しばらくしてこりゃ無理だってことが判明したので


友が友の友の友に内緒してくれたので、3人になって


その友の友の友の人が友の友の友の友のプリを呼んでくれて


4人で狩ることになったんよね


そんでその友の友の友の友の人が来る間3人で狩ってたら


なんかよくわからん投げの人が来て


じっと見てるわけ@@


そしたら、また変なのが増えてきて


横の予感・・・・


結局その人と後から来た人は横をせずに去ったんだけど


そのあとでレベ18の弓が現れて姉御に体当たり@@


なにやってんだ?wと思ってたらMISS


何回ぶつかってもMISS・・・・・これってチーターじゃんwwww


f0011782_524810.jpg


ちなみにこの人ねw


すぐに投げの人をサーチしたらいなかったからきっと


あの投げの人なんだろうなぁ;


しかも姉御に攻撃しだすから暴れて死にかけてしまった(ノД`)


なんでも姉御が消されるチートとかあるらしくて


それだったのかもだし、ぶっそうな世の中になったもんだ;;


昔と大違い!


まぁ姉御は発見より約3時間後に無事狩りましたとさ。







なんとなく撮ってみたシリーズ


f0011782_530583.jpg


武器庫にて    おしいw


f0011782_5302678.jpg


ランキング234位を撮りそこねてちょっとショックw


STRが86なのは無視な方向でよろw





ってかこれってただのぞろ目シリーズと言ったほうがいいのかなw


別にぞろ目が好きなわけじゃないよw


なんかこういうの見ててうれしくならない?w


ってことでこのへんで~
[PR]
by miravathi | 2006-11-15 05:37 | メイプル日記

最近のことをいろいろ

はい。最近姉御で横されまくってるミラです


投げマナー悪い人多すぎです・・・・


まぁ俺の友はそんな人いないけどねぇ~           口が悪い人ならいるけどw


まぁそんなわけでその口の悪い投げの人からDEXイヤ売ってもらうことになって


金を猛スピードで集めることに・・・・


アールン強化に成功したのはいいけど今まで使ってた


アールンがなかなか売れてくれないから


とりあえず・・・・・・


f0011782_13345089.jpg


ガシャガシャ


f0011782_13352918.jpg


なぜかジパングにロボがいたw


ま、あえて狩らずに次!


ひたすら書がもらえるクエ


イービルクロックがの収穫品集めてたけどなかなか集まらないから


友を呼ぶことに


f0011782_13405235.jpg


もうね、毒のおならが炸裂しまくり


後ろの絵のどろってした感じもまたおならの凄まじさを物語ってるよねw


そんでゴーレムの欠片とDゴレの欠片を集めてたら


f0011782_13392122.jpg


ミッスクゴーレムだっけ?が攻撃手袋書落としてくれたbbb


いやぁ~金がないときにこういうのまじナイスやね♪


まぁそんなこんなで目標金額が貯まったよ






そんでおととい!その前の日だっけな?w俺が一人酒で泥酔してた日ね


オルビス行く途中の船で自称小6の子ともう一人にからんで


添い寝してもらいましたwww


f0011782_1346241.jpg


楽しい旅はいつも長く感じる船の中でも一瞬だねw


そしてオルビスについて俺は寝ました

f0011782_1348433.jpg



そして12日!


f0011782_1350436.jpg


やっとこさ110になったぁ~↑↑↑


目標2日遅れで達成やね


今度は12月の中旬までには120にしたいなぁw
[PR]
by miravathi | 2006-11-13 13:55 | メイプル日記
あ~今日はトラブル続きでしんどかったな・・・


4時あがりって珍しいな


てか、初めてかも





この季節のこの時間って一人で帰ってたらなんか切ない気持ちになるんよなぁ


まぁこの切ない感じ好きやけどw


そういや中学、高校のときは帰りが歩きでよく切なくなってたっけ


こういう気持ちのときって同じ道通っても、いつもと違う感じがする


なんて言うか「いつもより視界が広く見える」みたいな


前だけじゃなくて横の景色、空まで見える気がして不思議な感じだ


あー、お母さんの後ろに乗った子が車指差してはしゃいでるよ


なんかいいね


こういうの好きだわ 癒されるぜぃ♪


・・・・・ありゃ曲がっちゃった;;


あ、家が壊されてる!


・・・・・って、朝からやってたな


まぁボロイ家だったし建て替えでもすんのかな?


へぇ~この家の裏ってこうなってんのか


近く通ってるのに知らないとこっていろいろあるもんだ


まだ住み始めて4年目だけど、もう来年にはここ引っ越すんだよな


なんか寂しいYO 切なさに拍車がかかるYO


おわ!家に着いちゃったw


さてレベあげようかな
[PR]
by miravathi | 2006-11-11 17:32 | リアル日記