鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

深夜の学校にて

今日はハロウィン・・・・・・・・・・・・・だよね?


まぁ生きてきた中でハロウィンだからって何かやったってことないから


ぜんぜん関係ないけどw


昨晩から友人と3人で飲み会をした


まず友達が家に来るときは掃除をしないと気がすまない俺は


バイトが終わって即家に帰り、掃除掃除


掃除が終わってベッドを折りたたんでコタツの台だして


準備完了!


さぁいつでもきなさいw


・・・・・・・約10分後


ピンポーン


来た来たw


金がないから後輩から金借りて早速買いだし


買出しからテンションあがり気味でなんか楽しかったw


そんで乾杯して(そういや何に乾杯したんだっけな?)


マッタリするくらい飲んだ頃に友人Aが


「外に出よう!」と唐突に言い出す


酔ってる俺たちは断るわけもなくそのままコンビニへ・・・・


財布も持たずに出てきたから、やっぱりここでもお金を借りてアイスを購入w


続いて夜中の学校へ♪


夜中の学校って一人で来ると意外とこわいんだよね


特に階段が電気ついてなくてお化けと足滑らしそうで怖いw


学校について俺がなんとなく教室のドアノブをひねると


なんとあいているではないか!!!!


真っ暗で軽く怖いなか意味不明に椅子に座る3人


相変わらず家で話した内容を何度もループする


そろそろ話しに飽きてきたころ俺があることを思いついた


教室の椅子にはコロがついててよくすべるんだけど


椅子の上に腹を乗せてすべるとおもしろいのではないか・・・・?


実際にやってみるとこれがおもしろいことwwww


3人で教室の端から端へ行ったり来たりw


椅子を山のように積み上げてそこに勢いよく突っ込んでみたりwww


仕舞いには「廊下とか長くて楽しそう」って理由から廊下に出てシューーー・・・・


机や椅子に激しくクラッシュして体中痛い+結構な息切れになりながらも


マジで楽しいひと時だったwwww


なんていうか童心に戻れたって感じかな♪


教室が暗かったから悪いことしてる感がいい感じにでてたしw


まぁ俺の友はほとんどが俺より(人間的に)大人な人だから大丈夫だろうけど


マネしないようにねw
[PR]
by miravathi | 2006-10-31 08:43 | リアル日記

背中痛いよぉ;;

今月は4倍時間中ずーーーーーーっとバイトだったから


今日くらいやりたいと思って彼女の誕生日にもかかわらず


ちょっと怒ってふて寝してる彼女を尻目に4倍時間狩ったミラです。


とりあえず、


f0011782_328567.jpg


画面端にてUP 105になりますぃた♪


そして久々にビシャスやってんだけど・・・


f0011782_3302520.jpg



まぁこんなもんだわさ;


と、ここで数字揃ってたのでなんとなくとってみたシリーズ


f0011782_3311837.jpg


これはそう珍しくないか^^;


ちなみにこのSS撮ったあとラグってお亡くなりになりましたw


4倍時間中にて・・・


f0011782_3314930.jpg


もうね、これははっきり言って18禁でしょwww


まぁうまいからなにも言わず黙々と狩ってたけどねbbb


そんで落ちる前にやっとこさ70になったDのために


70%貼ってやるろうと思いフリマ中を駆け巡って


やっと見つけた鉾の70%書を買いました5枚ほど


と思ったら実は槍の70%と見間違えてたって罠がwwww


軽くショックを受けつつ改めて鉾の70%を買って貼ったら


2回目で闇・・・・・


やっぱ70%壊れやすいってば・・・・・・


今日はバイトも休みで結構1日中狩れた気がするからよかったかな


俺には珍しくグル狩りできたし


たまには1日中メイポやるのもいいもんだ


・・・・昔はいっつもそうだったっけな?w
[PR]
by miravathi | 2006-10-30 03:39 | メイプル日記

就職活動再び!?

朝です。


今日も寝てませぬ


冷蔵庫を調べてみるとこんなものがでてきました


f0011782_822259.jpg


チーズです。もとは黄色でした


臭くはありません。でも食べる気もおきません


そんなことより俺の手をそんなに見ないで恥ずかしいから;;www








まぁそれはそうと!


本日(昨日?)もせっせとバイキンを狩りまくって


f0011782_8233257.jpg


ミラさんUP104ですbbb


いや~がんばってますなぁw


そんでついでに僕(しもべ)のレベもあげてしまうか!って気分になったので


f0011782_8242625.jpg


僕UP


順調です


70です 就職活動です!!!!


分身を手堅くやっつけて


問題もカンペ見ながら余裕でクリアb


そして・・・

f0011782_8464053.jpg


ものすごいちゃんと撮れてないなwww


まぁこれでミラの僕としてようやく役に立ちそうな感じになってきました


ということで僕として役に立つかどうかためしに


D子のところに逝きました


まずD子に突っつかれて快感を感じてみる


f0011782_8482032.jpg


しかしこの幹部B・・・見事にコマ送りみたいになってるなw


俺ばっかり突っつかれて快感感じてちゃ悪いので


お礼に覚えたての技で叩いてみる


f0011782_8492837.jpg


どうやらD子は叩かれるのが好きみたいで1度叩くとついてくる始末^^;


スラッシャーの範囲の広さに満足しつつ


今日もミラのレベをあげよと一人で誓う俺でした~


あ、バイトに逝かなきゃ;逝ってきます
[PR]
by miravathi | 2006-10-28 08:55 | メイプル日記

はぁ~・・・

今日も1日いろいろあったなぁ


昼ドラはいいところで終わったのに明日は朝からバイトだし


体動かしたら体が痛くなるし


もう老けているのがわかりますな


本日1:00頃レベがあがりました


SSとりわすれたのは秘密にして、これでようやく103です


目標は大学出る前に140くらいにしたいなぁとか考えているので


がんばるのでみなさまもドンドン手伝ってくださいw


あ、そうそう


俺の家は携帯の電波がとっても入りにくい家なので


ドコモショップに行って室内アンテナとやらを借りてきました


・・・・が!室内アンテナを窓際に設置しても


なんら変わりのない状況でしたw


あ~買わなくてよかった♪
[PR]
by miravathi | 2006-10-27 03:36 | メイプル日記

ミラの不幸日記

いやいや、昨日のことだけどさ


きましたよ・・・


強化の反動が・・・


まず久々に不眠症になってほんまにやることがなくて


洗物がたまってたから皿洗いをすることに・・・


洗って乾かすために皿を置いているときに手が滑って


1番使いやすくて気に入ってた皿が割ってしまった;;


そのあと自業自得なことだけどものすごい嫌なことがあってしまって


凹んでたら朝がきた。。。


家にいても暇だから学校に行くことにして学校に行って


PCの調子がおかしいからOSを入れなおしたら


今度はインターネットエクスプローラが使えなくなって


そのせいで結局3回も入れなおして


その時間PCの面倒見てたから昼飯も食えず授業をうけてイライラ


イライラしてるから椅子にドンって座ったらコロがついてる椅子だから


俺はこけなかったけど椅子がそのままひっくり返って危なかった


もう本気でイライラしてたから昼間から酒飲んでやったぜw


んで、そのあとまだイライラが収まらなかったから


テニスをしようとコートに向かいました


一緒にやるやつ探してダブルスすることにして


組んだやつが部内で1,2を争うくらいサーブが早いやつで


そいつのサーブの時右の二の腕にクリーンヒット・・・


そのあと家に帰ってトイレに行って手を洗おうとしたら


シャワーのままになってて頭から水をかぶってしまい、


バイトでも普段なら人がこない時間帯に一人で働いてきたら


客がダラダラきつづけて仕込とかが全然できないという


なんともめんどくさい状況になってしまった・・・


もうね、強化で成功するのはまじでうれしかったけど


反動の勢いがすごすぎてそのうち事故って死ぬんじゃないかと思ってきたよ


強化が成功するのはうれしいけどそれが自分にとって


本当にいいことなのかは誰にもわからない・・・・・・・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-10-26 14:36 | リアル日記

最近のこと2

今晩も狩りをして昨日に引き続き例のアレをやったわけですよ


まずは品切れだった書をフリマに買いに行ったんだけど


どこにも売ってない;しょうがないから少し高めだったけど


買いだめしてる人から買っていざ強化!


さすがに3連続で成功してるから次は闇だろうな・・・


ダメもとの精神でチャレンジしました~


f0011782_2363318.jpg


あ~…………;;;




あああああああああああああああああ!!!!!


成功してるじゃんwwww


まさかの4連続成功ですw


この調子でやっちゃえ!ってやったら


f0011782_2372594.jpg


こんなになっちゃいました(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)


















なんてね!


チキンな俺がこれ以上30%を貼るわけがない!


貼ったのは別アールンに決まってる!!!


そして前々から貯めてた60%書で安全に強化して完成品がこれです


f0011782_2384525.jpg


まさかここまでうまい具合にできるとは↑↑↑


まじ深夜に一人でテンションあがりまくってましたwwww


成功した場所が全部ルディの倉庫前だったことから


Σルディの倉庫前って強化成功しやすいスポットなのか?


とか思った今日この頃です♪


まぁ関係ないだろうけどねw

この運の良さが現実世界でどう影響してくるかが怖いと思ふばかりです・・・
[PR]
by miravathi | 2006-10-25 02:42 | メイプル日記

最近のこと

もう最近全然更新してなくて閉鎖しようかなとか考えてる今日この頃ですが!


あまりに更新してないのでとうとう友に怒られてしまいました;;


ってことでとりあえず更新してもうちょっと続けてみようと思いますヽ(`Д´)ノ


で!


最近あったこと…というかさっきのことを載せます


最近武器を強化してみよと試みてるわけですが、


失敗の日々(ノД`)爆発して頭がモジャモジャになるばかりです


しかし!この前強化してみると珍しく2連成功!残りUG5!


そんでさっき30%貼った結果がこれです



f0011782_237356.jpg


実に珍しい!!!見てください


愛豚のうまそうなも喜び勇んで泣いています!!


しかしこんな仕打ちがまっていようとは!!!


こうなってしまうと逆に貼るのが怖くなってどうするべきか迷ってしまいます


まぁ次こそを闇を目指してがんばってみるので応援しててください
[PR]
by miravathi | 2006-10-24 02:39 | メイプル日記