鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

睡眠だらけの日々

今日は2個くらい夢みたかな?


でも覚えてるのは1つだけw


しかも、ほとんど部分的にしか覚えてないw


内容は…俺がいて友達と遊んでるところです


周りは工場がたくさんあって、その中の一郭にある公園で


芝生と言うか草と言うか…が生えたトコに座って話をしています


友人が移動すると言い出したから立とうと思って体に力を入れるんだけど


どうやっても立てないっていう変な内容。


現実で一回起きても布団からなかなか出られない俺の状況を


表してるのか、最近病んでる俺の心理と


リンクしているのか、夢の中でかなかな辛い思いをしました;;


最近変な夢しかみないなぁ;
[PR]
by miravathi | 2006-05-25 12:15 | 夢日記

自分の嫌なところ

・マイナス思考

・短気

・寂しがり屋

・嫌なことは後回しにする

・バカ

・口ばっかり

・つまらないことを考えすぎる

・甘えたがり

・目先のことしか考えない

・人見知りをする

・外見で人を判断する

・悪口大好き

・恐がり

・あらゆることにおいてセンスがない

・自慢したがり

・いつも考えが浅い

・人の話を聞かない

・頑固

・すぐバカにする

・嫌いな人はとことん嫌う

・自分がどう思われてるか気にしてしまう

・なにかあるとすぐ不安になる

・キレたら物にあたってしまう

・めんどくさがり



まぁ精神的に弱いんだろうね


就活がなかなか終わらないせいか気持ちがだんだん不安定になってきた
[PR]
by miravathi | 2006-05-23 15:58 | その他

火気厳禁

「あ~、最近暇やねぇ」


「暇っていうか毎日がつまらん」


「……なんか学校で事件起きんかねぇ?w」


「なんで?」


「なんか刺激がほしいじゃんw誰か人殺すとかww」


「いや、それはやりすぎやろwケンカとかくらいなら


笑えてちょうどいいんやけどねw」


「この歳で非常ベル押して騒ぎになるとかw」


「あー、いいねいいね」


数時間後……


「ウー ウー」


「あ、サイレンなってる。」


「ですねぇ~」


「なんか近づいてこん?w」


窓の外を見る


「あ!消防車通った!!近い近いw……あ~燃えとるやんwww」


「うわ~すっげ;」


「上の階の人洗濯物取り込まんと黒いのつくんやないん」


「てか、こういうときって建物の人みんな避難するんじゃないんですか?


ベランダに人いますよw」


「あ、ほんまやwあそこからならよく見えるやろうね~いいな~」





と、まぁこんなコトが昨日あったw


2階から発火して3階、4階に燃え移り大変そうだったな;


見てる方は楽しかったけどw


燃えた家の家主さんはドンマイです!


そうそう、前受けたトコは落ちましたw


なので次がんばりたいと思います
[PR]
by miravathi | 2006-05-22 14:12 | リアル日記

待ちぼうけ

あれから早いことで1週間すぎました…


が!まだ結果が来ない


同じトコ受けた人にも聞いたけどまだきてないらしくいもよう


結果が来ないとやる気が起きない俺は新たに受けるトコすら探していない状況


だから、早く結果が来てもらわないと困る!


てか結果が気になってしょうがない


まぁそれはそうと何日か前の話だけど


俺が就活の帰りに駅から降りて徒歩で家まで帰ってたら


両側を警察に挟まれて連行されてる酔っぱらいを発見しましたw


道が狭かったから抜かせなくてずっとその後ろをついて行って


笑いをこらえるのが大変だったwww


昼間っから酒飲み過ぎるとあんなになっちゃうかもだからから


俺も気をつけよっとw
[PR]
by miravathi | 2006-05-18 12:27 | リアル日記

最近雨ばっか

5月半ばになりやっとこさ暖かくなってきたと思ってたら


最近は雨がよく降る…


雨は好きなんだけど出かけるときとかに降ってもらうと困るんだよね↓↓


前は行きは降ってなかったのにバイト帰りには土砂降りになってて


グショグショに濡れて変えるハメになったし


昨日も微妙に降ってて濡れたし…


まぁ予報で「雨です!」って言っても家出るときに降ってなかったら


絶対に傘持って行かない性格の俺が悪いってのもあるんだけどw


んで、暖かくなったと思って薄着したら、その時に限って気温低いし…


どうやら地球と俺は気が合わないようです;;
[PR]
by miravathi | 2006-05-14 09:16 | リアル日記

これはなかなか…

今日は試験


今日の日程は面接→作文→適性検査の順で行われた


面接は前回の失敗を活かし今度は納得いくように頑張ろうと思って臨みました


初めは緊張しまくりで志望動機とかちゃんと言えなかったような感じだったけど


役員の方々が話しやすい空気にしてくれたおかげで


後半は結構言えたと思う


そして作文で部屋を移動 そして休憩時間にそれは起こってしまいました


なんとなく鞄の中の携帯を見たら不在着信とメールが来てたわけ


着信は友達で「今日学校来んの?」ってことだろうけど


メールが………………


前回の試験の結果の通知だったんですよ!


内容は「誠に残念ながら貴意に沿いがたいけっかとなりました。」


まぁここまでは自分でわかってたことだしいいとしよう


問題はこのあと


「適性試験の結果が芳しくなく、ご入社いただいた後に、努力が成果に


繋がらないことが考えられることから、判断させていただきました」


だってさw


えっと…今から適性検査うけるんですけど……


俺を潰すきですか?まぁその反面あまりのタイミングの良さに


うけてしまったのも事実だけどw


最後に今後のご活躍を祈念しておりますって


そんなにシドイ言い方してそんなこと言われても慰めにならねぇよ!


まぁいいように言えばいいさ


俺はその気になればすごいんだから!俺を取らなかったことを後悔するがいい!


就活は強気でいくぜ!!!!!


いつまでも勢いだけ
[PR]
by miravathi | 2006-05-10 23:03 | リアル日記

正夢?

久々の夢日記です


一昨日くらいの夢かな?


いつもの用に夢を見てたわけさ


内容は全く覚えてないけど、夢の中で後輩からメールが来た瞬間


現実でもメールが!!!


送ってきた人は別の人だったけどホントに同じタイミングできたから


びっくりでした。というお話です。
[PR]
by miravathi | 2006-05-10 22:46 | 夢日記

いよいよですよ!

ついに明日ですよ!


いよいよですよ


前日の今日も大して何にもしてない俺だけど


前回の失敗を基に明日は絶対にいい結果をだせるようにがんばってきます


勉強では他の人に劣る俺でも人間性ではきっと優ってるはずだ


そうに違いない!こうやってせめて自信だけでも奮い立たせて明日に臨みます
[PR]
by miravathi | 2006-05-09 14:55 | リアル日記

働かざる者食うべからず

世の中ゴールデンウィーク開けまっただ中w


休みボケまくりのみなさまもいるでしょう


しかし!そんなさなか、俺はバイトで働きまくりだったぜ!


就活そっちのけでバイト!!!


ダメ人間まっしぐら猫まっしぐら!!!!!


てか、GWめっちゃ忙しかった


客来すぎ…忙しいのはまだいいんだけど、みんなの機嫌が悪くなるのが嫌で嫌で;


みんな忙しいんだから我慢しろよ!って言いたくなるし


あ!てか、バイト中に停電があったんだw


俺が入る直前だったからタイムカードも打てない、なぜか水もでない


水が出ない=洗い物ができない レジも打てない


レジ打てない=おつりだせない 油も温められない


電気がないと人間何もできませんねw


なんか楽しかったからいいけどw


今回のことに限らず、最近なんか楽しいんだよね


就活はなかなかうまい具合にならないけど;;


目先のことばっかり考える性格だから怖いっちゃぁ怖いんだけど


やること一応やってるからいいや あくまで一応だけどw


そんで昨日、GW唯一の休みを利用してひっっっっさびさに買い物してきました


なんかGWセールとかで安い安い♪


買い物して満足したところで明後日の入社試験がんばろう!
[PR]
by miravathi | 2006-05-08 13:58 | リアル日記

あ~~~~よく寝たw

昨日は朝からしゃっくり地獄


一昨日後輩が泊まりに来て朝までゲームしたり話したりしてたら


急にしゃっくりが出はじめた。しかも10秒に1回くらいは早いペースで


しゃっくりをそのままに8時からテニスして


終わってバイトが12時から21時のロングだったから


バイトへ。バイト前もしゃっくりが止まらなくて


どうしたらいいか聞いてみると「水飲んだらいいよ」とのコトなので


水をがぶ飲みwそしたら見事に止まって感動♪


16時半から休憩だったから寝不足のため休憩中寝


17時半から開始して18時くらいになったらまたしゃっくりが……;;


今度は水飲んでも治んなくて他の方法を聞いてみると水をコップの反対側から



飲んだらいいって言ったらそれ試して、他にも息止めてみたり、


ビックリさせられたりしたけど治らず…


最後に水口に含んで思いっきり下向いて飲むって言うのやったら


止まりましたwwってことでしゃっくりには水が有効みたいだよ!


みんなもしゃっくりがでたら水をガブガブ飲もうbbb


でもバイト終わって帰ってたら、またではじめたんだけどね………↓↓↓


今は止まってるますb
[PR]
by miravathi | 2006-05-04 14:52 | リアル日記