鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初投稿!!

今日はライカンを狩りました♪


必死にガリガリ狩っているのを見かねたライカンさんは………

f0011782_0453816.jpg


こんな物をプレゼントしてくれました♪


他にドロップなかったから嬉しかったよ!ライカンさん(ノД`)


昨日も同じもん2個もくれたしねっbbb


その後珍しいおばちゃんがINしてたから居場所を調べてちょこちょこっと見にいきました

f0011782_0454688.jpg


相変わらずF3連発だったね…wそんなに俺が嫌いかい!?www


どうやら彼女は俺の豚が食われてないか心配だったようです………非常食だからホントにヤバイ時にならないと食べないよ!






そして今日はバイトの初陣だったので行きました~


ホールで可愛い子いたけどキッチンメンバーと仲良くやれそうか不安です^^;


まぁそんな感じでこれからも毎日は無理だろうけど更新がんばろうと思います♪♪
[PR]
by miravathi | 2005-12-03 01:07 | メイプル日記

無事開設!!

なんか急にブログ作りたい!って思い立っていきなり作ってみました
まぁ一応できたみたいなんでがんばって更新しようと思いますb
[PR]
by miravathi | 2005-12-02 17:18 | その他