鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 4 )

ゆうれいバトン

久々のバトン。
人間にはめっぽう強い俺でもお化けはダメなんだよね…

1、怖いのは平気な方?

無理!絶対無理!!

2、幽霊を見たことある?

かなしばりならあるかな。見間違えとかじゃなければある…でもたぶん違うw

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

絶対ホラー映画。もうね、怖いのは絶対無理!見るとしたら女の子と見て俺がキャーって言って掴まるwお化け屋敷は怖いって言うかビックリだしね

4、死後の世界を信じる?

ない。てか自分が死んだあとのことを考えると酷く気分が沈むから考えない!

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

ないって言ってるんだからねぇよ!アフォか!!w

6、Death Noteを拾いました。どうする??

お腹が減っていたので食べました。

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

飲む。

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

家に帰らない。

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったらどうする?

どうもしないさwてか、怖いんだから無視あるのみでしょw
じいちゃんちには使われている井戸ならあったけどなぁ

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

着信アリ見てねぇよwww

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

今ゼミ生がいるよ!

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

フレディマーキュリーを味方にしたいw

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

幽霊やろw幽霊だって怖いないタイプいるだろうし人間に殺されかけるより幽霊に呪われたりしたほうがよっぽど怖い。恐怖で死ぬとおもうw

14、最後に、回す人。
じゃあゆきらさんで~見てるかな?w
[PR]
by miravathi | 2006-09-04 13:08 | バトン

自作アルバムらしいです

なにも俺だけにまわさなくても…w


Q1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


15曲…長い…そしてCDに15曲もはいるのか?w


1.微笑みの爆弾/ 幽遊白書

幽白大好きですから!
強い妖戦士田中!!!知らないよねw

2.君が好きだと叫びたい/スラムダンク

言わずと知れた名曲です

3.ハートを磨くっきゃない/飛べ!イサミ

懐かしい!

4.アンバランスなkissをして/幽遊白書

君の霊力値が10とすると
俺は100だ!!

5.あなただけ見つめてる/スラムダンク

♪あなただけ 見つめてる
 出逢った日から 今でもずっと

6.ハリケンジャー参上!/忍風戦隊ハリケンジャー

友達がめっちゃハマってたw

7.爆竜戦隊アバレンジャー/爆竜戦隊アバレンジャー

俺がめっちゃハマってたwwwダイノガッツ!

8.セント・ジュエルを探せ!/新ビックリマン

遙かな世界にあると言う
この世の秘密をしるという
神秘の宝石
知ってるかい!!!??

9.1/3の純情な感情/るろうに剣心

この曲熱いです

10.煌めく瞬間に捕らわれて/スラムダンク

スラダンの曲はどれもイイ!

11.デイドリーム ジェネレーション/幽遊白書

忍の魂は渡さない

12.逢いたいから/空想科学世界ガリバーボーイ

こい、こいこいこいこい きたぁきたきたぁぁぁーーーーー

13.明日もし君が壊れても/遊戯王

てか「ゆうぎおう」って打って変換したらちゃんと出たのにうけたwww

14.the Fourts Avenue Cafe/るろうに剣心

数回しかながれなかった超名曲!何たって俺の大好きなラルクだもんね!w

15.Rage of Winter/Rhapsody

Rhapsodyって人達の曲です
この曲はLegendary Talesってアルバムの3曲目に収録されており
冬場にもう吹雪のなかチャリもしくはバイクでどっかに行くときに聞くと
もう、なんて言うか最高です
機会があればどうぞ御賞味ください


Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

徹底的にアニソン そして最後にメタルというなんともすばらしい構成になっております

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
誰でもどうぞw



てかねぇ…俺が真面目にこういうのやると誰も知らん様なのばっかになりそうだし


あっちこっちに行きすぎるんよ


だからアニソンで縛ってみましたwまぁ最後は違うけどw


このアニソンなら10代にはわからなくても20代ならきっとわかってくれるはずだ!


と思ってやってみたましたw
[PR]
by miravathi | 2006-04-02 15:51 | バトン

数多いって…

バトンってカテゴリ作ってすぐ回ってきたw


まずは


1.PCもしくは本棚に入っている『酒(もしくは飲み物)』
PCに酒入ってたら壊れてるからw本棚には…ファブリーズしかねぇ!
あ、空の牛乳が置いてあるわw

2.今妄想している『酒(もしくは飲み物)』
リプトン なんとなくw

3.最初に出会った『酒(もしくは飲み物)』
そ…そんな…初めて出会った飲み物はみんな同じでしょwwww
まじ殺人的な質問だww酒は…ビールかな?

4.特別な思い出がある『酒(もしくは飲み物)』
熱燗かな…大学1年の歓迎会で吐いたからw

5.あなたにとって『酒(もしくは飲み物)』とは?!
必要不可欠なもの 酒ないと飲み会の楽しみなくなるし、寝れないとき困るでしょ

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
誰かもらって~
『拾ったモノ』で~



よくわかんないばとん

・その管理人さんの見た目は?(会ったことが無い場合は想像で
ヨレヨレのシャツにやけに青いジーパン

・性格は?(会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット)などの想像で
根暗だけど悪口とかを言いすぎると「きーーーーーーーーーーー」って言って暴れ出す

・恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友
絶対にないw

・動物に例えると?
いか

・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
尿瓶

・一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
鬼ごっこ  終わるまで掴まらなさそうだから笑えそうw

・あだ名をつけて下さい
モリオ

・このバトンを回す10人
そんなにおらんしw 

みおちゃん

きゅんちゃん

ミンシーさん


すくねぇw




 
 


色バトン

① 自分を色に例えると?
昔は黒。今は青かな?気分的にw

② 自分を動物に例えると?
にわとり 「今」しか考えられてないから

③ 自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラって時点で俺じゃない気がするw
目指してるのはハンターハンターの「ナックル」かなw
幽白でいえば「桑原」とか もっとわかりやすく言うとこち亀の「両さん」w

④ 自分を食べ物に例えると?
焼き肉

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?
だからいないって!

みおちゃん…赤

きゅんちゃん…黄色

ミンシーさん…黄緑

よかったらやってください!
[PR]
by miravathi | 2006-03-27 00:40 | バトン

初バトン!

初バトンだ♪

☆★☆見た人はすぐにやるバトン☆★

○●今どこにいる?
ゼミ室~
毎日10時半~17時まで基本ゼミ室にいろとのお達しですな

○●今一番近くに誰がいる?
根石君!ゼミのパソコンをいじってるw

○●今どんな服装?
黒い文字がたくさん書いてあるパーカー(?)にジーパンにボロくてクサイ靴w

○●今何食べたい?
甘いもん アイスとか♪

○●今何飲みたい?
野菜ジュース

○●今まわりを見渡して目に付いたモノは?
野球場

○●今誰にあいたい?
別れた彼女 もう会えないからね

○●その人に今伝えたい言葉は?
合格おめでとう!今まで辛い思いさせてごめん そしてありがとうw
↑たぶん泣きながら言いそうw

○●今一番歌いたい歌は?
ドラゴンボールZの「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」!別に意味はないけどw

○●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
バイバイ

○●今の体調は?
腹痛いw

○●今どんな気持ち?
テニスしてぇ!
そんなことより就職できるんかいのぉ…

○●今すぐバトンをやってもらいたい人
やりたい人どうぞw





バトンってやってみると意外とおもしろいもんだねw
[PR]
by miravathi | 2006-03-24 15:07 | バトン