鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 85 )

あ~今日はトラブル続きでしんどかったな・・・


4時あがりって珍しいな


てか、初めてかも





この季節のこの時間って一人で帰ってたらなんか切ない気持ちになるんよなぁ


まぁこの切ない感じ好きやけどw


そういや中学、高校のときは帰りが歩きでよく切なくなってたっけ


こういう気持ちのときって同じ道通っても、いつもと違う感じがする


なんて言うか「いつもより視界が広く見える」みたいな


前だけじゃなくて横の景色、空まで見える気がして不思議な感じだ


あー、お母さんの後ろに乗った子が車指差してはしゃいでるよ


なんかいいね


こういうの好きだわ 癒されるぜぃ♪


・・・・・ありゃ曲がっちゃった;;


あ、家が壊されてる!


・・・・・って、朝からやってたな


まぁボロイ家だったし建て替えでもすんのかな?


へぇ~この家の裏ってこうなってんのか


近く通ってるのに知らないとこっていろいろあるもんだ


まだ住み始めて4年目だけど、もう来年にはここ引っ越すんだよな


なんか寂しいYO 切なさに拍車がかかるYO


おわ!家に着いちゃったw


さてレベあげようかな
[PR]
by miravathi | 2006-11-11 17:32 | リアル日記

ポッキー&プリッツの日

あ~眠い・・・・・


バイトも俺がめっちゃ眠そうにしてたら「休憩いって寝ていいよ」って言ってくれて


忙しい時間にも関わらず寝させてくれたのに;


ありがとう!おばちゃん!!!


バイトが終わって1時くらいまで寝たり起きたりを繰り返して


睡眠とったのにまだ眠いYO


いつもは寝れなくて困ってるのに今日は眠くて困ってるしw


てか、もうこの歳になると徹夜したら体にくるね


2年前は大丈夫だったのになぁ(ノД`)


はぁ~                      酒飲みて






あぁ!メイポで目標にしてた10日までにレベ110


ダメでした(ノД`)


まぁ1ヶ月10あげれたらいいんでないかな?とか思いつつ


これからもがんばりまふ
[PR]
by miravathi | 2006-11-11 02:11 | リアル日記
今カラオケから帰ったどーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりのカラオケ楽しかった♪


もう大学も少ししかないし、今までそんなに大学生っぽいこと


してなかった気がするからこれからは少しでも


「大学生」してやるぅぅぅぅ!!!!


はぁ・・・酒足んね


しかもこの歳で徹夜はこたえるじぇ(ノД`)


まじ眠いけど10時からバイトだからここで寝たら起きれねぇ!!!!


ってことで今から洗濯物干してめいぽでもして


一人カラオケして、バイトの休憩室で時間が来るまで寝ます


ノシ
[PR]
by miravathi | 2006-11-10 06:24 | リアル日記

作ってみる

今日は寒かった・・・


氷点下いってんじゃねぇのってくらいだったよ;;


今日はひっさびさに飯を作ってみた


メニューはシチュー!


シチュー食うのはかなり久しぶりだったから楽しみだったさぁ


いつもと違う材料をいろいろ入れて・・・


コトコト煮込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・完成!


これがなかなかうまい!


想像以上にうまくてよかったよ


たかがシチューとはいえうまかったんだからこればっかりはしょうがない


そしてさらに!!!


こんなものを作って見ました


f0011782_241716.jpg


さて何でしょう?








焼きカレー?


グラタン?


ドリア?


NO!正解は焼きプリン♪


作り方は意外と簡単だったけど、カラメルの割合とプリンの割合が


おかしくなりすぎてカラメルなしプリンもできてしまった^^;


んで、ひっくり返してみると・・・


f0011782_2425942.jpg


こんな感じに


まぁ普通にミスったわけだけど、なかなかうまそうでしょ♪


味も自分で作っただけあってグッドテイストでした~


ちなみに皿はずっと前にセブンでもらったフランダースの犬の皿w


やっぱもともと料理好きだったから


たまに作ると楽しいわぁ↑↑


またなんか作ろ~っと
[PR]
by miravathi | 2006-11-08 02:49 | リアル日記

深夜の学校にて

今日はハロウィン・・・・・・・・・・・・・だよね?


まぁ生きてきた中でハロウィンだからって何かやったってことないから


ぜんぜん関係ないけどw


昨晩から友人と3人で飲み会をした


まず友達が家に来るときは掃除をしないと気がすまない俺は


バイトが終わって即家に帰り、掃除掃除


掃除が終わってベッドを折りたたんでコタツの台だして


準備完了!


さぁいつでもきなさいw


・・・・・・・約10分後


ピンポーン


来た来たw


金がないから後輩から金借りて早速買いだし


買出しからテンションあがり気味でなんか楽しかったw


そんで乾杯して(そういや何に乾杯したんだっけな?)


マッタリするくらい飲んだ頃に友人Aが


「外に出よう!」と唐突に言い出す


酔ってる俺たちは断るわけもなくそのままコンビニへ・・・・


財布も持たずに出てきたから、やっぱりここでもお金を借りてアイスを購入w


続いて夜中の学校へ♪


夜中の学校って一人で来ると意外とこわいんだよね


特に階段が電気ついてなくてお化けと足滑らしそうで怖いw


学校について俺がなんとなく教室のドアノブをひねると


なんとあいているではないか!!!!


真っ暗で軽く怖いなか意味不明に椅子に座る3人


相変わらず家で話した内容を何度もループする


そろそろ話しに飽きてきたころ俺があることを思いついた


教室の椅子にはコロがついててよくすべるんだけど


椅子の上に腹を乗せてすべるとおもしろいのではないか・・・・?


実際にやってみるとこれがおもしろいことwwww


3人で教室の端から端へ行ったり来たりw


椅子を山のように積み上げてそこに勢いよく突っ込んでみたりwww


仕舞いには「廊下とか長くて楽しそう」って理由から廊下に出てシューーー・・・・


机や椅子に激しくクラッシュして体中痛い+結構な息切れになりながらも


マジで楽しいひと時だったwwww


なんていうか童心に戻れたって感じかな♪


教室が暗かったから悪いことしてる感がいい感じにでてたしw


まぁ俺の友はほとんどが俺より(人間的に)大人な人だから大丈夫だろうけど


マネしないようにねw
[PR]
by miravathi | 2006-10-31 08:43 | リアル日記

ミラの不幸日記

いやいや、昨日のことだけどさ


きましたよ・・・


強化の反動が・・・


まず久々に不眠症になってほんまにやることがなくて


洗物がたまってたから皿洗いをすることに・・・


洗って乾かすために皿を置いているときに手が滑って


1番使いやすくて気に入ってた皿が割ってしまった;;


そのあと自業自得なことだけどものすごい嫌なことがあってしまって


凹んでたら朝がきた。。。


家にいても暇だから学校に行くことにして学校に行って


PCの調子がおかしいからOSを入れなおしたら


今度はインターネットエクスプローラが使えなくなって


そのせいで結局3回も入れなおして


その時間PCの面倒見てたから昼飯も食えず授業をうけてイライラ


イライラしてるから椅子にドンって座ったらコロがついてる椅子だから


俺はこけなかったけど椅子がそのままひっくり返って危なかった


もう本気でイライラしてたから昼間から酒飲んでやったぜw


んで、そのあとまだイライラが収まらなかったから


テニスをしようとコートに向かいました


一緒にやるやつ探してダブルスすることにして


組んだやつが部内で1,2を争うくらいサーブが早いやつで


そいつのサーブの時右の二の腕にクリーンヒット・・・


そのあと家に帰ってトイレに行って手を洗おうとしたら


シャワーのままになってて頭から水をかぶってしまい、


バイトでも普段なら人がこない時間帯に一人で働いてきたら


客がダラダラきつづけて仕込とかが全然できないという


なんともめんどくさい状況になってしまった・・・


もうね、強化で成功するのはまじでうれしかったけど


反動の勢いがすごすぎてそのうち事故って死ぬんじゃないかと思ってきたよ


強化が成功するのはうれしいけどそれが自分にとって


本当にいいことなのかは誰にもわからない・・・・・・・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-10-26 14:36 | リアル日記
一週間前くらいから試合に行ってきた


結果は…勝てる相手に負けました!


困ったことに勝てる相手に負けることは今回に限らずよくあるんだよね…w


今回の試合で学生として出られる試合は最後だったけど宿泊先で友達との


会話が楽しかったからよしとしよう♪


試合にもかかわらず3日泊まって寝たのが全部4時以降だったしw


てか、今日から学校が再び開始されちゃった…


4年なのにまだ単位足りてないから再受講がんばります!
[PR]
by miravathi | 2006-09-21 14:39 | リアル日記

免許皆伝!

昨日ついに車の免許とりました!!!


自動車学校を卒業してからはやくも半年


住民票を移してなかったから広島では受けれなかったわけだね


しかも全部仮免から実技も試験系は全部一発合格ときたw


そんでさっそく半年ぶりに運転したけど、運転楽しいわ♪


もう笑いがとまらんかったしwww


まぁ近いうちに事故るんで楽しみにしといてください(ノД`)
[PR]
by miravathi | 2006-08-24 11:47 | リアル日記

夏と言えば…

ヒューーーーー
 ・
 ・
 ・
 ・
f0011782_95573.jpg

ドーン


f0011782_962294.jpg

ドーーーーーン


f0011782_973542.jpg

ドーーーン バチバチバチ


f0011782_98285.jpg

ドーン


f0011782_981910.jpg

ドーーーーン


f0011782_984131.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン


さきおととい、実家の下関で花火大会があって見に行ったぜぃ♪


結構このあたりではでかい花火大会でなかなかキレイだった


花火も楽しかったけど…


俺らの両サイドにいたカップルが気になってしょうがなかったんだよねw


俺の左側にいたカップル(男)は


「この花火は連発で飛ばすからダメなんよなぁ~」とか、彼女に


「でかい花火が上がったら歓声みたいなん聞こえるじゃん?あれがうざい」


とか他にもいろいろ花火についてやたら批評してて


何度吹きそうになったことか…w


右側はカップルだったかよく見てなかったけど浴衣きた女が


花火の途中にたばこ吸い始めてめっっっっちゃイライラしたヽ(`Д´)ノ


見るからに俺より年上なんだけど外で平気でたばこ吸うなよ!


しかも吸い終わったらポイ捨てだし…


大人の人間として恥をしれよ…まじ常識なってない。


ムカついたから、一緒に行ってた子に


でかい声で「クサイね(笑)」って言ってやったしw


帰りの駅は人だらけで凄かった@@


電車のホームに入るまでで1時間半待ちとか初めての経験だったしw


まぁこれも夏の思い出ですな~





そんでおととい、スペースワールド行ってきました♪


お盆だから人多いかな?って思ったけど全然いなくて


ほとんど待たずに新しいアトラクション4回も乗れたし


他にも朝から行って乗りまくってまじ楽しかった↑↑↑


しかも!新しいアトラクションに乗るときに荷物をロッカーに


入れるんだけどそのロッカーが100円入れてもあとで戻ってくるやつで


適当に選んで「よし、金入れるか……ん?入らんよ??」


「これはまさか!!」カチャカチャ(鍵いじる音)


「あ、閉まったw」そんでもう一回開けた100円出てきたw


そんなことが4回中2回もあって200円儲けましたw


すごくない?w花火の日もUFOキャッチャーで初めて2個取りしたし


他にもボコボコ取れてまじフィーバーだったw


っていってもロッカー決めたのもUFOキャッチャーも


一緒に居た子がやったんだけどねw


今まで夏休みにも関わらずどこにも行ってなかったから


最後の夏休みに思い出ができてよかった♪
[PR]
by miravathi | 2006-08-16 09:36 | リアル日記

毎日猛暑

あ~~~~体が痛い……


確かに昨日はかなりハードに体を動かしたけど


普段から動いてる方だからこんなに痛くなることはありえない


背中とか腕が痛いのはわかるんだけど、


なんか知らんけど胸とかのども痛い…


あ~しんどい…





今日はバイト休まさせてもらってゆっくり休養をとろ~


あ、そういえば何日か前に何ヶ月ぶりかにレベがあがりました♪♪♪


この勢いで上がっていったらいいなぁ~……勝手に
[PR]
by miravathi | 2006-08-03 15:09 | リアル日記