鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル日記( 85 )

大人の日

いやぁあれですね


今日は成人式


今日は今年に入ってバイト初出勤だったんだけど


19時から入りで、入った瞬間から忙しい忙しい;


洗い場を見ると溢れんばかりにお皿がたまりまくってるし


肉入れるとこみると人がせっせと衣つけてるし


肉切るところ見ると猛スピードで肉を切りながら定食の指示だしてるし@@;


とりあえず手を洗って・・・・・・さてなにからしよう・・・・・


茶碗拭くか


フキフキ


次はっと・・・・・・ご飯おひつに移すか


よっこいしょ


「ミラさん!定食入れてもらっていいですか!!」


「あ、はいはい」(まだご飯移せてない)


「よし移すか」


「次の定食もお願いします」


・・・・移せねぇ・・・・・・・・


そして、無事移し終えたときにこんなことを言われました


「ミラさん!チェンジで・・・・もう疲れました。場所変わってください」


そ・・・そんなにつかれきってるのかΣ(゚Д゚;)


でもここはまだ元気な俺が働いてやるかってことで


「あぁwええよwでも久しぶりやけぇミスってもしらんよw」


とか言って交代してあげました♪


まぁこんな感じであれやろうと思ったら他のことしないといけないし


終わったから次のことやろうと思ったらまた他のことやらないといけないし


他のみんなはつかれきってるしでホンマ大変(ノД`)


もうテンヤワンヤの忙しさでした;





そんなこんなで気付けば8時半


そこから客足がピタッととまりましたw


さっきの忙しさはいったいなんだったんだろう?と思いつつも一安心


今日ってやっぱ成人式だったから忙しかったのかな?


客席見る暇がなくてスーツの人とか確認できなかったけどとにかく忙しかった




でも成人式ってもっと早く終わってるよな?


なんでだろ?てか、最近バイトがまったくおもしろくないから


早くやめたい・・・・・


金さえあれば今すぐにでもやめてやるのにヽ(`Д´)ノ


やっぱ世の中金です


今日唯一よかったことと言えば久々に働いたもんだから


時間がたつのが早かったってこと




もう何が言いたいのかまったくわからない日記ですが


日記なので今日あったことをつらつらと綴ってみました


つまらない日記を読んでくれてありがとう!


みんな大好きだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by miravathi | 2007-01-09 03:05 | リアル日記

あけましておめでとう!

遅いあけおめになってしまいました

実家なのでなかなか更新できなくて^^;

まぁそんなわけで正月はたくさんうまいもん食って

最後のおとしだまもらって

29日~31日まで38度ちょいの熱が出て(まだ完治はしてない)

風邪引いてるのにテニスして

親父のPCのハードディスクが逝って

などといろいろありましたが無事新年を迎えることができました♪





それにしてもアレだねアレ

あけましておめでとうメール?

まぁ学校で会う人や仲のいい実家の友達からくるのはわかるんよ

でもこのメールだけで今年も1回も会わないんだろうなぁ~

って人からメールきたりしない?w

俺の今年最初のメールがそういう人のメールでさ、

送ってくれたのは嬉しいけどなんか冴えない感じだった・・・;

彼女よりも先に送ってきやがって・・・



まぁそれは置いといて

あたらしいPC買います                今からw

これでめいぽもラグらずできる!ボス戦も死ぬ回数が減る!

いやぁいいことだ




いい加減ヒゲそらなきゃな;
[PR]
by miravathi | 2007-01-04 16:53 | リアル日記

珍しく早起き

もういや!

どうしてアタシばかりこんな不幸な目に合うのかしら


あなたとはやってきけないわ!!!!


アタシ デテイキマス!!!

















ってことで実家に帰ってきます(*ノェノ)
[PR]
by miravathi | 2006-12-28 05:29 | リアル日記

今日はクリスマス

今日はクリスマスだね!


みんなの枕元にプレゼントは届いてたかな?


ん?なかったって???


それはみんながいい子にしてなかったからサンタさんが怒りくるってくれなかったんだよ


だからあれほどいい子にしてなさいって言ったでしょ


え?俺?


俺は大人だからもうもらえないんだ(つω`*)


でも朝起きたら、枕元にプレゼント的なものがあったよ









俺のよだれの跡が・・・・・・・


まぁこんなプレゼントなら授業が終わった後にいつももらえてるけどね


サンタさんからクリスマスプレゼントをもらった人ももらえなかった人も


来年はいい子にしてプレゼントもらおうね!





今気づいたけどサンタとサタンって似てるねΣ(゚Д゚;)


やつらの違いは紙一重だったかw
[PR]
by miravathi | 2006-12-25 12:19 | リアル日記

ふと想う

もうあれからちょうど1年経つのか・・・・・


早いもんだ





クリスマスイブの前日






今日も去年のようにあの街はにぎわってたんだろうな


あの日の天気はあいにくの雨


でも、すごい楽しかった


1ヶ月くらい前からどうするかいろいろと計画を立てて


日程が合うか考えたりイベントで何があるかとかを考えて、出てきたのが12月23日


クリスマスもイブも都合が合わなくてこの日になった


待ち合わせの時にメールで「お腹が痛い」って言い出してすごい心配したのを覚えてる


俺が先について近くのコンビニで立ち読みしてて駅に着いた知らせを聞いたとき


急いで駅まで行った


会うのは2週間ぶりくらい


でもかなり久しぶりな感じがした


目的の映画を見るまでデパートん中をブラブラしたね


いきなり腕引っ張るから何かと思ったら俺が大嫌いなプリクラ


まぁ思い出だしってことで撮ってあげた    不自然な笑顔になったけどw


昼飯はオムライス屋


待ち時間が長いし店の前が風の通り道になってて寒かった・・・・・


その間「雪が積もったから」って携帯に撮った画像見せ合ってたよねw


そのあと映画見て楽しみにしてたお祭りみたいなのに行ったね


帰る時間になっても家に電話してくれて「まだいていい?」って


聞いてくれたのは嬉しかった


そうそう、晩飯にイノシシ汁食ったんだよ?覚えてるかな?


クリスマスなのにイノシシ汁ってのがなんかうけるw


街もきれいだったしほんと楽しかった。





でも・・・・あの日が最後だったね・・・













俺は今、新しい人を見つけてその子と仲良くやってます


明日だって遊ぶもんね!


そっちは楽しくやってるかな?


もう1年経ったんだよ?最近年をとったせいか時間が経つのが妙に早いw






いろいろあって君からもらったものは全部捨てちゃった


でも、君のことは忘れないよ 約束だもんね


もちろん「あんな人もいたなぁ~」って程度だけどw


そういう約束。





なんてことを考えながら行動してたw

少しの間でも俺のために時間を使ってくれた君が

どうかこれからも幸せでありますように







と、まぁ独り言を言ってみるw
[PR]
by miravathi | 2006-12-24 04:13 | リアル日記

冬至

今日は冬至だったんだって!


みんな知らんかったやろw


まぁ「だから?」って感じだけどね~  そんなミラです。








唐突だけど俺は前から少しずつ貯金をしてたんよ


理由は卒業までに自分の金で中古車を買うってので


でも、ここんとこ出費続きで目標金額までたまりそうになくなったんよ(ノД`)


だから実家に電話して母上に相談してみることにした


俺:「あのさぁ、前中古車買うために金貯めよるって言いよったやん?」

母:「うん」

俺:「でも、ちょっと無理っぽいんよね~」

母:「あ~そうかね」

俺:「でね!さらに卒業旅行で15万くらい必要そうなんよー。」

俺:「やけぇここは無理だと踏んで考えたんやけどさ」

俺:「車やめてPCとか買うのと引き続き車のために貯めるのどっちがいいと思う?」

母:「あ~じゃあお母さんが車買い換えるけぇ古いの使えば?」















こりゃーーーヽ(`Д´)ノ










なんで買い換えること早く言わねぇんだよ!!!!!


危うく無駄金使うところだったじゃん!!!!!!


でも、逆に儲けたかなw


10年くらい前の車だけどね


まぁ動きゃいいんよb


どっちにしても中古買う気だったしここ半年くらい運転してないから慣れるまでは、


ボロイ車でいいもんね!







どうか立体駐車場とかの坂で渋滞に引っかかることがありませんように・・・・
[PR]
by miravathi | 2006-12-22 21:30 | リアル日記

ぼーねんかい

いや~この季節になると何かと金がかなりますな


部活+バイト+友達とかで忘年会ラッシュですよ


年明けたら新年会ラッシュか・・・・


まぁ楽しいからいいけどねーw


そして昨日はバイトの忘年会でした


今回の飲み会は徹底的に飲みまくって周りが引くくらいやってやろうと思ってましたw


チューハイ3,4杯飲んだあと日本酒ガブガブ飲んでたら、はいできあがり~♪


後輩にも飲ませてめっちゃ酔って女の子に絡んでたなw


無事使命が果たせてよかったよ(*ノェノ)


でも、2次会で予想外の出費が出てかなりショックだった・・・・


俺貧乏なのに(ノД`)


2次会なんて行くんじゃなかったYO


あんま楽しくなかったし


やっぱカラオケは仲のいい友達と行くのが1番やね









あぁ、早く正月にならんかなぁ~


なんで?って?そりゃお年玉が目当てに決まってるっしょw


まぁそんなもんもうもらえないだろうけどね;;


でも心のどこかでまだ学生なんだからくれるかなって期待はちょっとしてますw


ってその前にくりすまーーーーす!!!!
[PR]
by miravathi | 2006-12-22 02:04 | リアル日記

Wii

そろそろ更新しなくちゃ

ってことでWii買いました

予約してて発売日に俺の分までなくて一昨日くらいに届いたんだったかな?

ソフトはゼルダです

本体が届く前にソフトだけ買ったのは内緒でw

まぁ楽しいよwただ前作やらの癖で攻撃しようとしたとき

間違ってAを押して攻撃がでないことが多々あるw

あとメイポもそうだけど俺ってゲームやるとき寝っ転がってやるんよー

だけどWiiってリモコンをテレビに向けないといけなから寝っ転がってできんのよ

あとコタツの中に手を入れてやることもできんのがいたいね><

まぁ楽しいからいいけどねw

はぁ~・・・今日もバイトか・・・・

1週間休みなしだからしんどい

しかもここ3,4日忙しさが半端じゃないし

明日飲み会だからそれを糧にがんばるかw
[PR]
by miravathi | 2006-12-19 08:50 | リアル日記

好きと嫌いは紙一重

ウフフフフ



いやぁ~だ~~~~



・・・・・・・だって・・・・・




いたぁ~い><




イタイイタイ





あははははははは














黙れ!!!




俺は高校生カップルがものすごい嫌いです


でも女子高生は好きです









それはバイトに行く途中に起こりました


チャリをパクられて、ここんとこずっとバイト先まで徒歩で行ってるんだけど


途中に細い道を通るわけですよ


俺としてはそんな細くて薄暗くて寂しい感じの通りが好きなんだけど


そこで女子高生と男が並んで歩いてるのを発見!!!


しかもやけにイチャイチャしてやがる!!!!


んもぅ~~~~~腹が立ったねヽ(`Д´)ノ


人気が少ない道だからってそんなにイチャイチャせんでもいいだろ!!!


最近バイトも面白くないし、面白くないバイトの前に


もっと面白くないもの見せられたら働く気失せるっての!!!


はぁ~;なんで高校生のカップル見るとあんなにむかつくんだろう?


これが制服パワーか!?!?!?!?


くそ!制服に征服されてしましそうだ


チクショーーーーーーーーーーーー
[PR]
by miravathi | 2006-12-15 01:36 | リアル日記

これって潜在能力?w

ふと思ったんだけど、もうこのブログ初めて1年経とうとしてるんだよね


そう思ったら過去の日記を読み返してみるかって気分になってきたから


読み返してたんよ







あ~~~~こんなこともあったなぁ~w

うはwうけるしwwww

へこんでるへこんでるw

お!

おお???

ええええええええ????







それを発見したのは3月8日の記事と3月21日の記事だった


3月8日のは初めて夢日記を書いた日で


注目すべきは最後の行の


「あ!あと元カノが大学受かったって知らせを聞く夢もみたな…w」


ってとこ!


次に3月21日の日記を見てみると・・・・・


第一志望合格の知らせがΣ@@


最近気がついたことだけどまじビックリしたw


その時期そういうことばっかり考えてたからそんな夢を見ただけなのか


それともほんとにたまたま見た夢だったのか


はたまたほんとに夢で予知しちゃったのかは誰にもわからないw


でも、こういうことたまにあるし俺ってそういう人間なのかな?www
[PR]
by miravathi | 2006-11-29 12:46 | リアル日記