鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 85 )

久しぶりの独り言

君との季節も終わりを告げそうだね。


振り替えってみると10ヵ月。


長いようで短かった。


短かったのにたくさん思い出があるのはなぜ?


この部屋には1回しかきたことないのに君の思い出だらけなのはなぜ?


どこを見たって君がいる。


これじゃ自分の部屋にいることもできないじゃん。


付き合いはじめたころ前の人の手紙をもっていた俺に君は怒った。


あのとき君が正しいと思ったから君に従って全部捨てた。


今度は君との思い出を捨てなきゃいけないの?


やっぱそれが礼儀だよね。


頑張って拭いさるよ。


今は涙が止まらない。


でも泣いたって時間はいつも動き続けるんだ。


人生は楽しくなるものじゃなくて、楽しくするものだもん。


昔、俺が言われた言葉だけどね。


まだ答えはだせないけど


現実を見て、自分で正しい道を進んでいけたらいいね。
[PR]
by miravathi | 2007-05-28 23:06 | リアル日記

えっと・・・

非常に長い日記を『携帯で』書いたのですが


送信ミスかなんかで消えてしまいました・・・・・・


もうやる気がなくなったので書いたことの概要だけ書きますハイ


社員旅行で天橋立見た

初めておねぇちゃんのいる店で飲んだ

最近同期がむかつく

兵庫の友達に会いにきた

途中のタクシーの運転手があまりに汚い下ネタ連発で引いた

今日彼女が会いに来てくれる


こんな感じのことを書いたのさ


あぁへこむ
[PR]
by miravathi | 2007-05-03 05:40 | リアル日記

ミラから俺へ

拝啓 昨日愛知に行った君へ


お元気ですか?


どうやら君と再会するのは


早くて2ヵ月後らしいです


2ヵ月もネットのない環境で暮らすのは


とても苦痛でしょうが頑張ってください


敬具
[PR]
by miravathi | 2007-04-15 18:15 | リアル日記

2日目

入社して早いことで、もう2日経ちました

社長の話やら保険の話やらたくさん聞かされた2日間

今日はセクハラのお勉強をしました

アンケートに女性の胸元をちらりと見るのはセクハラになる〇×

アホか!?俺はチラ見どころかガン見するっての

〇だよ!〇







正解は・・・・・・・・・・・・〇!!!

なんでも『程度の問題』でチラ見くらいならいいらしい

ん?ってことはガン見はダメなのか(゜Д゚∥)

こんな社会人です。
[PR]
by miravathi | 2007-04-03 22:37 | リアル日記

広島→山口

昨日広島に別れを告げたはずが、ラケットを忘れて


また広島に戻ったさぁw


今はもう電車だけどね。今度こそ長いことお世話になった広島ともお別れだわ(;ω;`)


まぁ4月2日から研修でまた広島だけどww


研修は東京だと思ってたのになぁ・・・


そういや、さっき駅に向かう途中でつくしを見た


もう春なんだなぁ


さくらもチラホラ咲いてるし


春は出会いと別れの季節。


去年は春が来る前に大きな別れがあったけど、


今年は卒業ってこともあり、ちゃんとこの季節に別れがきたよ


もちろんめいぽとも・・・


さくらの匂いがすると思い出す。


さくらって綺麗だけど、なんか寂しい感じするんだよね


それにしても・・・・・・・・・










なんでこの電車じぃさんばぁさんばっかなんだ!!!


若い女の子乗れよ!!!


なんかまとまりのない文章でごめんなさい
[PR]
by miravathi | 2007-03-24 13:37 | リアル日記

今までありがとう















今日をもってめいぽを卒業します






























あ、間違えたw学校をだったwww


まぁそんなわけで卒業しました♪♪


大学生活いろいろあったねぇ~


テニスでキレていろんなもん殴りまくって手ボロボロにしてみたり


新入生歓迎会の帰りに電車の中でゲロったり


彼女できたり別れたりできたり別れたりできたり別れたりできたり・・・・・・


めいぽと出会って生活リズム崩しまくったり


もうめいぽ初めて3年目か・・・・


初めて作ったのが斬り、次に作ったのが弓、次に作ったのがD


1年くらいで色々あって引退して全部消したんだよなぁ


またすぐに戻ってきたけどw


そこで作ったのが今の弓。そこから斬り、鈍器、Dなどなど


いろいろ作っていろんな人と出会ってきました


めいぽは楽しいしゲーム内にはたいてい人が居て寂しがり屋の俺には


すごいよかった。


生活リズム狂ったりとかマイナスなこともあったけど、


楽しむってこと以外で得られたものも少なからずあると思う


21日に引っ越すからしばらくめいぽできなくなると思うけど


仕事が落ち着いてきたらきっとまたやると思うので、それまで


俺のことを忘れないでくださいw


なんか卒業式の話するつもりが脱線したな(´ー`A;)


まぁいいかww


21日まで後ちょっとしかないけどそれまでよろしくお願いします。






あ、めいぽで卒業おめって言ってくれた方や叫んでくれた方ありがとうー♪


社会にでても仕事がんばりますb
[PR]
by miravathi | 2007-03-18 01:44 | リアル日記

ねばねばねばねば

ねばねばした液体を集めすぎてねばねばべたべたなミラです。どうも。


そんなわけで今日はヤマ㌧さんとねばねばした液体を集めるべく


スルラを狩ったさぁ


SDTで1900個くらいだったかなぁ


まぁあれだけたまれば十分かな♪


そんで拡声器で叫んでた人にビシャス入れてもらって狩ってきた~


2匹目でレベアップ(*´∀`)


これで132です↑↑↑


予定では今日の土曜でもう1レベあげるつもりだったけど


家で鍋パーティーやったせいで無理そうです(ノД`)


まぁそんなわけで今日が終わればグアムだわ♪


超楽しみだぜ(つω`*)
[PR]
by miravathi | 2007-03-03 03:45 | リアル日記

久しぶり~

久しぶり。


元気にしてた?


俺は元気だったかな。相変わらず不眠症気味だけどw


まぁ、不眠症はお互い様か・・・w


声を聞いたらちょっとあの時のことを思い出してきた


懐かしいねぇ・・・・・・

















バイトが終わってからさ


なんかいろいろ考えるんよね


もうすぐ卒業だし、卒業したら大学入学したときみたいに愛知で一人ぼっち


まぁすぐに仕事仲間とか作って、なんとかなるとは思うけどさ


まぁなんにせよ別れって寂しいもんだと思うよ


またいつか会えるって思うけど、そのまま会わなくなるかもしれないし


大学だったら、一緒に4年間がんばってきた仲間だし


できればこれからも交流を持ちたいとか思うしさ


ふむ・・・・・もうすぐ卒業だ


なかなか実感わいてこなかったけどようやく広島を離れるのも


秒読みってことに気がついた


はぁ~


仕事でうまくやっていけるかな・・・・


なんか取り留めのない日記でごめんなさい
[PR]
by miravathi | 2007-02-21 15:25 | リアル日記
今日は学校の友達と新年会をして2次会でカラオケに行きました♪


カラオケはよく行くんだけど、今日のノリはすごかった@@;


6人で行って誰かがノリのいい洋楽を歌い出すと


残り5人が叫びまくることwww


その声が外のトイレまで聞こえてて催しながら吹いたしw


全員が椅子の上に立ってジャンプ&シャウト!!!


気付いたら一人鼻血噴射wwwww


ドラえもんを歌えば


俺:そ~ら~をじゆうにと~びた~いな~


5人:はい!


ダゲゴブダァァァーーーー



モー娘歌えば、リズムに合わせて


全員:オウ!オウ!オウ!


もうノリがすごいなんてもんじゃなかったww


普段じゃ絶対にありえないノリかただったしw


生まれてこの方あんなに楽しいカラオケがあっただろうか?ってくらいw


楽しいし笑いすぎて呼吸困難になりかけるしでもうやばかったwww




やっぱ4年間を友にした仲間ってすごいですな


そして世の中ロックンロールですよ


J-POPとか言ってる場合じゃないよ!


ロックがいいんだから!!!!!


って人に強要してもしょうがないか;


ふぅ・・・・・すこし興奮気味な俺を許してくださいw
[PR]
by miravathi | 2007-01-19 07:11 | リアル日記

病気

昨日は朝起きたときから下腹部が痛くて死にそうでした


でも、昼から授業があるので出席だけでも取っとかないと単位が危ういので学校に行きまた


授業が終わってもお腹の痛みは治らず、友達が飯を食いに行くと言うので


一緒に食堂に行って昼食をとりました


昨日は19時からバイトだったのでそれまでには治さないとやばいので


帰って寝ようと思ったけどおみくじクエのアイテムが残ってたから


終わらせてから寝ようと思いめいぽを起動


今思えばバカだったなぁ・・・・・・


で、めいぽ終わったのが17時半


バイトまでは徒歩だから1時間前には出ないといけないから準備でやらで


寝る時間なし


バイトには一応行ったけど腹痛から頭痛、めまい、吐き気までしてきたので


23時までのところを21時半であがらせてもらいました


帰ってからすぐにベッドに入ったものの苦しさのあまりずっとうなされてました


今日の朝病院に行こうと思ってたんだけど


起き上がるのすら困難なほど体中が痛くてついさっきまで寝てました


だから今日の授業はでてないです


出席日数大丈夫かな・・・?


病気なんて寝てたら治ると思うけど


今回みたいなのはちょっと尋常じゃないくらいきつかった


頼むから早く治ってほしいよ


よし、少しはよくなってきたからめいぽやろう
[PR]
by miravathi | 2007-01-11 16:27 | リアル日記