鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 85 )

長旅

昨日愛知から山口に無事帰ることができたうまそうなだよ


12日の9時半に愛知でて、休憩しながらで広島まで12時間くらいかかったかな


まったく寝てなかったから昨日は爆睡しちゃったさぁ(´∀`*)


でもなぜか仕事に行く時間に目が覚めるんだよね


もっとたくさん寝たいのになぁ


これはもうある種の生活習慣病ですな(´ー`A;)


あーーーーなんかガムの噛みすぎで


アゴが筋肉痛なんですがwwwww


よしもう一眠りだ


もやそみ
[PR]
by miravathi | 2007-08-14 06:57 | リアル日記

報告だけ~

前更新したの1日か・・・


相変わらずさぼり過ぎだなぁ(´・ω・`)


あ、報告ってのは8月18日にやっとネットが繋がります!!


工事の待ち時間長すぎ!


痺れを切らしてこっちから電話かけたからねw


てか、こっちからかけないと工事する気ないんかクソ!


報告終わり~
[PR]
by miravathi | 2007-08-09 12:36 | リアル日記

週はじめ

いやぁ、月曜ってなんでこんなにやる気でないんだろうね・・・


なんか時間経つのは早い気がするんだけど、会社もしくは学校に行くまでが鬱。


加えて悩み事があってさらに鬱。


鬱になってたらクレーンの鎖で頭を打つ。









あぁまたおもしろすぎること言って笑い死にさせてしまったorz


なんて言うの?


こういうのってやっぱ才能だよね(´∀`*)


考えて言うわけじゃなくて、気付いたら言ってた・・・みたいなw


我ながら自分のポテンシャルのすごさに驚かされるよ(*´艸`)







さて、くだらん話は置いといて


あと2週間で盆休み!!


マイカーで愛知からヤマグチェまで帰りますよっと♪


約750キロの道程をオンリーワンで運転w


果たして無事ヤマグチェまで帰れるのか!?


はたまた睡魔にやられてで事故って死ぬのが先か!!??


乞うご期待!


「乞う」って漢字あってんのか?www
[PR]
by miravathi | 2007-07-30 22:54 | リアル日記

音楽が好き!

前紹介してもらったCD買いました♪


リア友からもいろいろ紹介してもらって


かなり音楽分が補充できたよ↑↑↑


中でも気に入ったのはWIG WAM


あれはいいね


たまらなくロックb


メタルもデスも好きだけど


やっぱ俺はコテコテのロックンロールが好きだわw





まぁいいや






ふぅ・・・


今日も8時から8時までたっぷり働いた


休みまであと1日・・・・・・たぶんw


金曜の晩か土日の昼あたりにネカフェ行ってめいぽINしようかな♪
[PR]
by miravathi | 2007-07-26 22:17 | リアル日記

うほほい♪

てぇぇぇぇぇい!!!


ミラさんだよ♪


今日はってか今漫画喫茶なのだ


久々にPCから更新だしw


でもここカウンター席だから左右に人がいてちょっと嫌なんだよね・・・・・・


まぁほかの席が空いてなかったからしょうがないんだけどさ


さて、PCで遊べるからちょっとテンション上がって更新しようと思ったのはいんだけど


更新するネタがない・・・・w


う~~~~~ん








ないw


あ!昨日のことを書けばいいんだw


先取り日記とは全然違うくなったけぇねw





まず10時起床


そのままDSのゼルダをしばしプレイ


そのあと仕事用のTシャツと靴下を買いに近所のショッピングモール的なところへ・・・


金がないくせにズボンを衝動買いして、勢いでCDも何枚か購入♪


昨日は使って5千のつもりが2万くらい使ったったwww


まじ次の給料前死ぬw


で車の修理の見積もり


まぁ予想通りの額だったさ


今蓄えがまったくないからローンやらを含めて計算すると


次の給料までに自由に使える金は













3万wwwwwwwwwwwwwwwwwww










ん?昨日2万も使っちゃったから1万しかねぇしwwww


まじで死ぬwwwwwww


まぁほんとに死にそうになったら親に助けをもとめるけどさ


はい!そこ!


社会人になっても親の力を借りようとするダメ人間とか言わない!


言われんでも自分が1番よくわかってるから;;


よし、めいぽやろっかな・・・


でもカウンター席だしやるまっかな・・・・


でも隣の人ラグナやってるしやろっかな


















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早く家でネットつながれYO!!!!
[PR]
by miravathi | 2007-07-15 14:19 | リアル日記

先取り日記

よし!明日は8時に起きて、朝食作るぜ!


そんで10時から愛車で仕事用のベルトと靴下買うぅぅぅ


あとTシャツも!!!!!


そして余裕があったらCD買って・・・・・・・・・


車の修理行ってくるぅぅぅぅぅ


たぶん給料と今度出るボーナス吹っ飛ぶな(´ー`)


切なすぎる






あ!あとこっちで友達ほしいから


明日は一日中話しかけてオーラを出してよう(´∀`*)
[PR]
by miravathi | 2007-07-14 02:46 | リアル日記

ぼくはミラ

ぼくはミラ ミラミラミラ~


ぉかゆじゃないよ ミラミラミラ~


ネットないけど日記書く


携帯だからめんどくさい


ぼくはミラ ミラミラミラ






そんなミラです


今日はハンバーグ食ってお腹がいっぱいだよん♪


でもね・・・お腹は満たされても心は満たされないのさ






まぁそれは置いといて、お金がほしいです


お金があれば東京行ったり広島行ったりできるしね♪


あ!でも時間がねぇやwww


う~ん・・・・・・


しかしやっぱ金だよ金


借金早く返したいしね(´∀`*)


よし、節約生活して明日も仕事がんばろ




あ、そうそう、ぶらちゃんバンドやってたって言ってたよね?


なんか昔の記事で読んだ気がする・・・


そんで邦楽より洋楽聴くことが多いとかなんとか・・・


なんかノリのいいロック教えてよ!


最近音楽分が不足しがちでさぁ(´Д`)
[PR]
by miravathi | 2007-07-03 00:01 | リアル日記

更新をがんばろうかな

ヘイ!最近ビリーズブートキャンプを友達からもらったミラさんだよ!

なんとなく更新しようかなとは思ったけど・・・・

今日は・・・・う~ん

なんかあったっけ?

書く内容がないよう



あ、会社の外人を紹介するかw

前も言ったけど俺が勤めてる工場は過半数外人なわけ

そんな外人さんを紹介しようかい?





そこまで言うならしょうがなうなぁ(´∀`*)

紹介してあげるよ♪

まずは中国人代表で最も存在感があるやつ

なんで存在感がすごいかって言ったら・・・





ワキガだからwwwww

まじ臭すぎるんよwww

2メートルくらい離れてても香るしwww

しかもやつの居たところには臭いが残るという・・・

次は夫婦で働いてるアルゼンチンチン。あ、アルゼンチン人

濁点つけるの忘れてた(´ー`A;)

てか、このアルゼンチン人

びっくりするほどマリオにそっくりwwwww

髭具合といい中年太り具合といいそっくりw

もう赤い帽子被らせてつなぎ着せたいねwww

って調子で書いてたのに

携帯からの更新だと500文字しか投稿できないんだって・・・

かなり消したしorz

あぁ、早くネット来てくれーーーーー(●´з`)
[PR]
by miravathi | 2007-06-27 21:43 | リアル日記

なんかなぁ

自分のマイナスの部分を消し去りたい。


俺って前向いてるときはどんどん進んでいけるんだけど


後ろ向いちゃうとダメなんよね・・・


考え始めると止まらないって感じかな。


悩んでる自分が嫌だ。


俺はなんにも考えれないバカなんだからバカはバカらしく


悩まんかったらいいのに。


過去に捕われてもしょうがない。


今の俺には進むべき道があるんだ。


悩むな俺。


あぁこんな時にテニスができれば・・・












なんかいけんわぁ








久しぶりに書いた日記がまた暗い感じでごめんね


リアで悩みを吐き出せる人がおらんけぇ


こっちに書いてスッキリさせたいんよ(●´з`)


可愛らしいところもあるやろ?www


てか、リアの人にこんな話したくないしねw


まぁ次回は明るい日記書くよ♪


どれだけこのブログ見てる人がいるか知らんけどw
[PR]
by miravathi | 2007-06-26 00:29 | リアル日記

めいぽ復活!!!

いやぁ長かった!


ようやくネットがつながったからめいぽができるぜぃ♪


4次にしてからほとんどやってなかったから


久々にやるのが超楽しみ(*´艸`)


パッチもあったみたいだし、いろいろ知らないクエとかも


増えててわからないことだらけだけど


マッタリ攻略していくかな(´∀`*)




















ってなったらいいなぁ・・・
[PR]
by miravathi | 2007-06-15 13:01 | リアル日記