鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 85 )

リアルにメイポ

昨日、仕事が終わってめいぽの友達に会ってきましたw

しかも1対1wwww

いくら知ってる人でも1対1で酒飲むとか怖すぎるって思ってたけど

ゲーム内で仲がいいだけに意外と大丈夫だったw

以前オフ会をしたときでも「うわ!イメージと違うwww」って言われたけど

今回も言われたし・・・

会ったとき向こうは「え?誰?」って顔してたw

そんな驚かなくてもいいじゃないかー!

「しかも歳の差を感じた」って2個しか変わらねえええええええええええええええええ

酷いことを言うんじゃない!

俺の繊細な心が傷ついたじゃないか(ノД`)

まぁよく老け顔って言われるけどさ!!!!!

言っとくけどこっちもイメージと違うって思ったし・3・





まぁ飲み会は普通に楽しかった♪

めいぽの話に限らずいろんなこと喋ったしね~

こっちで飲むこともあんまなかったし、また飲みたい!

そして帰りがけに財布落として一緒に探してくれてありがとう!&ごめんwww

実はあれ、昨日2回目なんよね

朝会社でも落としてましたwwww

今後は財布の管理をきちんとしていきたいと思いますwww
[PR]
by miravathi | 2008-02-16 14:47 | リアル日記

からっぽ。

昨日はすごい楽しかったです。


またみんなでオフ会やりたいです。


オフ会の日記を書こうと思ってるんだけど、今の俺には楽しい日記を書くことができません。


また元気になったら書きます。
[PR]
by miravathi | 2007-11-05 21:17 | リアル日記

いよいよあと2日!

今日はオフ会の打ち合わせ~♪


ホントマリオやりたかったんだけどねw


そんではじめはこんな感じ~


f0011782_0671.jpg


寂しいね・・・・w


で、ちょっとしたら、こうなって


f0011782_062882.jpg


しばらくこのメンバーでチャット


俺は電話で会話に参加できず(ノД`)


で、もうちょいしたら


f0011782_071422.jpg


全員集合~


まぁ一人これなくていないんだけどねw


なんか楽しそうだなぁ


チャットしてて思ったけど俺浮いてないか・・・・・?w


行くのやめよっかなぁ~なんて思ったり思わなかったりw


まぁ当日キャンセルは金取られるみたいだし行くしかないよねー


行くからには酒飲みまくって楽しもう!


そうするしかない!


泥酔してみなさまにご迷惑おかけすると思いますが


一応一番若いおこちゃまなんで(2番目だったっけ?w)


子供だなぁ~って目で見て許してやってくださいwww
[PR]
by miravathi | 2007-11-02 00:11 | リアル日記

悲しいときぃ~

へこみすぎてどうしようもないときは一度、堕ちるところまで堕ちてみるといい


そうすればきっと気持ちは落ち着くはず


でも、元の場所まで戻ったたときには


前はそこにあったはずのものはもうない


何をするにしても結局は決断力なんだよね(´・ω・`)
[PR]
by miravathi | 2007-11-01 12:08 | リアル日記

ふむ・・・

あぁ、なんかこんなんでいいんかなぁ・・・・


何もかもから解放されて、ただぼーっとしたい
[PR]
by miravathi | 2007-10-16 21:03 | リアル日記

実は今日2回目

一回目途中まで書いたんだけど、なんか画像が貼れなくてさぁ・・・


なんで途中でやめやめ~w


内容全然違うけど、また書いてみようかしら


mixi見た人は同じ内容だから軽くスルーでb


ってここ見てる人ほぼ全部だな


今日ついにあれを買いました!!


え?あれって??


俺が数年待ち続けていた漫画ですよ


週刊誌なのに急に休載(予告なし)しはじめて1年ちょっと・・・2年はたってないよね?


知ってる人は知っている


俺の大好きな漫画、幽遊白書と同じ作者の作品!!!


これ!!!!!!


f0011782_1373819.jpg


漫画タイトル見えねぇwwwwwwwwwwwwwww



















まぁハンターハンターなのですよ


中学校のときくらいから始まってまだ24巻w


確かナルトと同じくらいに始まったんじゃなかったっけ?


確かナルトはもっとでてるよねw


まったく冨樫さんなにやってんだろうねー


幽白の完全版やらでたし夫婦そろって売れっ子漫画家で


もう働かなくてもやっていけるのかもしれないけど


あなたの作品を待っている人がここにいるのですよ!


忙しくてもがんばって書いてくださいw


もうホントに応援してますから!!!!!
[PR]
by miravathi | 2007-10-06 01:44 | リアル日記

たまには冒険してみよう

めいぽに復帰してからというもの新マップができているというのに相変わらず狩りばかり・・・


せっかくできた新マップ!ルディができたときはあんなにテンションあがって


船に乗ったのになにやってんだ俺!


ってことで行ってきました(*´∀`)


f0011782_302344.jpg


ふむ


ここが新マップか


なんでも武者とかもここででるらしいなぁ


ってことで早速城に侵入♪


城の中ってなんかややこしいねw


進んだと思ったら戻ってたりするし


なので通りすがりの投げをストーキングして勝手に道案内させましたww


まぁ城の中を適当に回ったところで飽きて帰国w


そのあと火ぶる探してたら姉御が沸いてて


通りすがろうとしたら誘われたんよね(つω`*)


f0011782_332776.jpg


でも案の定横きたけどw


画像に移ってるやつほとんど横w


魔だったからなんにも問題なしだったけどさb


てかあんなに無理矢理にでも横してくるってことはうまいんかな?


大して経験値入らんのかと思うんやけどなぁ・・・


まぁ俺は横なんてしないからよぅわからんw




で、さらにたまには!って思って骨龍にもチャレンジ!


f0011782_36616.jpg


死ぬまで狩ったわけだけど意外といけるもんやねw


弓でも結構狩れるとこあったし、攻撃くらわないようにすれば楽しいかも♪


もうちょい強くなったらドンドン骨龍いきてぇなー







あと、ひっさびさに6人PTでバイキンやったw


昔ならここ全然空いてなかったのに今じゃガラガラだね


なんだか寂しいわ(ノД`)


f0011782_38270.jpg

[PR]
by miravathi | 2007-09-30 03:11 | リアル日記

疲れたε- (´ー`*)

今日の仕事がなんか気に食わなかったので書きます


内容はmixiと同じなので悪しからずw







普段は機械動かして鋼を加工してるんだけど、今日は違った!


最近俺がやってた機械に代わりの人が入ってきたから


その人に朝の段取りやらをしてあげて暇をもてあますのもなんだしってことで


完成品を箱詰してたんよ


そんで箱詰が終わって完成品置き場に持って行こうとしたら


課長に二階に行って工場長の手伝いしろって言われてさ


二階に行ったら工場長がコンテナに不良品をじゃんじゃん投げてるわけ


・・・・もしかしてこれは!!!


って思ったら案の定掃除(ノД`)


夕方まで工場の二階を掃除して夕方からはごみの分別wwww




え~っと。。。。これはビニール、これは可燃物、これは資源ごみ・・・・・


うわ~油まみれの新聞紙があるし(ノД`)


まぁ汚れるのは慣れてるからしいいかw


あ~いらん空箱つむのめんどくせ~~~~~~~~






みたいなw


ずっと中腰だったから腰が痛くなっちゃいましたよ


もうおじさんだからねヽ( ´ー`)ノフッ


あぁもっとまともな仕事がしたいなぁ







そだ


最近愛知のテニスサークルに入りました(*´∀`)


テニス大好きだからこっち来てもどうにかしてやりたいって夢をついに実現させたんよ♪


毎週参加してるんだけど、いやぁ~やっぱテニスは楽しいね↑↑↑


たまに可愛い子とか来るし(つω`*)


先週女の子とダブルス組んだし グヘヘ


まぁ決してそんな不純な目的で入ったわけでなく純粋にテニスがしたかったわけなのです


これからもストレス&運動不足解消にたくさんテニスしたいな♪
[PR]
by miravathi | 2007-09-12 20:53 | リアル日記

ネムタイ・・・

なんとなく携帯からの投稿~


ほんと毎朝毎朝眠い


会社に来たら「今日は帰ったら早く寝よう!」って思うのに


帰ったら元気でるんよね(´Д`)


そんで毎日1時すぎに寝て7時前に起きて遅刻しそうで焦ること・・・


大学のときなんて4時までめいぽやって


2時とか3時に起きる生活が普通やったもんな


ほんとあのころに戻りたい


戻って腐りたい


1週間でいいから働かずに好きなことやりたい


だいたい仕事が定時で終わらんのがいけんのよ!


定時に終わってれば毎日3時間も自分の時間が増えるわけで


その分睡眠時間も増える=仕事のやる気にもつながる!!






まぁグチってもしょうがないんだけどさ・・・


よし、今日こそは早く寝よ
[PR]
by miravathi | 2007-09-06 07:55 | リアル日記

風邪

どうやら風邪を引いてしまったみたい・・・


朝起きたら喉痛いしくしゃみ出るし


今日から明日にかけて徹夜で名古屋に帰還するのに大丈夫なんだろうか


盆休みは・・・それなりに満喫できましたよっと♪


あとは明日のネットの工事に備えるのみだわ


みんなーもうすぐ戻るから待っててね(´∀`*)
[PR]
by miravathi | 2007-08-17 09:59 | リアル日記