鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル日記( 99 )

ハゼ三昧

みんなおはよう!こんにちは!!こんばんは!!!


今日も元気もりもりのミラだよ!!!!


昨日は朝からひたすらハゼ!ハゼ!ハゼ!!


7時から起きてハゼ!ハゼ!ハゼ!!


2~3時間ごとに休憩入れながらハゼ!ハゼ!ハゼ!!


それにしても、あれやね~


普段弓しなんて滅多に見ないけどハゼマップでなら結構でくわすね


さすがは弓のためのハゼマップ


あのピンクの体と唇がに惚れちゃいそうだぜ(つω`*)


あと最近ドロップがイイ!


昨日は全身すばやさ60%出たし、一昨日は投げ書60%出たし♪


投げ書とかあそこでもう8枚くらいだしたかな


まぁそんなこんなでレヴェルアップ


f0011782_8275369.jpg


ランカーまで@30mためればってところで打ち止め


今日からバンジージャンプ旅行だからねw


あ!昨日も叫んでくれた友がいました


f0011782_8284457.jpg


なんか叫ばせたみたいで悪かったね^^;


130になったの普通に伝えたかっただけなんやけどね


よし、バンジージャンプ旅行に行ってくるわ





おまけ


f0011782_8295478.jpg


はい。ごめんなさい。。。。
[PR]
by miravathi | 2007-02-26 08:30 | メイプル日記

130になったよ!!

f0011782_9123574.jpg


昨日の朝ついになりました!!


長かったなぁ~次は140だな!


・・・・と言いたいけど、お仕事始まっちゃうから無理だろうなぁ・・・


それにしても昨日はたくさん祝ってもらえたし、嬉しかった


みんなありがとね♪


f0011782_9143273.jpg


f0011782_9144854.jpg


f0011782_915051.jpg


f0011782_9153255.jpg


f0011782_9155367.jpg


みんなして変態とか巨乳とか意味わからんこといいすぎwwww


もぽさんなんか遅すぎる120の祝いの言葉くれたしw


てか、杏漓が叫んでくれたのはビビったなぁ


しかも杏漓まで変態呼ばわりだし(ノД`)まぁありが㌧^^


そのあとしっかりお礼もして


f0011782_9174992.jpg


途中で途切れてるけどw


この拡声器でまた内緒がきたり


f0011782_9182274.jpg


いい一日だった(つω`*)


みんなほんまに拡声器とか内緒とかありがとう♪


まだまだがんばるのでこれからもよろしくね!





おまけ


みんなが変な祝い方するからこんな内緒がきました


あえて無修正でお届けします


f0011782_921433.jpg


f0011782_9204314.jpg


f0011782_9205199.jpg

[PR]
by miravathi | 2007-02-25 09:23 | メイプル日記

初体験(*ノェノ)

昨日は初体験しちゃいました(*ノェノ)


恥ずかしいけど日記に書こうかな☆★


今日のことはずっと前から約束してたことでやるのを楽しみにしてたんだ♪


でも、途中で目の前が真っ暗になっちゃった;;


しかも体が言うことをきかなくなったときすごいドキドキした


でも、真っ暗になっちゃうまでが楽しかったからよかった(*´∀`)ウフフ




















まぁギルクエだけどね!!


f0011782_1923175.jpg


ほんまラグ多くていつ落ちるかドキドキしたよ;


まじ俺のPC弱いw


結局ボスまでいけないまま終わったみたいだったけど


ボスに行ったとしてもやっぱあれじゃね?


火力&プリ不足(ノД`)


今のままボス行っても倒せるか微妙だと思う今日この頃


まぁ倒せなくてもそれまでが意外と楽しいからいいけどね~♪


またギルクエやりましょ(つω`*)
[PR]
by miravathi | 2007-02-23 19:12 | メイプル日記
これから旅行三昧のみらはわーどです


いやぁ、それにしても春は出会いと別れの季節ですね


もうすぐ卒業だから学校の友と別れ、下手すりゃ彼女とも別れ・・・(ノД`)


もうすぐ入社するから仕事の先輩や上司の方々と出会い、夜の街と出会い


もうすぐワタシ シャカイジンネ





ま、それはそれとして。


少しはやめのバレンタインチョコをいただきました(*´∀`)


f0011782_15495075.jpg


ん?逆?なんのことかな?


俺はちゃんと女の子からもらったんだよ


うん、女 女。


リアでは・・・・・・まぁ彼女いるしね・・・w


何年かぶりに義理チョコも1つもらえたし♪





あ、旅行三昧だから今までの貯金が全部なくなる勢いなんよ;;


リアでも金ないし、めいぽでも全身強化に失敗しまくってるから金がないんよね


やけぇ、ガシャでもして金をためようかなって思ってやったのさ


f0011782_15554287.jpg


なんですかこれは?wwwww


えっと、ジパングのガシャって書ばっかりのはずだよね?


俺の気のせい?w


そんで強化は強化ですばやさ全身を


15枚くらい張ったのに成功したの1枚くらいだったし・・・・・・・・・


なんでどうでもいいと思ってる体力マントだけ3回も成功するんかねぇ


f0011782_1557429.jpg


しかも@1回強化できるんよ?まぁ次で闇るだろうなw





そうそう、もうすぐランキングに載りそうですb


f0011782_166492.jpg


なんかいよいよ射程距離圏内って感じやない?w


がんばろ~♪♪






あぁ、もう1ヶ月くらいしたら引越しでめいぽできなくなっちゃう・・・・;;


それまでに140にしたいと思ってたけど、こりゃもう無理だな


1ヶ月くらいしたらしばらくINできなくなると思うけど俺のこと忘れないでねw






おまけ

f0011782_160384.jpg


f0011782_1601396.jpg


まぁいつものやつですよ


なんとなく嬉しかったからSS残してみた(・ω・`*)
[PR]
by miravathi | 2007-02-22 16:10 | メイプル日記

鳥ニティ

ここんとこ時間がなくてあんまめいぽできんかったけど


ようやく卒研の発表も終わり残るは卒研の資料をまとめて提出するだけだ


思えば大学生活いろいろあったなぁ~






まぁそれはまたいつかにしてっと。


何日か前ギルドの人たちが狩場1を荒らしてるという情報を聞きつけ


俺も荒らしにいった!   まぁマップにいたのギルドの人だけだったけど


しばらくしてデンデン狩りに飽きた頃小屋の上を見てみると


鳥が合体してやがったΣ(゚Д゚;)


f0011782_2443917.jpg


足3本あるし・・・・


まぁ久々のデンデン狩りはそれなりに楽しかったですよ


途中からみんなお風呂行っちゃうしねwww




んで今日


ギル員であるマカフィーさんの誘いで武器庫に行った♪


しかも6人狩り


武器庫で6人狩りとか初めての経験だしw


俺が行くと一人すぐ抜けて


そのあとで誘ってくれたマカフィーさんが抜けて


もう一人別の友がきて狩り狩り


なんかね、拡声器で「何カップがすきですか?」ってのがあって


かいりさんが叫べ叫べってうるさいから、叫びましたよ


f0011782_24750100.jpg


いや、語らされたよ


てか最近みんなして俺を変態キャラに仕立てあげてるけど


俺は決してそんな人ではありません!


もうちょいまともだった時期に戻ろうかな・・・・






んでその後武器庫抜けて海水浴してたら


SS撮らせてってことでかりぃさんともぽさん登場


f0011782_2503918.jpg


SS撮ってもらったあとチキンを並べたりして遊びましたとさ♪


今日はいろいろあって楽しかったかな↑↑↑


また狩りとか誘ってね~
[PR]
by miravathi | 2007-02-09 02:52 | メイプル日記

やる気な・・・・

f0011782_3545170.jpg


火ブルと戯れるミラさん


おっと一昔前の顔じゃないか


f0011782_3552063.jpg


ハゼと戯れるミラさん


こんだけ集まったらキモイな・・・


f0011782_355525.jpg


骨と戯れるミラさん


こいつら強い(ノД`)


はぁ~せっかくの土日なのにやる気がまったくでない・・・・・


サクチケもったいないなぁ


明日もバイト三昧でまともに狩りできんだろうし


誰かやる気と愛をください
[PR]
by miravathi | 2007-01-28 03:57 | メイプル日記

最近狩りしてないなぁ

さっきフリマ回ってたらこれ見つけました~♪


f0011782_9491413.jpg


初めて見たし@@;


しかも値段がやたら高かったな


最近強化しようと書買いあさってるから金が全然なくなってきた


どうにか調達しなければ・・・・







それだけwww


かなり手抜き日記でごめんなさいw
[PR]
by miravathi | 2007-01-25 09:50 | メイプル日記
はぁ・・・・・・・・・・・・


これはかなりショックだよ・・・・・・


もうみんなには二度と会えません・・・・・・・・・・・







「うまそうな」とは・・・・・





昨日INしたら、うまそうなが死んでしまいました(ノД`)


どうやら激しい脱水症状を引き起こしたようで帰らぬ豚となってしまったようです・・・・





豚が出たときからずっと彼と付き合ってた


どこへでも一緒に行って・・・・・


はぁ・・・・・・・・


と、一人で涙してたら


天から一筋の光が!!!


逆光が激しすぎて目がくらみそうになたけど、それは紛れもなう彼だった!!!


f0011782_7163799.jpg


形が少し違うけどwwwwwww


ってことでペンギン買いました♪


いやぁ、正直うまそうなはめっちゃお気に入りだったよ


でもペンギン可愛いし、アイテム拾いに行ってくれるしHPも回復してくれるんだよ!?


まじ便利bbbb


f0011782_741758.jpg


これからもよろしく「新型うまそうな」 はぁ~と






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の日記


まずINしたと同時に


「キターーーーーーー」

「こん!Fカップ」


とかギルドのみんなで俺をいじめてくること・・・・・


でも、バイトでむかつくことがあった俺はあえて超ハイテンション


それでもみんながいじめてくるから、また叫んださぁ!


f0011782_7181477.jpg


なんだ?この内緒はwww


てか、今気付いたけど彼女とチョメチョメってなんだよwwwwww




そんでギルドのみんなで集まって親分狩り・・・・


f0011782_7101348.jpg


約30分後もぽさんと心中b


同じ位置で逝ったから浮いてる動きがエグザイルみたいでおもしろかったw


そんでバラけて狩り


俺は無事レベがあがって125になりますた(つω`*)


ほんとは今日でもう1レベあげたかったけど無理だろうな・3・






おまけ


久々にこれ~


f0011782_7124260.jpg


そこまでゾロ目じゃないけど4ばっかだから撮ってみた♪
[PR]
by miravathi | 2007-01-21 07:18 | メイプル日記
とりあえず強化しました


f0011782_16334966.jpg


まぁ失敗ってやつですよ


体力兜ですよ


安いからいいけどね!!!!!11


なんか最近思ったけど、強化に金つかわないでも


強化に使う金使ってきつめの狩場行って効率をもとめたほうが


いいんじゃないかって気になってきたw


どうせめいぽをまともにできるのなんて@1ヶ月くらいなんだからそれまでに


130にはしとかないといけないしさ






昨日はギルドの集会があったよん♪


f0011782_952631.jpg


なんでも塊璃さんがINしたら集会なんだって


なんて適当なんだww


まぁ俺の「モットー」は適当だからそういうの好きだけどねbbbb


ギルドの人数も増えたし、みんな楽しそうな人ばっかだからいい感じだ♪


↑の画像もぽさんが鼻水垂らしてるみたいに見えない?w




そして明日はテストだ・・・・・


今日は徹夜でお勉強だわ(ノД`)


勉強はキライだ
[PR]
by miravathi | 2007-01-17 16:42 | メイプル日記

相変わらずの日記

今日は久しぶりの人に2人も会いました!


f0011782_6383949.jpg


おひさ!サブで斬り育ててるんだね~


てかメイン超えそうじゃんw


f0011782_639229.jpg


ホビットさんおひさです^^


同じ頭で同じ顔だしww


ヴェンちゃんは帰ってきたはずなのになかなかINしてくれませんねぇ;;





そしてここからが相変わらずな日記ね


まずゆきらさんがビシャスの戦闘員募集しまくってたから


役立たずの弓でいいならってことで爆弾に超ビビりながらビシャスに行ったのよ


f0011782_6411917.jpg


無修正でごめんなさい


まず1回目






玉がかろうじて見えてビシャスの姿が見えた瞬間鯖落ち


このPC買ったばっかりなんですけど・・・・


2回目





今回は玉もばっちり見えビシャスもばっちりbbbb


2、3回攻撃したかな。。。。。。それで鯖落ちorz


だからこのPC新しいんですけどメモリ1Gなんですけど(ノД`)(ノД`)(ノД`)


みなさんほんっっっと迷惑かけました;;;;;;;;;;;;


爆弾にびびるとか戦闘力になるならないの前に役立たずな俺でした


今度から、ちゃんと画質落としてがんばるのでまたお願いします・・・・・・





それからみんなと別れて数分・・・・ハゼと戯れてたとき

f0011782_6455354.jpg

f0011782_646655.jpg

f0011782_6461852.jpg

f0011782_6462996.jpg

f0011782_6464398.jpg


ここでようやくホーンテイルが街中に現れていることを知った俺は


いそいでヴァティで「リプレ」に向かうことに・・・・・


そしてSSの続き


f0011782_6485072.jpg

f0011782_6491237.jpg


ホーンテイル間に合わず・・・・・@10分でついたのに・・・・・


でもぶらちゃんの12chの方だ!ってアドバイスをもらい


まだ12chに残ってるホーンテイルを見に行くことに  ウホホイ


リプレに到着・・・・「あら?ホーンテイルどころか人すらいねぇ@@;」


結局遅れたもんだと思ってしぶしぶミラに戻って狩りをしてたそのとき!


f0011782_6513113.jpg


え?


まだいたの?orz


ショックのあまり死んだんですけど


現地で見てた友のお話によるとホーンテイルは「リプレ」でなく「防衛軍」に出てたそうな


慌ててヴァティだして、まだ残ってるのにいなくなったと勝手に勘違いして


一人で凹んで、結局見そびれて、もう俺ってばなにやってんだか↓↓↓


てか、告知の途中にあった「・・・・・いや」ってなんだったんだ;


はぁ~~~~








そしてさっきまで狩りしてて


93%のときにビシャス行くからってお守り預けたままだったの忘れて死亡・・・・・


おまけに


f0011782_6555796.jpg


アップ寸前で死亡・・・・・


もう踏んだり蹴ったりな日だったよ・・・・





















ホントはこんな事よりもっともっと嫌なことあったんだけど


ちょっと重過ぎるので書きません


思い出してもしょうがないしね











あ、ぶらちゃん。弓だけの姫楽しかったねw付き合ってくれてありがとう~
[PR]
by miravathi | 2007-01-13 07:05 | メイプル日記