鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:メイプル日記( 99 )

めいぽ

今日は9時くらいからネカフェに行ってめいぽをやりました♪


そして今、徒歩で家に向かってるんだよね


たぶん30分くらいで着くかなw


今回は個室だったから回りに気を使う必要もなく快適だったb


INするとみんなが「お久さ!」って言ってくれるし


結構話し掛けてくれたから嬉しかったな(´∀`*)


めいぽでやったことと言えば・・・




まずりんさんにビシャスに入れてもらって


1回墓ドロ、1回クリアだったw


まぁあれよ。久々すぎて操作わからんくなってたwww


スキル解除されてまずソウルアローやらんといけんのに


一番いらんフォーカス使って


ストームのボタン押して空振りみたいなwwww


まじなにやってんだか(´ー`*)


そのあとギルクエやって、ぶらちゃんとチャットしながら鮫


あんま時間なくて大したことしゃべれなかったけど


また近いうちにINするかもだから


そのときはみんな相手してやってねw
[PR]
by miravathi | 2007-07-29 02:48 | メイプル日記

PCからは最後の日記

いよいよ明日お仕事のため移動する日です


正直うまくやっていけるか不安でしょうがない・・・


とか言いつつ録に準備もせず今までめいぽやってましたw


休止前にちゃんとパルス取れたしよかったよかった


しかし、ビシャスでルートが楽々取れるようになった今、めいぽを離れるのは


少々心残りがあるね(ノД`)


この前初めて姉御でルート取ったし@@;


でも、仕事優先だしそんなこと言ってられないよね。がんばります。


今日は昼からINしてハゼやったりヤマ㌧さんとバイキンやったり、


タイラスのクエやったり、ビシャスやったりいろいろしました♪


やっぱ、めいぽは楽しいねぇヽ( ´ー`)ノ


なんていうかボス戦とかで友が友呼んだりして


あれ、「友達の輪」?w


弓にもPTスキルできたことだしこれからはもっとグル狩りができそう↑↑


戻ってきたら誘ってちょb


あと、他の職のスキルも見てみたいしなぁ


あーでも、こんなことはあんまり考えないようにしたいと思いますwww


めいぽやりたくなっちゃうからねw


まぁ俺が休止してから4次出られても余計にやりたくなるだけだから


ちょうどいいタイミングかもね


そろそろ準備しなくちゃな


みんなー俺が戻ってくるまで友録残しといてねーw


愛知で元気にがんばってるからさ


また会うときまでノシ
[PR]
by miravathi | 2007-04-01 01:20 | メイプル日記

久々の更新

さぼり気味になってごめんなさい・・・・


みんなも知っての通り4次でたよね~


俺もINしてクエのやりかた教えてもらいながら4次にしたさ♪


・・・・実家に彼女泊まりにきてたのに・・・w


俺がめいぽやってるときは終始不機嫌だったよヽ( ´ー`)ノ


物分りがいい子だと信じてやってたわけですが・・・


まぁ!それはいいとして!


弓の4次スキル


特にシャープアイズ


あれ強すぎwwww


最大ダメ+4kくらい増えたし(*´∀`)


はじめはあんま使えないと思ってたw


だってさMAXで15%でクリティカル+40%って書いてあるんだよ?


まさか弓の場合もともとあるクリティカルに↑の効果が追加されるとはね・・・w


そりゃ強いわけだわ@@;


あと爆風の矢(ストーム)も強い!名前ダサいけどw


連打しながらだったら移動しながら打てるんよ


すごくない?ww


やっぱ弓の4次は爆風、シャープ、エキスパートをMAXにするのが大事みたいね


早くレベあげたいなぁ


てか他の職のスキルも見てみたいw


てかてか、明日でもうしばらくめいぽできねぇよおおおおおお(ノД`)
[PR]
by miravathi | 2007-03-30 20:43 | メイプル日記
セットしてあったのでめいぽやってますwww


昨日は初めて本体戦に誘われました!!!


なので両親が後ろで寝てようが関係なしに参加させてもらったよw


で、まってる間暇だったから


ゆきらさんと会話して~


ゆきらさんがどっかいったから叫びました!


なんかここには貼り付けられないみたいなのでSSはあきらめます・・・


そして本体!


なんか4PTだったみたいだけどPCは全然問題なし!


ラグらない!


これはすごいぜ!!!!


でも4PTだと人数も24人だから自分の位置を見失うねw


あんな大人数で狩りしたのはじめてだしw


で俺のグルはD落ちて~


プリ落ちて~


最後にグル抜けてソロでやってたw


もちろん墓たけどね(ノД`)


でも腕は全部落とせたし、楽しかったからいいや(*´∀`)


また行きたいなぁ


誰か誘ってくださいw
[PR]
by miravathi | 2007-03-25 17:54 | メイプル日記
とりあえずあれ・・・・・


今日の10時ごろ親父と母上がくるから荷造りしないといけないんだけど、


あんま進んでない(ノД`)てかPCバラすのがめんどい!


あーしたーは引越し!引越し!


まぁめいぽ日記。


今日が一応最後の予定だから彼女が0時過ぎに帰宅した後IN


・・・・・2人????マジッスカΣ(゚Д゚;)


最後の日に2人だけとかちょっと悲しいじゃないか


で、珍しく「ミラs暇?」って誘いがかかったから


友のレベ上げを手伝うことに・・・


弓な俺でも人のやくにたつことがあるんだねぇε- (´ー`*)


そのあとビシャスやって、もちろん抽選外れて


ギルドの人が送別会してくれるってことで送別されました。


送別会ではみんなでオナラしました


そしてみんなのオナラの音に


感動した俺は涙を流しました(目にしみたわけじゃないよw


ま、ママシュの包みを開いてくれるという大盤振る舞いぶりが


たまらなく嬉しかったさぁ↑↑↑


ふぅ・・・・


そんなわけで、今日からしばらくめいぽにはINしません


アタシジッカニカエルワ←前も言ったっけ?w


実家に帰っていろいろやることあるしね。


地元の友達とも遊びたいし


乱れに乱れた生活リズムを整えて社会人としてがんばりたいなってw


あと、ブログの更新って携帯からできるんよね?


誰かがやってたの見た気がする・・・・


まぁ携帯からできたらするけど、前休止してたときみたいに


リアのことばっかになるから、あんまおもしろくないかもw


まぁ今までの日記もおもしろかったとは思ってないさ!!!!


わざわざ突っ込まない!


さてと、3時にめいぽ落ちたのに全然引越し作業すすんでないから


やるとするか。まずはPCだな・・・


じゃあみんな元気でねー
[PR]
by miravathi | 2007-03-21 06:05 | メイプル日記
俺が勝手にストップするだけだけどねw


まぁ今日でレベが135になったから休止して復帰するまで狩りはやめようかな~


とか思ったり、でも136になったらランキングが一気に10位くらあがるから


136まで上げようかな~とか思ったり考え中なのですはい。


でもキリいいしここで止めとくかな





結局全身強化書貼りまくったけど30%2回成功品しかできなかったなぁ


ここ最近だけで結構貼ったよな?20枚くらい?


まったくどっから金が出てきたんだか・・・・


今となっちゃポッポを召喚する石すら買う金ねぇぜε- (´ー`*)






明日はギルクエですよ


楽しみだけどボス戦が心配で心配で・・・・


ビシャスよりHP低いっつっても戦闘員が俺、D115、弓100だけってだからねwww


誰か助っ人できてくれない?w


明日のってか今日の23時くらいからスタートだからさ


まぁボスダメでも楽しむって意味ではやりたかったし


いいっちゃいいんだけどねー♪


あー、なんか全然日記になってねぇな


寝れなすぎてちょっとテンション低いし・・・・・・






あー、そうそう、今日会社から寮のことについて電話があったんだけど


なんか「共同で使う家具」があるらしい


ええ???それってまじな寮じゃんorz


部屋の間取りとかわからんけぇなんとも言えんけど


普通の家にみんなでみたいな?それとも一応部屋はあるけど


洗濯物、風呂やらは一緒みたいな?


俺それが嫌だったから今の家に引っ越したんだけど・・・・・


インターネットも引きづらい気がしてきたし・・・嫌だなぁ(ノД`)


てか!!それ以上の大問題が!!!!これじゃ・・・・




彼女呼べないJANNN




特に前者だったらもう最悪・・・・・


たぶん自分の部屋はあるだうけどさ・・・・・


あぁ働く前の段階から悩みの種ができてしまった


どうしよう


どうしようもない


我慢しよう


我慢できるのか


できないかも


どうしよう


どうしようもない
  ・
  ・
  ・
  ・
おーえんどれすまいうぉーりー


うぉーりーを探せ


もう見つかってる


むしろ探すな


あぁなんだこれ


もう意味わかんねぇや


なんか昇天するくらい楽しすぎることないかな


例えば・・・・例えば・・・・


う~ん、思いつかない!


もうなんでもいいやー


人生なんてなるようになるのさー


そして俺はなんとなく死んでいくのさー


そしていつしか俺の存在は忘れ去られいったい何のために生きてきたんだろう


なんてことを死んでから考えて結局答えが出なくて今みたいにあきらめて


また適当にすごしていくような死後を送るんだろうなぁ


俺の存在っていったい何なんだろう?


誰か悟りを開いてる人俺に納得のいく答えをください


あぁうまいもん食べたいな


なんか無駄に意味不明で長い日記(雑記?)を書いてしまった


半分くらいで飽きた方、それは正解です。


全部呼んでくれた方大好きです。
[PR]
by miravathi | 2007-03-16 04:56 | メイプル日記

マックの魔術

にかかりました


いろんな意味で苦しいミラです。こんにちは


今日は朝っぱらから姫にソロで行って死にまくりながらもレベあげました(あいかわらずSS撮れない病


そして、強化!2連してたアデスがあったからそれに30%をペタペタ。


はい。予想通り1発で闇


ヤケクソになった俺は命中兜をペタペタ。


DEX+1良品のアデスヘッドは何も反応しませんでした。


まったく今日はダメやね


まぁこんな日もあるさぁ~ヽ( ´ー`)ノ


んで、少し狩りをして夜にビシャスをやることに・・・・


1回目5分くらいで3人が落ちる


1/5くらいになったところでDさんが逝く


残ったりプリさまと二人でがんばったけど1/7くらいで墓ドロ♪


まぁ貧弱な弓はDさまがいないとなにもできないんです!!!w


DさんはHP1くらったあとにビシャスに体当たりされててかわいそうだったな(ノД`)


2回目は開始5分くらいでプリさまが死亡


続いて戦闘員が続々と死んでいき、俺と99の弓が二人になったので撤退


Dさまがいないと即死なんだって!!


ま、今日はどんまいだったけど次回がんばろうやーw






おまけ


f0011782_244742.jpg


今日の晩飯♪


合計9個あるよー


20時くらいから食い始めてまだ食ってるよー


もう苦しくて死にそうです


でも僕負けないもん!だって男の子だもん!!!
[PR]
by miravathi | 2007-03-13 02:06 | メイプル日記

V.S眠気&空腹

今日も強化の失敗で20mくらい吹っ飛ばしたミラです


今日は眠気と空腹との戦いでした(ノД`)


腹が減って眠いなか武器庫の狩りに駆り出され


そのまま今までビシャスやったりしてたしw


まぁ途中でコンビニに買い物行かせてくれたけどねw


ずっと武器庫やってたのにいろいろあったなぁ


かいりさんが80の弓装備拾うたびに強化!


んでDEX24ができたからよかったwDExX7の良品に30%*2+100*7


DEXが4もあがったよ♪


次は30%3回以上だな(*´∀`)


あとは誕生日プレゼントにりんがケイグとメトスくれたね↑↑


メトスもケイグも持ったの始めてだったから嬉しかったよ


ありがとねぇ~


武器庫しばらくやって6人でやってたから、そのままビシャスに行くことに・・・


1回目画面はしでスキル解除、HP1MP1、体当たりで


ほぼ全員死亡wwww


2回目は半分くらい削ったとこでプリさんが落ちて


1段階は倒したけど、2段階でジョイパの誤作動で死


結局クリアならずですな;


初めてルート取れると思って期待してたのに残念だわ;;


あ、そういや、ピーチ2個と果実1個割って


緑テン×1、青テン×2、赤テン×2でたけどそれも全部あけて


狩ったけどロクなもんでませんでした;;


あんなことなら普通に売ってりゃよかったorz


あぁ、眠いから寝よ。おやしみ~
[PR]
by miravathi | 2007-03-10 04:03 | メイプル日記

お誕生日おめでとう~

まぁ俺なんだけどねw


今日はなんかいろいろあった気がするけどSSないから忘れたかもw


えっと、アイテム売りを委託していたのでその代金をもらうために


もこさんに会ってたんだけど、そのときに


「今日は俺の誕生日です!プレゼントよろww」って言ったら


全然知らん人がコブラと土シュリくれたんよ@@;


世の中いい人もいるもんだね!お兄さん感動ですよ(ノД`)


名前忘れちゃったけどありがとね~~~~~


そんでビシャスやったんだけど


1回目を倒したときにペンギン出してたやつがいたんよ


もちろんペンギンが全部拾うやん?んでその中にウィングブーツがあったのさ


で、そのまま2回目やったらそのペンギンだしたプリがすぐ死んで


「抜けます」とか言ってそのままウィンブーツ持ち逃げしやがったヽ(`Д´)ノ


別にウィングブーツくらい、いいんだけどさ・・・・


なんかあぁいうことされたらむかつくんよね


でも一緒にやってたDさんはマナエリとかいらないって言って


楽しければいいんですよwって言ってたなぁ


なんて心が広い人だ(゚Д゚)俺もこんな人にならなくてはw


んで、ハゼ狩ってたらぶらちゃんがダイヤほしそうな鳴き声あげてたのでプレゼントw


俺に土シュリもらいましたw明らかに俺が得してるww


しばらくチャットして、相変わらずぶらちゃんはキス魔ってことがわかったので


再びハゼ。ショップ放置してたらぶらちゃんがサブから戻ってきてて


今度はミミガーがほしいと嘆いてるではないか!


うまそうながいたときにネタでたくさんミミガーを集めてた俺は


ぶらちゃんに寄付をすることに・・・


すると、お礼にアルジュナをくれたwww


なんかなぁ~俺こんなもらっていいんかなぁ・・・w


まぁそのアルジュナは1分後闇へと消え去りました☆






こんなもんかな


じゃあ、ちょっくらグアムに行ってくるさぁ!!!


あぁ文字ばっかりで面白味がないorz
[PR]
by miravathi | 2007-03-04 05:28 | メイプル日記
さてSSがないから何があったか思い出しながら書かなきゃいけないな


とりあえず、ねばねばした液体を集めようと思って木のダンジョンを徘徊してたら


みおちゃんにあった↑↑↑


久しぶりやったね♪


なんか羊になってたしw まぁ少ない弓友だしこれからもよろしく^^


そして今日もひたすらハゼしたぁ~


今日で弓ランクにのれる感じだったしね


んでさっき見てみたら見事99位になってた(つω`*)


ついにここまで来たか!って一人でよろこんでたよww


これからも・・・・って言ってももう少ししか時間ないけど、


レベもっと上げれるようにがんばろう


残りの時間は廃になって灰になろう


あと、今日は強化もした~


ジャールズマントに体力30%が3回当たってたのがあったんだけど、


最後の1回で見事に闇(・ω・`*)


んでさっき、メルに余裕で来たから買い置きしてたアルジュナに


30%を貼ったら1連が2個完成


ぶらちゃんの薦めで30%もう1枚貼ったら予想通り闇ったので


もう1個には100%貼りwww


まぁ今まで使ってたのがDEX15の雑魚品だったのでこれでいいんです!


金に余裕できたらまた強化しよー


文字ばっかじゃ余計に面白味に書ける日記になるなw
[PR]
by miravathi | 2007-03-02 02:36 | メイプル日記