鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイプル日記( 99 )

なにやってんだ俺!

まずは昨日に引き続き拡声器で祝ってもらいましたよ~(つω`*)


f0011782_2295296.jpg


f0011782_2295982.jpg



みんなあり~ からかわれても祝ってもらえると嬉しいもんですな


まぁなーんも反応してくれん人もおったけどねw


ちょっと寂しいじゃないか!!!ww






今日は朝方まで起きてたから8時くらいに就寝


12時半くらいに休日出勤してる同期からの電話で目覚める(最悪


目覚めてメール来てたから返して


めいぽ!


今日は50%あげれたらいいなーなんて思ってたもんでね


4時くらいINしたり落ちたり、めっちゃダラダラしながらまで狩りー


4時から急にELTが聞きたくなってCDを買いにお出かけ♪


ついでに電気屋でほしいもん買ってー


マックで月見チーズバーガーとてりやきバーガーとマックポーク買ってー


家に着く前にセブン寄ってプリンとパンとおにぎり買って帰りましたw


今日一食とは言え飯で金つかいすぎたな^^;;;;;;;;;;;


そんで夜はいつものビシャス!


2回やってドロったのはエンジェルレイ30のみ


抽選であたったけど、全然高くないのね(゚Д゚;)


てかSS撮ったはずなのに撮れてないんですが・・・・


なんか最近こういうことよくあるヽ(`Д´)ノ





でー、またダラダラハゼ狩ってたら本体の誘いが・・・@@


久々の本体。


てか本体一回しかクリアしたことない


てかてかまだ3回くらいしかやったことない


これは逝くしかないよねw


まぁHBあるしプリ様おるし余裕やろーって思って参加ー


腕は・・・・すぐ全部落ちたねb


1段階・・・・・これも一人が墓っただけで順調順調


2段階・・・・・HPMP1がだるいけどこれも余裕ー


ラスト3段階・・・・ヒールが俺だけかからなかったみたいで墓ドロしましたwwww


でも、まだリザが残ってるビショさんがいたので復活!


そんで元のグルに戻ろうといったんソロに・・・


その瞬間また墓wwwww

まじヒールに頼りすぎててソロになったとき自分で回復するのわすれてた


(またSS撮れてない;


あ~みなさんほんとうに役に立たない弓でごめんなさいorz


また誘ってもらえたらがんばるのでまたさそってやってください;;


次回はまじがんばろ
[PR]
by miravathi | 2007-09-16 02:43 | メイプル日記

区切り~

f0011782_142820.jpg


このとおりついに140になりました!!!!!


復帰してからは仕事が結構大変だしまったりペースではあったけど


コツコツ経験値稼いでようやくなったよん♪


これでジャクムの補正も取れるんだよね?


だれか連れて行って~w


注:役に立つかはわかりませんww






それともうひとつ


f0011782_1442999.jpg


友がレベ100になりましたー


タイミングがよかったからなんとなく載せてみるw


毎日ビシャスやってる甲斐があったねb


今後もほぼ毎日やっていく予定なのでよろしく~






う~ん・・・しかしあれやね


次は150だけど・・・・いつになることやらw


大学んときにたいにいっぱいはできないけど


まったりレベあげてみたり働いた金でOFF会逝ってみたり


今までとは違った楽しみ方でめいぽを楽しんでいこうと思ってまふ(つω`*)


あぁ早くSPを暴風とSEに振りて!!!
[PR]
by miravathi | 2007-09-15 01:47 | メイプル日記
今日もテケトーです


この前もまたBGに誘ってもらったので逝ってきましたー


1PTただから相変わらずの見学のみみたいなもんだけどねw


で経験値がこのくらいー


f0011782_23313836.jpg



f0011782_23314726.jpg



Bで9%くらい?Aで5%くらい?大親分で11%くらい?


1時間半でこれとは・・・・とてもうまかったですw


しかしB(どっちがどっちかよくわからんw)の声おもろいよね


ダッ!ダッ!ってストツーみたいw


いつやらの日記にも同じこと書いたなぁ(*´∀`)


役に立たなくてもあんま経験ない狩りに入れてもらえることは嬉しいし楽しいことです♪


また誘ってちょb






あーそうだ、この前ビシャスの集合待ちしてるときにこんな人に会いました


f0011782_2337369.jpg



グヘヘ 誰かさんの友だよね~w


ちょうどプリ不足かなんかだったからビシャスに誘う(ナンパ)と向こうも今から行くんだってさw


街角ビシャスPTナンパ作戦見事に撃沈(ノД`)


でもいつかDKいるときにやろうって約束したもんね!


向こうからしてくれたもんね!






う~ん・・・・今日は・・・・・


クエ中途半端にやってビシャスでレベあがる予定があがらなかった!以上!!!


なんて内容薄い日記だwwww






おまけ

f0011782_23405498.jpg



f0011782_2341435.jpg


↓のSSは金魚見つけてグルメンバー待ってたら知らん人が勝手に金魚狩り始めたから


一緒に金魚マップはいったらその瞬間レーザー食らって


必死に逃げようと外にでたら墓がふってきたところwww


こんなことってあるんやね~


時差墓ドロップwwww
[PR]
by miravathi | 2007-09-13 23:43 | メイプル日記

SSペタペタ

やあ!下半身の棒マスター ミラハワードだよ


最近撮り貯めしてたSSをてけとーに貼ってみようかな


f0011782_4371733.jpg


f0011782_4374393.jpg


f0011782_4375788.jpg


ずっと前から気になってたことをついに叫んでみました!


なるほどねぇ・・・・たくさんの意見があるようですが


カップってKじゃなくてCだったねwww


ちょっと考えればわかることなのにやってしまったよ(*ノェノ)


そして明日からDKのことはドンキーコングと呼ぼう♪


f0011782_4392478.jpg


まぁコレは見てのとおりサメ


ここんとこSE20を狙ってサメを狩ってることがいがいとあってね


そこで気づいたこと!





こいつらサメなのに足はえてる!!!





しかもその足の動きが可愛いことwwww


見てて癒されたね


なんであんな足ちっちゃいんだ?w


f0011782_4405960.jpg


これは今日のビシャスの戦利品


赤枠内の装備7個とアイスデーモンがでましたよっと♪


あんなにドロがたくさんあったビシャスは初めてかも@@;


ショボ防具でもあれだけたくさん出れば一人一個はもらえるわけだし嬉しいもんやね(*´∀`)


f0011782_4423097.jpg


これはゆきらさんが発見した姉御


途中から案の定横がきてなんと左寄せにwwww


一回姉御の銃に撃たれて同時に5,6人逝ったのに吹いたwww


まぁいつもと違った姉御狩りなかなか楽しかったですよ


横弱すぎでルートこっちのグルがもらいましたけど^^


f0011782_4441984.jpg


今度はさっきキバヤシが発見した姉御


これも案の定横見参!


はじめは雷魔で入れてといいながら勝手に雑魚沸かしたり姉御に攻撃したりしてたから


まぁ雑魚だしほっとくかってことでほっといたら


気づいたらこんなになってましたwww


しかもまた左寄せwwww


こっちのグルはプリと俺だけw


でも横が弱すぎるので1対5くらいでもルートはちゃんといただきました^^


ちなみに最初に横してきた雑魚雷魔は5,6回姉御に逝かされましたとさw


操作下手すぎでうけたwwww











と、まぁこんなもんかな


ほんとはレベあがったSSとか撮ったのに取れてなかったし


あ、139になりましたー♪


あとはエキスパート20を23m位で買って成功b


そのあとりんさんが30くれたんだけど失敗;;


りんさんありがとねー;;


でも今日8mでエキスパート30買って成功しました(つω`*)







大変適当ではありますがこれにて近況報告終了~♪
[PR]
by miravathi | 2007-09-09 04:51 | メイプル日記

BGMについて

突然ですがみなさんの好きなBGMどこですか?


俺は・・・・・死森とか?w


あとはビシャスにバイキン、リプレの奥地なんかも好きだな


主に長時間狩りした場所?wリプレはほとんど狩りしてないけど


死森は弓の前の斬りのときからお世話になってたからね~


初めて行ったとき不気味な感じだなぁとか思ってたのに


不気味な感じがだんだん気に入ってきて


気づいたらゾンビの「ヴァー」って声までBGMに聞こえてきたからねwww


バイキンはいかにもおもちゃな感じの音楽がいいb


ビシャスはいかにもボスな感じの音楽がいいb


リプレはなんかいいやん?w


友とかでは音消して違う音楽聴いてるとかいう人結構いるみたいだけど


俺は他の音楽聞くにしてもよっぽどのことがないとめいぽの音けさないんだ(・ω・`*)


いろいろと音で判断するってのもあるけど、それ以上に


俺の中ではゲームに限らず音楽って結構大事な存在なんよね


ほら、昔聞いてた音楽とかを久々に聴いたりすると


そのとき何を想っていたか?とか「こんなことしてたなぁ~」とか思い出したりするでしょ?


あれ大事。


写真とか撮ってなくても音楽聴くことでそのときの情景がかなり鮮明に思い出されたりする


気づかないうちに思い出できてたんだなぁって感じたとき安心というかなんか嬉しくなるしw


それと同じ感じでめいぽも音楽をちゃんと聴いてるわけですよ


ちゃんとマップに合わせた音にしてくれてるしね♪


まぁめいぽってレベなかなかあがんないし同じ場所ずっといるから


そこのBGMも飽きちゃったりするんかもしれないけど


聞けば聞くほど思い出深くなるもんなんよw


狩場1とか行ったらめいぽ始めたての頃思い出さない?


初心を忘れたらあそこ行こうねw


ってことでみなさんもちゃんとBGMは聞きましょうね(*´∀`)









なんかもっとまともな文章作るつもりがいつも通り適当になってしまった


&途中で飽きてしまった
[PR]
by miravathi | 2007-09-06 21:08 | メイプル日記

とりあえず・・・

いや更新するネタはたくさんあるんだよ!


あんなことやこんなことがあったし


でも更新する時間がないの!


まぁ明日か明後日か明々後日か・・・・・


近いうちに更新します!
[PR]
by miravathi | 2007-08-31 00:21 | メイプル日記

初!

f0011782_4491184.jpg



ついさっきはじめて姉御をソロで狩りました!!!!


3次のときじゃソロなんて絶対無理な気がしたけどSEと暴風の機動力のおかげでいけるもんやね


まだ暴風10しか振れてないからレイフの方が強い・・・・・・・らしいw


だから、暴風で左端まで追い詰めてレイフレイフ


で、SEやらブスタ切れそうになったら暴風に切り替えて


SE使ってすぐ暴風


少し後ろに下がってまた暴風


レイフだと攻撃して下がっても姉御に近寄られちゃうけど


暴風だったら余裕で間合いをとれるのだ( っ・ω・)っ


あとはパペも意外に活躍b


ソロだと棚上にパペおいたら姉さん追っかけてこないしね♪


で、時間にして1時間10分くらい


結構早く狩れるもんだね@@


f0011782_4544195.jpg



ドロはいちごイヤ


経験値は見てわかるようにちょうど10mくらい


う~ん   たぶん狩りよりうまいはず・・・・w


でもいつかソロでやりたいって思ってたからかなり嬉しかったりするんよね~(*´∀`)


いやぁ眠かったけど楽しかったwww


金、土の深夜起きてたらまた姉御ソロやろっと♪♪










で順番は狂うけどその前にビシャスもやったよん


f0011782_45740100.jpg



相変わらずゆきらさんにはいつもお世話になってるねぇ


メンバー集めやら、欠片提供からwwww


俺、主催者なのにもってないからねwwww


まぁ主催っつってもボス戦を楽しみたいだけだからそこらへん適当になっちゃうわけよ


ごめんちゃい(・ω・`*)


ビシャスの結果としてはドロは








ななな・・・・・なんと!!!!!!









な~~~~んと!!!!!!












な~~~んもなし!!!!!!


しかも消費アイテム分けるときにPエリ拾ったはいいけど数見てなくてさ;


2回目もドロなかったら抽選は2回目のPエリ×2ってことになったわけよ


んで、なんも出なくって


なんかちゃんと数見てなくて悪いなぁ・・・って思いながら抽選したら


当たったの俺だからねwwww


数見てなくても関係なかったwww


いや、でも今回の教訓を生かして次回からはちゃんと数見ときます はい


今日は狩りでメルもちょっと貯まったし、いい日だ!


順調 順調(予定では1レベあげるつもりだった


できれば明日でレベあげよ
[PR]
by miravathi | 2007-08-26 05:07 | メイプル日記

一日遅れ日記

昨日~


INしてとりあえずネズミを狩ってみるもののおとといが運が良すぎたせいでやっぱでないね


しばらく狩ってると友からBGの誘いが!!!


やったことないですがwwww


まぁやったことないけど行きたかったから入れてもらうことに・・・


病院に集合してメンバーを見ると・・・・みんなレベ高すぎwwww


最高が200最低が160くらいだったかな?


わかってたけど、まじ俺ってSEのみの役割だ(*´∀`)


途中で何度か切らせたけど


まぁA、Bは攻撃があたったから必死だったのですよ


ごめんなさい


んでこんなのあるんだね


f0011782_1313187.jpg



噂の200レベ専用スキルかな?


てかのこ200レベの人、昔同じギルドでそこまでレベ差もなかったのに


今では天と地の差なんだけど(ノД`)


んで役立たずの俺を尻目にA、B撃破。


大親分は攻撃があたりませんw


命中軍手とジャクム兜と命中マントと顔につけるやつなんとかアイ借りたのにひたすらあたらなかったw


130程度じゃ無理なのね


でも楽しかった!


今度は役に立てる人として参加したいな♪


で、BG終わってビシャス!


2回とも余裕でクリア~


ドロ品は1個


魔の靴だったかな?


ちゃっかり頂きましたよっと^-^


今日はビシャスできなかったから明日はしたいなぁ


誰か明日ビシャスやろうYO




P.S


相変わらずSS少ないな・・・・w


てかSS撮れるようになったの気づかなかったし


よくコダマのSS撮ってたな


えらいぞ俺(*ノェノ)
[PR]
by miravathi | 2007-08-24 01:38 | メイプル日記

更新だよぉ↑

せっかくネットがつながったのに更新してないじゃないか!!!


ってことで更新


でも、早く寝なきゃ 明日も6時半起きだし


さて日記


今日はINしてねずみ狩り


狙いはもちろんメイポ盾ね


30分ほど狩ってあきらめるww


昨日はすぐでたんだけどなぁ


で、飯食った後ビシャス募集の拡声器があったから参加させてもらって


ちゃっかりネオスパンツげっつb


そのあとぶらちゃんが友のレベあげ手伝うって言うから俺もそれに混ぜ混ぜしてもらうことに・・・


そこでね、事件が起きたのよ!


チャットで


「なんとなく消費欄みたら日シュリが!なんてことないかなぁ」って言ってた5分後


日シュリドロりましたwwwwwwwwww


昨日は昨日で簡単に盾でるし、こんだけ運がいいと反動が怖いな・・・w


とりあえず全部うっぱらって借金返しますw







P.S


せっかくのPCからの更新なのにSSないのは仕様ですのでご了承を(・ω・`*)
[PR]
by miravathi | 2007-08-22 00:53 | メイプル日記
今日もネットカフェからの更新だYO!!!ふぉーーーーーーーーーーーーー


てかさ、わざわざネカフェにまできてめいぽをやってたら、きましたよ


メンテ


まじ勘弁してくれえええええええええええ


今日は奇跡的に定時(5時)上がりで金もないけど、みんなとチャットでもしたいなぁ


って思ってINしたのにメンテですか


俺の800円をどうしてくれるんですか


あぁテンションさがる











まぁそれはそうと!


俺が広島から愛知に引っ越すことが決まったときに


今友録してるなかでも2番目くらいに古い友が飲み会やろうぜ


って言ってくれてたんよ


俺としてもこっちにきても友達おらんし


会社の連中とあんま仲良くならんかったらなんか寂しいなぁとか思っててさ


だから人見知り激しいけど、飲むか!!って思ってたわけ


で、さっきINして話してたらなんと家が超近いことが発覚wwww


車で10分くらいで着く予感wwww


なんか妙にテンションあがっちゃったね♪


でも気まずい空気になりそうで怖いな・・・・・w







あぁそうそうほかにも東京での飲み会も参加決定b


もうね、最近こういうOFF的な集まりに積極的に参加して


人と人とのつながりをどんどん増やしていこうって思ってるわけよ


なんだかちょっぴり成長した気分   ウフフ


まぁそんなわけで金の尽きぬ限りはそういうの参加し放題だからどしどし誘ってね♪


600万の負債があって借金だるまなのは内緒
[PR]
by miravathi | 2007-08-01 21:26 | メイプル日記