鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

新幹線の中にて

やっほー、おひさです


今日はホワイトなんとかですね


本命以外は貰っても貰いっぱなしの俺にとっては何の関係もない日です


なので今からでいいので誰か本命チョコください(´・ω・`)






過ぎ去りし10日前は俺の誕生日でした


めいぽ内で「盛大に祝ってや!」って言ったら「Fカップおめでとう!」って言われたw


いつまでこのネタ引っ張る気なんだ?w


別に面白いからずっとそう言われててもいいけどね!


今度彼女ができたらその子がFカップなのを祈るばかりです←×


でも、祝ってくれた方ありです!リアではほとんど祝われてないから嬉しかったよwwwww


ssは例のごとく撮れなかったので・・・(携帯からの更新だし







さて、なんで新幹線に乗ってるかと言うと、会社の研修で広島に行かないといけないんですねぇ


あぁめんどくさ


おかげで今日が休みになったわけだけどねw


んで、ついでに大学行って後輩に会おうと思い


お土産としてちょっと前に話題になってたあれを買いました♪


f0011782_13334427.jpg


こっちに引っ越して来てから「食べたい食べたい」と思ってたら販売停止(ノД`)


最近になって、やっと販売再開したから、また販売停止になる前に買わなくては!


ってことで買いましたw


早く食べたい(´・ω・`)


でもお土産だしなぁ・・・・


駅弁食って我慢しよ(・ε・|






広島までまだ時間かなりあるな


でも書くことなくなったので更新終わり!


今から何してよう・・・
[PR]
by miravathi | 2008-03-14 10:07

書かなきゃ

最近ブログサボり気味だな


よし、書こう!






ここんとこ仮引退みたいになってた人がよく戻ってくるんよ♪


2,3日前にEROMUSUちゃんが(修学旅行からw)戻ってきたし


修学旅行は楽しかったかい?うにとかかにとか食ったんやろうねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましい!!!


もうちょい前にもかいりさん、もぽさんとかも戻ってきてくれたし↑↑


かいりさん俺の友録消してたみたいだけど!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、まったく嬉しいことやね(*´∀`)




そんで今日も久しぶりに戻ってきた人がいました!


f0011782_2301390.jpg


ミンシーさん♪


数少ない弓友の一人が戻ってきてくれて嬉しいよ♪


いきなりINせんくなったと思ってブログだけでもって


見てたらブログも更新せんくなるんやもん;


またいきなり消息を絶たないことを祈るよw
[PR]
by miravathi | 2007-02-06 02:34