鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アルコールの魔力

今日は飲み会!お世話になった先輩方を送ると言う名目の元飲み会がありました!


久々の飲み会で俺のテンションは UP UP UP!!!


まぁ元々経済的な体だからあまり飲まなくても酔っちゃうんだよね…


そして自分がいい感じに酔ったら友達と後輩つぶしにかかり…


今日、幹事だった俺が「そろそろ4年生の先輩方は就職先と一言お願いします」


と、やるべき事もきっちりこなし、最後に酔ってるやつの面倒見る係とかをちゃんと決めさせて


解散!そのあとは2次会で先輩とカラオケだったんだけど………


酒のチカラで頭がバカになってた俺は…………


「あ~そういえば11月くらいにここら辺に喫茶店できたらしいよ(笑)」と言ってしまい、


「じゃあ行こうやぁ!」って友達が言い出しました………


内心「いやいやいやいや」と思ってた俺だけど、なぜかみんなは拒まずに話しが進み


行くことになりました!


その喫茶店とは…………







そう!ご存じ冥土カフェ!!!!


俺は冗談で言ってたんだけど、もう酔ってるヤツらだからノリノリで行く気満々!


みんなが円になり次々に手を出す!その手を繰り出すときに「萌えっ!」の一言!


かけ声はなぜか「あやなみ~~~~~~~れいっっ!!!!」


すっかり怪しい集団の完成です♪♪♪


ここでカラオケ組とカフェ組に別れてカフェ組は遅れてカラオケに行くことになりました
   ・
   ・
   ・
そして、現地到着…


もちろんみんな初体験の冥土カフェ…入店時には噂通り「お帰りなさいませご主人様!」


入った瞬間思わず吹いてしまいそうになるのを必死にこらえましたw


中でお働きになられる冥土さん達はみんな真面目に働いておいででした!


そこで俺はベリーパフェ(600円)を頼んで食いました。


正直これに600円は高すぎないか?と思いつつ…まぁそこは冥土だから仕方ないか…


と勝手に納得!


まぁ周りの客にはできるだけ迷惑をかけないようにと酔っていながらも思っていたので


あまり大声で話したりはしませんでした!えらい!!


てか、そんなことはどうでもいい!


酔ってたとは言え俺はよく入ったな…………と今になって思います(笑)


学校の友達も笑えそうだから行こうやぁって言ってたけど俺はどんなに笑えても


その空間に居ることが断固嫌だったのになぜあんなに易々と行けたのか…


お酒ってスゴイですね!みなさんもお酒と上手に付き合っていきましょう♪


注意:俺も俺の友達も決して「そっちの人」ではありません!


絶対に勘違いしないように!

[PR]
by miravathi | 2006-02-26 01:41 | リアル日記