鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっほー

久方ぶりの更新だね


もう月一であるかないかってくらいに更新頻度が落ちてきたw


前回投稿したのが5月だからもう5ヶ月も放置状態かよwww


まーまー、めいぽまともにやってなかったわけだし、そんなもんだよねー(*´∀`)ケラケラ


さてさて、最近はちょっとやる気だしてやってます


なぜか?


答えはM武器の期間だったからー♪


年中貧乏な俺がこの月の為にわざわざ投げを作った甲斐があり


去年より全然多く収集できたもんね!


去年が槍と矛と盾1個ずつくらいだったのが


今年は・・・・・・・・・スタッフ8本(だったかな?)、ナックル、2個、盾1個!!!


加えて投げのシュリがみかんから全部土に変わったぜぃwww


収集して売りまくって初めて1T超えたけど


今の時代これくらいあるのが当たり前なんだろうねぇ


こんだけあっても弓書10枚買ったら一文無しになる世の中Σ(゚Д゚;)


この金を持ったまま2年くらい前に戻りたい







今日でM武器のドロ期間は終了したわけだけど


これからは海賊の拳の方を育てようかなぁって思っとりますはい


まぁちょこちょこ育ててはいたから現在34


そんなの一日でできるって突っ込みは受け付けませんw


まぁまった~りやって1ヶ月2ヶ月くらいで3次にできたらいいなぁ~って感じでやるつもり


海賊の名前は・・・・メイン×メインって感じの名前でw


あと、数ヶ月前までやってたビシャスをまたやろうかと思ってるから


そのときは参加よろしゅうお願いしまふ


今は武器貸し出してるからできないんだけどねw


それと拳が50になり次第、書集めもしようなぁ~って思ってるからそっちの参加もよろ~


・・・っと近況報告と告知な感じで終了。
[PR]
by miravathi | 2008-10-01 12:21 | メイプル日記