鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4人対戦!

今日はダブルス!


昨日できなかった分、この思いを今日ぶつけてやろうと


意気込みながら遅刻しました♪ちなみに寝坊したわけじゃないよ!


家で音楽聞いてたら出る時間が遅かっただけだから!!


相手は岡山大学!2年、3年ペア!


試合前に対戦相手を見つけて「やべぇ!身長高けぇ!!ぜってぇ強いって!!!」


とかペアのやつと騒ぎながら昼過ぎに試合を迎えました


俺としては国公立の頭イイ奴なんかに負けるヴォケ!!!って意気込んでたら


相手は思ったより弱かったw


でもペアが俺が作ったチャンスボールをことごとく外す!&ミスる!


そして俺の調子も乗らず微妙なまま試合が進み…


結果は

7-5
1-6
4-6

で負けちゃた(笑)


3セット目の4-5のとき40-0であと一本で追いつけたけど結局追いつけなかった↓↓↓


まぁこんなもんだろうね!仕方ない!


明日のシングルはがんばろ~っと
[PR]
by miravathi | 2006-02-19 20:16 | リアル日記