鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新!

今日から更新すると友に宣言したので更新します!!!


…と言ってもネタがないので最近あったことでも書きます


最近あった事その1

叫んでみる!


f0011782_054216.jpg

いろいろ内緒が来たので参考にして生きていくことにしますb




最近あった事その2

レベより先に人気度が3桁突破!!


f0011782_0564723.jpg
やれやれ…人気度がレベより高くなるとか自分的には嫌なことです…
まぁ人気度を超せるようにレベ上げがんばりますb













最近あった事その3


ギルド解散!


なんかマスターさんが入りたいギルドができたらやらでギルド員の意見などにより


解散になってしまいました(ノД`)


俺はどこまでもフリーな方がお似合いだと思うので


それはそれでいいと思った今日この頃ですw


解散しても友だからそんなに関係ないしね♪






最近あった事その4


f0011782_15254.jpg

これにハマってますw


自分でやってうけてしまったww


てかこの帽子…なにげにお気に入りですb



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんで今日は姉御を吸わせてもらいました!!


レベ71の29%だったのが


1時間半姉御を狩るのを見てただけで………


なんと85%まで溜まりました!!


サクチケなしでこれだからありのときに狩ってもらえば


ヘイストをたまにかけてるだけで1レベアップ!!!


今度やってもらおう♪


ってことで今後もコツコツ更新していきます!
[PR]
by miravathi | 2006-02-18 01:14 | メイプル日記