鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告~

サブの投げが一昨日3次になりますた~


GW中にするつもりだったけど、間に合わなかったw


50台からずっとゾンビ狩ってたよ


確か斬りも弓も斬り第二弾もゾンビ狩りまくった覚えがあるな・・・・


頭の中ではゾンビを叩いたときにでるビシビシッって音と


ゾンビが死ぬのと気にヴァーって言う声がBGMと一体化してる気がしてならないww


ほんとゾンビにはお世話になってますよ


てかさ、閉鉱の書がクソ高くない?ww


フリマ見てびびったんだけどΣ(゚Д゚;)


安くても350kとかだよね?


俺が書集めやってときは1枚49kとかで売ってたよ?wwww


まぁ時代が違うといえばそうだけど、


あのころより需要は確実に減ってるのにあの値段は・・・・・・


物価上がりすぎだってば!


弓書も高すぎだってば!!


もう普通に狩りしてるだけじゃ強化もできない世の中になってきたねorz







・・・・っと、脱線したけど、3次になれたのでとりあえず一安心


このまま90くらいまで突っ走っていきたいなぁ~


DKのときみたいに3次にして満足・・・・・なんてことが起こりそうな気がしてならない・・・・w
[PR]
by miravathi | 2008-05-13 21:50 | メイプル日記