鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月1ペースって・・・・

つくづくやる気のないブログになってきました


どうもお久しぶりミラです。


ほんっっっっっっっっっとほとんど更新してないにも関わらず


毎日のように見てくれてる人が何人かいるみたいで嬉しい限りだ;;


さて、GW中にサブを育てようって思って投げを育ててたり・・・


ほら、投げって雑魚を大量虐殺できるじゃん?


めいぽ5周年中にめいぽ武器集めようかなぁ~なんて思ってさー


GWが終わるまでには3次にする予定が・・・・・現在64・・・orz


暇な連休になると予想してたのに意外にも暇じゃなくなったりしてねw


それはそれでよかったんだけど、連休明けたらどうもやる気がでない


仕事やってると自由時間がすくないんだって!


1年前まで学生だったから昼から深夜までやりまくってたけど


社会人になって思った!


社会人で100↑の人ってすげぇ!!


どんだけ体力あるんだwww


仕事終わった後に深夜までめいぽしてるとか元気すぎでしょw


最初の頃は俺も2時くらいまでやってたけど、だんだんしんどくなって


最近では12時前にはもうムリポって感じだし・・・w


今でこそレベ100ってのはそんなきつくないけど、


昔で100行ってた人はまじですごいと思うね


あ、話が反れてるw








えっと・・・・


最近はサブやってますw


まだ64だけど、ダラダラやっていずれは90くらいまであげたいなぁ~・・・なんて


なんでレベ近いサブいる人で夜10時~12時の間で(時間帯狭っ)


一緒に狩ってくれる人は声かけてください


基本サブとミラは一緒に動いてるんでサブやってるときもミラでもINしてるんでーb
[PR]
by miravathi | 2008-05-06 23:45 | メイプル日記