鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事が終わったはずなのに・・・・あれ!?

さぼりすぎたwwww


半月放置でごめんなさい!


すごい久しぶりに夢日記でも書こうかなぁ~っと


っつっても内容ほとんど覚えてないんだけどねw


覚えてるところといえば・・・・・・


夢の中で仕事してたのよ


そんで仕事が終わる時間の寸前で外人になんかいろいろ聞かれてさ(´ー`A;)


言葉がなかなか通じないながらも やっとのこと説明が終わって仕事終了のブザーが!


さぁ帰るぞ!!!!














Σ(゚Д゚;)ハッ











起床orz








夢の感想

せっかく仕事終わったのに今から仕事ですか!?!?!?!?


超勘弁してください









そんなわけで、今日はいつも以上にだる~~~~~い一日になった気がした


日記はサボってるから書かないけど、夢はよく見るんよね


今日の夢は最悪な夢だったわ!


あぁ神様


現実が楽しくなさすぎるから、せめて夢の中だけでも楽しませてください(ノД`)


ダメだ


必死に書こうとしても意欲が湧かないから適当になってしまうw


せめてもうちょい頻度あげます;;
[PR]
by miravathi | 2008-04-04 01:28 | 夢日記