鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めいぽをやってみる

昨日からまためいぽやってみようかなって思ってINしてアバとか買ったわけさ


せっかくアバ買ったんだしブログのトップ画像を変えようと思ったのにSS撮れないんですが!


しかも、たまに撮れないとかじゃなくていつまで経っても撮れないんですが!


どーなってるんですか?


まぁそのうち直るよね?直ると信じてるから直ってくれ






なんかめいぽから離れて行く~って言うちょっと前に友が結構増えてたんよ


だからビシャスやろうぜーって言ったら結構集まるもんですな


今までは3人とか4人だったのに昨日も今日も5,6人でできたしw


狩るだけなら3人とかでも十分いけるけど、人数多いほうが楽しい


狩りもまた然り


せっかくオンラインゲームやってるんだから


どんどん人と関わっていかないと意味ないよね~


なんて思いながらめいぽやってます。
[PR]
by miravathi | 2008-01-12 00:19 | メイプル日記