鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よし!メイプルの日記を書くぞ!

f0011782_2044402.jpg


今日の朝のこと!することなくてな~んとなくパパン回ってたら


でましたよ!久々に!


ドロは参加賞のみだけどw








f0011782_20454040.jpg


いつぞやのビシャス


なんか一人犯罪者がいるみたいで目のところにモザイクがかかってます


どんな悪いことしたの?ゆいさん?w











f0011782_2047993.jpg


やぁ!僕は神さまの使い天使ミラだよ!


今日は日ごろの行いがよい、よいこのところに現れたよ!


でも一人は髭はやして悪人面だし


もう一人は女の子なのにタオル一枚なんてふしだらな格好してるから


願いはかなえてあげない!


またいつか来るかもしれないからそれまでにはいい子になるんだよ!!!



















ごめん、もうネタなくなった・・・・・・・・・・・w
[PR]
by miravathi | 2007-11-17 20:51 | メイプル日記