鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう・・・・

f0011782_431778.jpg


武器庫に歩いてたら姉御沸いたのさ(*´∀`)


で、友いなかったからソロで狩り狩り・・・・・


f0011782_431466.jpg


いきなり現れたビショに横されて操作ミスで死亡


まぁここで俺が死んだんだから狩場の権利?は横に移るんだろうけど


俺としてはなんか納得いかんよね


で、横に取られるのはむかつくから戻って狩り始めたら


f0011782_4332777.jpg


だってさw


なんか必死に狩場の占有権やらをしゃべってた@@


いや言われなくても知ってるし、横じゃなきゃ俺も狩ろうとしないからそんな事細かに説明しなくてもいいって・3・


で、なんか横の浅知恵というか叫んどきますねとか言い出したけど


別に叫ばれても構わないギル員ばっかだろうし


俺自身も叫ばれてもヌーンなんだよね


ただ小学生の喧嘩みたいなこと言い出すから途中で呆れて応接間を脱出~


SS撮りましたとか言わなくても自分で自分のブログに晒すってのw


まぁ俺のやったことは実際横なのかもしれんけどなんか納得いかんよねヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by miravathi | 2007-10-27 04:40 | メイプル日記