鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違い探し!

f0011782_21435534.jpg


この画像のなかにウォーリーがいるぞ!!


ちょい前にMP充填があれば暴風打ち続けられるんかな?って疑問から購入♪


実験結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるときとできんときがあるwww


なんだこれw


まぁ回復されんかったら一瞬ボタンはなせば回復してくれるから


姉御とかBG戦では役に立ちそうな予感・・・w


正直豚を復活させて豚につけようかとも思ったけど


ペンギンのほうが便利だし(ぁ


復活するかすらわからんけど


うまそうなの復活はいつになることやらε- (´ー`*) フッ







あれ、この前の日曜(昨日だけどw)SDTが朝の7時からあったやん?


あの日(昨日だけどw)用事があって早めに起きたのよ


そんでフラフラしてたら姉御に戦闘員募集の拡声器発見!


内緒したら即「どうぞ」って返ってきてよだれを垂らしながら行ったわけさ


朝だし横も現れず無事撃破


そのあと武器庫を探してたら、いつぞやに姉御を一緒にやった人が・・・@@


しかも姉御沸いててビショなのにソロで狩ってるしwwww


まぁ挨拶したらそのまま入れてもらいました(つω`*)


f0011782_2151397.jpg


なんか友がちょうどいなかったんだって;;


俺もおらんかったから二人で対姉御戦


これも朝なので横もこず無事クリア~


やっぱ朝早く起きるとええことあるねw


狩場もそこそこ空いてるし横こないしw


日曜を有意義に過ごすためにもこれからも早起きしようかな♪
[PR]
by miravathi | 2007-10-22 21:53 | メイプル日記