鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サボってばかりじゃあれだし日記を書こう

・・・と言ってもネタがないわけじゃないけど、ないんだよね


というより書くのがめんどい


とりあえず大きな出来事といえば、またBG誘ってもらいました


2回誘ってもらって1回はなんなくクリア


途中で俺の手が誤作動起こして雑魚倒して邪魔してしまったけど・・・


あのときはほんとにごめんなさい;;


んで、昨日のBGは


f0011782_21441598.jpg


こんな感じ(ノД`)


横が来て2回も死にましたw


ちょうど翡翠切らしてたから20%減www


せっかく前日のBGで貰った20%が全部チャラwww


もうーやになっちゃうわ


全く困ったさん達だ







あー明日も仕事かー


なんかやる気がでないー


毎日自分の自由時間が2~4時間しかないせいか参ってるんかな?


恋愛絡まずに普通に生活しててこんなになることめったにないのに・・・


イライラしても甘いもん食ったらなおるのになおらんし


あーだるいー














なんだこの適当な日記はwwwww
[PR]
by miravathi | 2007-10-19 21:51 | メイプル日記