鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう最近ビシャスばっか

なにをしてるってわけでないのでビシャスくらいしか日記に書くことがありませんが・・・w


まぁSSをどうぞ


f0011782_1212111.jpg


この袋かぶってるえろいと噂の人、だいぶ前にビシャスとか一緒にやったことあって

顔見知りではあったけど友録とかはしてなかったんよ

しかし!なんと友の友にえろ袋さんがいて一緒にやってもらったんだよねw


でも見ての通りみごとに逝きましたw


なんか最近ビシャスで死ぬこと多いな


迷惑かけてごめんなさい;


んで、終わってえろい袋さんとputiさんとチャットして


袋の中身がみたいってことに!!!


まじっすか!


Y氏曰くえろ袋らしいから、中身もさぞかしすごいんだろうなぁと


期待と不安に胸に見せてもらいました!!!!!


それがこちら!


















f0011782_12162057.jpg


え?超普通じゃんwwww


正直がっかりしましたよ


まぁビシャスはよくしてるのでまたよろしくお願いしますw










で、さっきのことだけど、かりんさんに誘われて初めて武者を狩ったよん♪


f0011782_12182062.jpg


人頭初めて見たけどカッコいいな・・・w


てか会うのかなり久しぶりだよねw


レベは俺んが高くなってましたとさ・3・


しかもかりんさんって俺とタメだったんだねw


今考えてみればそういうえばそんな話したような・・・・って感じだけど


完全に忘れてたwごめんねー







しかし武者にも横くるんだね@@


最近の横は横することに必死すぎてなんかうけるw


絶対普通に狩ったほうがうまいんやと思うのにな






そのあとビシャスやろうかーって話になったけど


お互い友がいなくて断念w


拡声器で叫んでたやつにセットで入れてもらいましたb


f0011782_12215634.jpg


なんかすっごいごちゃごちゃw


バハムト、ゴレム、ひくいどり、ホークブリザードを召喚してたから頭上が騒がしいことw


ひくいどりとホークブリザード同時に召喚したらにじくじゃくでんかな?ww


まぁ6人PTだったけどシャドパいれたら11対1だからねw


ビシャスかわいそw


ドロは装備2つ!抽選もはずれ!


違う人ばっかだといつもと違って新鮮だったな


いつものビシャスでもゲスト的な感じで一人でも二人でも参加してくれるようになったら


もっと楽しくなると思わない?
[PR]
by miravathi | 2007-10-07 12:33 | メイプル日記