鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実は今日2回目

一回目途中まで書いたんだけど、なんか画像が貼れなくてさぁ・・・


なんで途中でやめやめ~w


内容全然違うけど、また書いてみようかしら


mixi見た人は同じ内容だから軽くスルーでb


ってここ見てる人ほぼ全部だな


今日ついにあれを買いました!!


え?あれって??


俺が数年待ち続けていた漫画ですよ


週刊誌なのに急に休載(予告なし)しはじめて1年ちょっと・・・2年はたってないよね?


知ってる人は知っている


俺の大好きな漫画、幽遊白書と同じ作者の作品!!!


これ!!!!!!


f0011782_1373819.jpg


漫画タイトル見えねぇwwwwwwwwwwwwwww



















まぁハンターハンターなのですよ


中学校のときくらいから始まってまだ24巻w


確かナルトと同じくらいに始まったんじゃなかったっけ?


確かナルトはもっとでてるよねw


まったく冨樫さんなにやってんだろうねー


幽白の完全版やらでたし夫婦そろって売れっ子漫画家で


もう働かなくてもやっていけるのかもしれないけど


あなたの作品を待っている人がここにいるのですよ!


忙しくてもがんばって書いてくださいw


もうホントに応援してますから!!!!!
[PR]
by miravathi | 2007-10-06 01:44 | リアル日記