鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまには冒険してみよう

めいぽに復帰してからというもの新マップができているというのに相変わらず狩りばかり・・・


せっかくできた新マップ!ルディができたときはあんなにテンションあがって


船に乗ったのになにやってんだ俺!


ってことで行ってきました(*´∀`)


f0011782_302344.jpg


ふむ


ここが新マップか


なんでも武者とかもここででるらしいなぁ


ってことで早速城に侵入♪


城の中ってなんかややこしいねw


進んだと思ったら戻ってたりするし


なので通りすがりの投げをストーキングして勝手に道案内させましたww


まぁ城の中を適当に回ったところで飽きて帰国w


そのあと火ぶる探してたら姉御が沸いてて


通りすがろうとしたら誘われたんよね(つω`*)


f0011782_332776.jpg


でも案の定横きたけどw


画像に移ってるやつほとんど横w


魔だったからなんにも問題なしだったけどさb


てかあんなに無理矢理にでも横してくるってことはうまいんかな?


大して経験値入らんのかと思うんやけどなぁ・・・


まぁ俺は横なんてしないからよぅわからんw




で、さらにたまには!って思って骨龍にもチャレンジ!


f0011782_36616.jpg


死ぬまで狩ったわけだけど意外といけるもんやねw


弓でも結構狩れるとこあったし、攻撃くらわないようにすれば楽しいかも♪


もうちょい強くなったらドンドン骨龍いきてぇなー







あと、ひっさびさに6人PTでバイキンやったw


昔ならここ全然空いてなかったのに今じゃガラガラだね


なんだか寂しいわ(ノД`)


f0011782_38270.jpg

[PR]
by miravathi | 2007-09-30 03:11 | リアル日記