鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サボってごめんなさい

このブログ一応見てくれてる人いるみたいなのに全然更新しなくてごめんなさい;


時間がなさすぎて更新できないんだってw


なので久々に更新しまー








何日か前だけどまたBG入れてもらったb


今回は経験値残せたのでSSどぞー


f0011782_2123311.jpg


f0011782_21231137.jpg


f0011782_21232244.jpg


このあと後ろに沸いてる親分に殺されますw

まぁこれ3匹で1時間40分くらいだからねΣ(゚Д゚;)


うますぎやろwwww


レベ離れすぎてるとは言え、さすが1PT


てかみなさん強すぎwww


しかも抽選まで入れてくれるっていうすばらしさ!


経験値だけでも(゚Д゚)ウマーなのになんていい人達なんだ


大親分攻撃あたらないからって命中装備まで貸してくれる人いるし(・ω・`*)


僕は感動しましたよ;;


いつかは自分が戦闘員として参加したいものだね









これまた何日か前ぶらちゃんがINしてきたのでビシャスに強制連行したさぁw

f0011782_21274011.jpg



ウォーボウでよくがんばったよねwwwww


もうぶらちゃんおるとなにかと笑いがでるからいいw


あとニスロック装備してやっとまともに戦闘するんかと思ったら


PKBってwwwwwww


自分ですらPKBなんか使わないから久々に見たね!


てかあのスキル今後使うことあるんだろうか?w


まぁまたINしておいで~


ビシャスでもなんでもやろうやb












これは昨日のできごと~


普通にINしてビシャス誘われたから行ったんだけど・・・・


DKが自己中&1回目で抜ける&墓ドロwwww


まじなにあの人


あたい、マナーの悪い人は嫌いよヽ(`Д´)ノ


でも1回で抜けてくれたから友のDK呼べて2回目は無事クリアできたけどw


たまには違う人とビシャスやりたいなぁって思って参加するのはいいんだけど


あぁいう人いるとなんか萎えるな


ん?俺が小さいだけか?w





そんでそのあと酒飲んだ勢いでギルド作りましたww


メンバーは全部ビシャスの人のサブwww


f0011782_2141718.jpg


ギルド作るのはいいけど名前考えてなかったからこの状態で1時間くらい会議


・・・・というか雑談みたいになってたねw


とくに迷子さんの愛読の思春期絶対領域とか


候補としては


↑の思春期絶対領域とか完全無修正とかハンサム団などなど


俺としてはハンサム団がかなりつぼだったけど


焼き芋が食いたくなったから結局こんな名前になりましたー


f0011782_2141186.jpg


しかしまさか俺がギルマスやるとはね・・・


ギルクエやりたいってもあって作ったわけだけど、そんなに人集まるのか?


たぶんこれ以上増えない気がするんですが・・・w


またしても身内のみギルドw


まぁまったり増やしていけたらなぁ~なんて思ってるので入りたい人は


内緒でもなんでもしてくださいw


人増えればなんかイベント的なものも考えようかなって思ってるし


早くギルクエしてw









追記


リアの日記も書こうと思って忘れてたw


おととい富士急に行ってきました♪

f0011782_064098.jpg



行きから寝坊、雨、渋滞(ノД`)


とくに寝坊がいけんやった・・・


片道4時間だから時間がかなり限られるわけよ(電車は金もったいない


だから富士急におった時間より移動時間のほうが長くなったからねw


人多すぎてほとんど乗れんかったしorz


はじめに乗ったアトラクション3時間待ったんだよ?wwww


でも、やっぱり遊園地は楽しいね(*´∀`)


夜にはクリスマスでもないのにこんな木あって綺麗だったしw


f0011782_0123769.jpg


また時間と金に余裕ができたらどっか遠くまで「車」で行きたいなw


京都くらいならすぐにでもにいけそうやな(つω`*)
[PR]
by miravathi | 2007-09-25 21:39 | メイプル日記