人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにやってんだ俺!

まずは昨日に引き続き拡声器で祝ってもらいましたよ~(つω`*)


なにやってんだ俺!_f0011782_2295296.jpg


なにやってんだ俺!_f0011782_2295982.jpg



みんなあり~ からかわれても祝ってもらえると嬉しいもんですな


まぁなーんも反応してくれん人もおったけどねw


ちょっと寂しいじゃないか!!!ww






今日は朝方まで起きてたから8時くらいに就寝


12時半くらいに休日出勤してる同期からの電話で目覚める(最悪


目覚めてメール来てたから返して


めいぽ!


今日は50%あげれたらいいなーなんて思ってたもんでね


4時くらいINしたり落ちたり、めっちゃダラダラしながらまで狩りー


4時から急にELTが聞きたくなってCDを買いにお出かけ♪


ついでに電気屋でほしいもん買ってー


マックで月見チーズバーガーとてりやきバーガーとマックポーク買ってー


家に着く前にセブン寄ってプリンとパンとおにぎり買って帰りましたw


今日一食とは言え飯で金つかいすぎたな^^;;;;;;;;;;;


そんで夜はいつものビシャス!


2回やってドロったのはエンジェルレイ30のみ


抽選であたったけど、全然高くないのね(゚Д゚;)


てかSS撮ったはずなのに撮れてないんですが・・・・


なんか最近こういうことよくあるヽ(`Д´)ノ





でー、またダラダラハゼ狩ってたら本体の誘いが・・・@@


久々の本体。


てか本体一回しかクリアしたことない


てかてかまだ3回くらいしかやったことない


これは逝くしかないよねw


まぁHBあるしプリ様おるし余裕やろーって思って参加ー


腕は・・・・すぐ全部落ちたねb


1段階・・・・・これも一人が墓っただけで順調順調


2段階・・・・・HPMP1がだるいけどこれも余裕ー


ラスト3段階・・・・ヒールが俺だけかからなかったみたいで墓ドロしましたwwww


でも、まだリザが残ってるビショさんがいたので復活!


そんで元のグルに戻ろうといったんソロに・・・


その瞬間また墓wwwww

まじヒールに頼りすぎててソロになったとき自分で回復するのわすれてた


(またSS撮れてない;


あ~みなさんほんとうに役に立たない弓でごめんなさいorz


また誘ってもらえたらがんばるのでまたさそってやってください;;


次回はまじがんばろ
by miravathi | 2007-09-16 02:43 | メイプル日記