鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れたε- (´ー`*)

今日の仕事がなんか気に食わなかったので書きます


内容はmixiと同じなので悪しからずw







普段は機械動かして鋼を加工してるんだけど、今日は違った!


最近俺がやってた機械に代わりの人が入ってきたから


その人に朝の段取りやらをしてあげて暇をもてあますのもなんだしってことで


完成品を箱詰してたんよ


そんで箱詰が終わって完成品置き場に持って行こうとしたら


課長に二階に行って工場長の手伝いしろって言われてさ


二階に行ったら工場長がコンテナに不良品をじゃんじゃん投げてるわけ


・・・・もしかしてこれは!!!


って思ったら案の定掃除(ノД`)


夕方まで工場の二階を掃除して夕方からはごみの分別wwww




え~っと。。。。これはビニール、これは可燃物、これは資源ごみ・・・・・


うわ~油まみれの新聞紙があるし(ノД`)


まぁ汚れるのは慣れてるからしいいかw


あ~いらん空箱つむのめんどくせ~~~~~~~~






みたいなw


ずっと中腰だったから腰が痛くなっちゃいましたよ


もうおじさんだからねヽ( ´ー`)ノフッ


あぁもっとまともな仕事がしたいなぁ







そだ


最近愛知のテニスサークルに入りました(*´∀`)


テニス大好きだからこっち来てもどうにかしてやりたいって夢をついに実現させたんよ♪


毎週参加してるんだけど、いやぁ~やっぱテニスは楽しいね↑↑↑


たまに可愛い子とか来るし(つω`*)


先週女の子とダブルス組んだし グヘヘ


まぁ決してそんな不純な目的で入ったわけでなく純粋にテニスがしたかったわけなのです


これからもストレス&運動不足解消にたくさんテニスしたいな♪
[PR]
by miravathi | 2007-09-12 20:53 | リアル日記