鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSペタペタ

やあ!下半身の棒マスター ミラハワードだよ


最近撮り貯めしてたSSをてけとーに貼ってみようかな


f0011782_4371733.jpg


f0011782_4374393.jpg


f0011782_4375788.jpg


ずっと前から気になってたことをついに叫んでみました!


なるほどねぇ・・・・たくさんの意見があるようですが


カップってKじゃなくてCだったねwww


ちょっと考えればわかることなのにやってしまったよ(*ノェノ)


そして明日からDKのことはドンキーコングと呼ぼう♪


f0011782_4392478.jpg


まぁコレは見てのとおりサメ


ここんとこSE20を狙ってサメを狩ってることがいがいとあってね


そこで気づいたこと!





こいつらサメなのに足はえてる!!!





しかもその足の動きが可愛いことwwww


見てて癒されたね


なんであんな足ちっちゃいんだ?w


f0011782_4405960.jpg


これは今日のビシャスの戦利品


赤枠内の装備7個とアイスデーモンがでましたよっと♪


あんなにドロがたくさんあったビシャスは初めてかも@@;


ショボ防具でもあれだけたくさん出れば一人一個はもらえるわけだし嬉しいもんやね(*´∀`)


f0011782_4423097.jpg


これはゆきらさんが発見した姉御


途中から案の定横がきてなんと左寄せにwwww


一回姉御の銃に撃たれて同時に5,6人逝ったのに吹いたwww


まぁいつもと違った姉御狩りなかなか楽しかったですよ


横弱すぎでルートこっちのグルがもらいましたけど^^


f0011782_4441984.jpg


今度はさっきキバヤシが発見した姉御


これも案の定横見参!


はじめは雷魔で入れてといいながら勝手に雑魚沸かしたり姉御に攻撃したりしてたから


まぁ雑魚だしほっとくかってことでほっといたら


気づいたらこんなになってましたwww


しかもまた左寄せwwww


こっちのグルはプリと俺だけw


でも横が弱すぎるので1対5くらいでもルートはちゃんといただきました^^


ちなみに最初に横してきた雑魚雷魔は5,6回姉御に逝かされましたとさw


操作下手すぎでうけたwwww











と、まぁこんなもんかな


ほんとはレベあがったSSとか撮ったのに取れてなかったし


あ、139になりましたー♪


あとはエキスパート20を23m位で買って成功b


そのあとりんさんが30くれたんだけど失敗;;


りんさんありがとねー;;


でも今日8mでエキスパート30買って成功しました(つω`*)







大変適当ではありますがこれにて近況報告終了~♪
[PR]
by miravathi | 2007-09-09 04:51 | メイプル日記