鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネムタイ・・・

なんとなく携帯からの投稿~


ほんと毎朝毎朝眠い


会社に来たら「今日は帰ったら早く寝よう!」って思うのに


帰ったら元気でるんよね(´Д`)


そんで毎日1時すぎに寝て7時前に起きて遅刻しそうで焦ること・・・


大学のときなんて4時までめいぽやって


2時とか3時に起きる生活が普通やったもんな


ほんとあのころに戻りたい


戻って腐りたい


1週間でいいから働かずに好きなことやりたい


だいたい仕事が定時で終わらんのがいけんのよ!


定時に終わってれば毎日3時間も自分の時間が増えるわけで


その分睡眠時間も増える=仕事のやる気にもつながる!!






まぁグチってもしょうがないんだけどさ・・・


よし、今日こそは早く寝よ
[PR]
by miravathi | 2007-09-06 07:55 | リアル日記