鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初!

f0011782_4491184.jpg



ついさっきはじめて姉御をソロで狩りました!!!!


3次のときじゃソロなんて絶対無理な気がしたけどSEと暴風の機動力のおかげでいけるもんやね


まだ暴風10しか振れてないからレイフの方が強い・・・・・・・らしいw


だから、暴風で左端まで追い詰めてレイフレイフ


で、SEやらブスタ切れそうになったら暴風に切り替えて


SE使ってすぐ暴風


少し後ろに下がってまた暴風


レイフだと攻撃して下がっても姉御に近寄られちゃうけど


暴風だったら余裕で間合いをとれるのだ( っ・ω・)っ


あとはパペも意外に活躍b


ソロだと棚上にパペおいたら姉さん追っかけてこないしね♪


で、時間にして1時間10分くらい


結構早く狩れるもんだね@@


f0011782_4544195.jpg



ドロはいちごイヤ


経験値は見てわかるようにちょうど10mくらい


う~ん   たぶん狩りよりうまいはず・・・・w


でもいつかソロでやりたいって思ってたからかなり嬉しかったりするんよね~(*´∀`)


いやぁ眠かったけど楽しかったwww


金、土の深夜起きてたらまた姉御ソロやろっと♪♪










で順番は狂うけどその前にビシャスもやったよん


f0011782_45740100.jpg



相変わらずゆきらさんにはいつもお世話になってるねぇ


メンバー集めやら、欠片提供からwwww


俺、主催者なのにもってないからねwwww


まぁ主催っつってもボス戦を楽しみたいだけだからそこらへん適当になっちゃうわけよ


ごめんちゃい(・ω・`*)


ビシャスの結果としてはドロは








ななな・・・・・なんと!!!!!!









な~~~~んと!!!!!!












な~~~んもなし!!!!!!


しかも消費アイテム分けるときにPエリ拾ったはいいけど数見てなくてさ;


2回目もドロなかったら抽選は2回目のPエリ×2ってことになったわけよ


んで、なんも出なくって


なんかちゃんと数見てなくて悪いなぁ・・・って思いながら抽選したら


当たったの俺だからねwwww


数見てなくても関係なかったwww


いや、でも今回の教訓を生かして次回からはちゃんと数見ときます はい


今日は狩りでメルもちょっと貯まったし、いい日だ!


順調 順調(予定では1レベあげるつもりだった


できれば明日でレベあげよ
[PR]
by miravathi | 2007-08-26 05:07 | メイプル日記