鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一日遅れ日記

昨日~


INしてとりあえずネズミを狩ってみるもののおとといが運が良すぎたせいでやっぱでないね


しばらく狩ってると友からBGの誘いが!!!


やったことないですがwwww


まぁやったことないけど行きたかったから入れてもらうことに・・・


病院に集合してメンバーを見ると・・・・みんなレベ高すぎwwww


最高が200最低が160くらいだったかな?


わかってたけど、まじ俺ってSEのみの役割だ(*´∀`)


途中で何度か切らせたけど


まぁA、Bは攻撃があたったから必死だったのですよ


ごめんなさい


んでこんなのあるんだね


f0011782_1313187.jpg



噂の200レベ専用スキルかな?


てかのこ200レベの人、昔同じギルドでそこまでレベ差もなかったのに


今では天と地の差なんだけど(ノД`)


んで役立たずの俺を尻目にA、B撃破。


大親分は攻撃があたりませんw


命中軍手とジャクム兜と命中マントと顔につけるやつなんとかアイ借りたのにひたすらあたらなかったw


130程度じゃ無理なのね


でも楽しかった!


今度は役に立てる人として参加したいな♪


で、BG終わってビシャス!


2回とも余裕でクリア~


ドロ品は1個


魔の靴だったかな?


ちゃっかり頂きましたよっと^-^


今日はビシャスできなかったから明日はしたいなぁ


誰か明日ビシャスやろうYO




P.S


相変わらずSS少ないな・・・・w


てかSS撮れるようになったの気づかなかったし


よくコダマのSS撮ってたな


えらいぞ俺(*ノェノ)
[PR]
by miravathi | 2007-08-24 01:38 | メイプル日記