鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新だよぉ↑

せっかくネットがつながったのに更新してないじゃないか!!!


ってことで更新


でも、早く寝なきゃ 明日も6時半起きだし


さて日記


今日はINしてねずみ狩り


狙いはもちろんメイポ盾ね


30分ほど狩ってあきらめるww


昨日はすぐでたんだけどなぁ


で、飯食った後ビシャス募集の拡声器があったから参加させてもらって


ちゃっかりネオスパンツげっつb


そのあとぶらちゃんが友のレベあげ手伝うって言うから俺もそれに混ぜ混ぜしてもらうことに・・・


そこでね、事件が起きたのよ!


チャットで


「なんとなく消費欄みたら日シュリが!なんてことないかなぁ」って言ってた5分後


日シュリドロりましたwwwwwwwwww


昨日は昨日で簡単に盾でるし、こんだけ運がいいと反動が怖いな・・・w


とりあえず全部うっぱらって借金返しますw







P.S


せっかくのPCからの更新なのにSSないのは仕様ですのでご了承を(・ω・`*)
[PR]
by miravathi | 2007-08-22 00:53 | メイプル日記