鬱期終焉!最近の俺は元気まっさかりだZE☆あまりに元気だから空回りし放題な日々に救いの手を!!!


by miravathi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インターネットカフェ!!

今日もネットカフェからの更新だYO!!!ふぉーーーーーーーーーーーーー


てかさ、わざわざネカフェにまできてめいぽをやってたら、きましたよ


メンテ


まじ勘弁してくれえええええええええええ


今日は奇跡的に定時(5時)上がりで金もないけど、みんなとチャットでもしたいなぁ


って思ってINしたのにメンテですか


俺の800円をどうしてくれるんですか


あぁテンションさがる











まぁそれはそうと!


俺が広島から愛知に引っ越すことが決まったときに


今友録してるなかでも2番目くらいに古い友が飲み会やろうぜ


って言ってくれてたんよ


俺としてもこっちにきても友達おらんし


会社の連中とあんま仲良くならんかったらなんか寂しいなぁとか思っててさ


だから人見知り激しいけど、飲むか!!って思ってたわけ


で、さっきINして話してたらなんと家が超近いことが発覚wwww


車で10分くらいで着く予感wwww


なんか妙にテンションあがっちゃったね♪


でも気まずい空気になりそうで怖いな・・・・・w







あぁそうそうほかにも東京での飲み会も参加決定b


もうね、最近こういうOFF的な集まりに積極的に参加して


人と人とのつながりをどんどん増やしていこうって思ってるわけよ


なんだかちょっぴり成長した気分   ウフフ


まぁそんなわけで金の尽きぬ限りはそういうの参加し放題だからどしどし誘ってね♪


600万の負債があって借金だるまなのは内緒
[PR]
by miravathi | 2007-08-01 21:26 | メイプル日記